好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

50代半ば  島根県

2013/01/07 0:00

90. >☆美日月☆さん

おいらなんぼでも言うよー[あっかんべー]
コメで[ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/06 22:39

89. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  島根県

2013/01/06 22:28

88. >真さん

男性に

これがいい[揺れるハート] って言って欲しい事はありますよ~[揺れるハート]

ないしょ~[るんるん](笑)

お疲れ様[雪]

50代半ば  島根県

2013/01/06 21:56

87. >☆美日月☆さん

この好きな順位って、これ美日月さんがエッチの時に言う言葉かなぁ[ウッシッシ]

仕事終わったから帰るわ[表情(嬉しい)]

40代半ば  島根県

2013/01/06 20:14

86. >☆美日月☆さん

そうだね~生きていくためには金儲けしないとね~

40代半ば  島根県

2013/01/06 19:54

85. >真さん

そうだよ~(^^)v

残業?

なんか食べてからだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  島根県

2013/01/06 19:53

84. >ミンジョンホ殿さん

仕事はみんな大変だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お金もらう事だからね[ほっとした顔]

50代半ば  島根県

2013/01/06 19:29

83. >☆美日月☆さん

お仕事お疲れ様でした。

今年は花咲き蟹も食べたし、花をいっぱい咲かせるでー[表情(嬉しい)]

そろそろ会社閉めて残業するかな[あっかんべー]

40代半ば  島根県

2013/01/06 19:02

82. お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)]
介護の仕事は大変だね

40代半ば  島根県

2013/01/06 18:58

81. >ミンジョンホ殿さん

しっかり リハビリして

治してください[表情(嬉しい)]

日記楽しにしてます[手(パー)][表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…