好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2013/01/05 22:33

29. 
は~い[手(パー)]

遅れてやって来ました(笑)。

はち、ですね[ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:32

28. [猫]猫バス[バス]にゃんぱらり[台風]さん

ほらほら[ウッシッシ]

私?

やってあげたい じゃなくてね

希望して欲しいのはね…

言わな~い[ウッシッシ](笑)

ナハ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  鹿児島県

2013/01/05 22:32

27. >☆美日月☆さん

今年の
我が家の課題は
コスプレさぁ~(´▽`)ノ

てっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

何を言わせるねん!

常に浮気防止を実施中(≧∇≦)b

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:31

26. >☆美日月☆さん

すいません。
正直な気持ちだよ

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:29

25. >ミンジョンホ殿さん

公開告白はお断り中で~す[あせあせ(飛び散る汗)]

そういうとこを よ~く考えて欲しいな[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道央)

2013/01/05 22:27

24. >☆美日月☆さん

そう言われると、

あったかな?

とか思ってしまいます。

美日月さんは、何番をやってあげたいのですか?

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:25

23. >☆美日月☆さん

美日月さんと出会いたいな[ハートたち(複数ハート)]やなんてね

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:23

22. >ミンジョンホ殿さん

焦らずいて下さい[ほっとした顔]

自分の良さを 磨いて下さい[手(チョキ)]

おのずと 出会いはあります[ほっとした顔]

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:21

21. [NEW]ゆみ[揺れるハート]SDK48[ぴかぴか(新しい)]No.1[ぴかぴか(新しい)][貞メンバー[指でOK]増殖中]さん

ゆみ…

男子って( ̄▽ ̄;)

いや まあ女子でない事は確か(笑)

まあ ゆみなら クリアしてるわな~[るんるん][目がハート]

皆さん ゆみはエロです[手(チョキ)][ウッシッシ]

ランジェリーの話しですよ~

40代半ば  島根県

2013/01/05 22:21

20. >☆美日月☆さん

今は相手がいないし!そちらはいますか

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…