好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2013/01/06 18:57

80. >いちろうさん

いや…

その話しだよ[手(チョキ)][ウッシッシ]

って 私は大黒柱ないじゃん[失恋][泣き顔]

40代半ば  島根県

2013/01/06 18:56

79. >真さん

今日も無事仕事終了[手(チョキ)]

真さんは 優しいお父さんだから[表情(嬉しい)]

男としても 花を咲かせてさ[ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/06 13:10

78. >☆美日月☆さん

日記には一人で言ったことを書くよ~嘘な日記なんてとんでない~[わーい(嬉しい顔)]

2013/01/06 12:40

77. >☆美日月☆さん

その大黒柱が 最近元気が無いんです(・・;)
そろそろ バイアグラの力を・・・
えっ? 何の話し?
( ̄▽ ̄;)

50代半ば  島根県

2013/01/06 12:36

76. >☆美日月☆さん

いや、いや、いやー[表情(嬉しい)]

なんがねおまえさん〓

そんなん言われたことほとんどないわねー[びっくり]

でも言われたら嬉しいだろうなー[目がハート]

40代半ば  島根県

2013/01/06 12:16

75. >いちろうさん

それもまた お正月だから[ほっとした顔]

よ! 大黒柱![ウッシッシ]

あ… 私もだ(笑)

40代半ば  島根県

2013/01/06 12:14

74. >真さん

だんな[手(パー)]

ご冗談を言っちゃあ いけません[ウッシッシ]
経験豊富な 真さんだがね~(笑)

40代半ば  島根県

2013/01/06 12:12

73. >ひろくんさん

[ウッシッシ]

そんな元気が出てきましたか[手(チョキ)][ウッシッシ]
たまには 猥談も 明るくなったでしょ?(笑)

ま 実演はしませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  島根県

2013/01/06 12:10

72. >ミンジョンホ殿さん

次は 温泉行った日記を書いてください[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に… なんて絶対書くなよ~

2013/01/06 10:54

71. >☆美日月☆さん

ずっと おふくろと Two boysが 一緒でして
f(^_^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…