ちょっと毒吐いていいっすか(-_-#)
40代半ば  島根県
2012/05/19 12:55
ちょっと毒吐いていいっすか(-_-#)
老若男女の方々!

モテたいですか?

そりゃあ モテたいですよね?



色々 気配りや

性格や

髪型や

格好や


気にする前に!!


もっと 初歩的に 自分を見つめて下さい!!



何ですか?

鼻毛出てますよ(>_<)

何ですか?

四十代にしては 眉毛細すぎ(>_<)

何ですか?

猫背過ぎ(>_<)

何ですか?

シャツINは(>_<)

何ですか?

ハーフパンツに丈の長い靴下は(>_<)

何ですか?

デートにその靴は(>_<)

何ですか?

その寝癖は(>_<)

何ですか?

ヒゲの剃り残しは(>_<)

何ですか?

その仏頂面は(>_<)

何ですか?

車の中のタバコ臭は(>_<)
何ですか?

何ですか?(-.-;)






まずは すべき事はたくさんあるはずです!


ちゃんと 彼女も見てあげて下さい!

うるさがる彼氏なら 捨てて下さい!




彼女も

薄化粧くらいして(*_*)

前とは違う服を着て(*_*)
笑顔でいて(*_*)

拗ねてばかりいない(*_*)
枝毛はないですか?(*_*)
自分の話ばかりしないで(*_*)






はい… って 自分に言ってます…(+_+)








さあ モテたいなら

まずは 鏡ですo(^-^)o






コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2012/05/20 21:24

40. >旅人さん

[あせあせ(飛び散る汗)]

温泉津まで行ったの?[冷や汗2]
ぼうずじゃなくてよかったよ[ウッシッシ]

お疲れ様[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  島根県

2012/05/20 21:22

39. >昼虎さん

こんばんは(^-^*)/

平凡が一番難しいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

私なんか… 私なんか…[泣き顔]

70代以上  島根県

2012/05/20 18:47

38. >☆美日月☆さん

ワレ ユノツチャウ ニテ ギョクサイス[釣り][泣き笑い(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

テンノウ ヘイクワ バンザイ[泣き笑い(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやはや[あせあせ(飛び散る汗)]今日はベラが1匹しか釣れませんでした[ほえー(ネコ)]ナサケナイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝3時30分から気合い入れて行ったんですがねぇ…[バッド(下向き矢印)][泣き笑い(ネコ)]アウッアウッ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2012/05/20 18:19

37. こんばんわ 鏡ですか?

朝しか見ないかな・・・

モテるタイプでないし。
面白いタイプでもないかも。

平凡すぎぃ (-_-)

40代半ば  島根県

2012/05/20 6:54

36. >次郎さん

おはようございます[表情(嬉しい)]

昨夜 太った事が判明[げっそり]

自分がまず痩せなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  大阪府

2012/05/19 22:43

35. >☆美日月☆さん

自分自身をもっと意識しなければねいけないのね?

大変参考になりまする~♪ヽ(´▽`)/

40代半ば  島根県

2012/05/19 22:37

34. >次郎さん

次郎さんは 大丈夫やんか~[表情(嬉しい)]

きっと~[ウッシッシ]

食い気より 色気でっせ~[目がハート]

60代前半  大阪府

2012/05/19 22:34

33. はいな~(*^^*)
以後。気をつけまする~m(__)m

40代半ば  島根県

2012/05/19 21:03

32. >夏さん

全部かい(ノ><)ノ

60代前半  島根県

2012/05/19 20:54

31. >☆美日月☆さん

[わーい(嬉しい顔)]そうでっか! これらが全部当て嵌まるよほどの人物に遭遇したのかと思いましたよ[冷や汗2]我輩も気をつけねば… ひとつふたつみっつよっついつつ位は当てはまるとしても[わーい(嬉しい顔)]全部は…
全部かい[青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…