好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

50代半ば  島根県

2013/01/06 10:15

70. やっぱ全部してみないと順位がつけれないわー[表情(嬉しい)]

おいらそんな経験が少なくて[びっくり]

50代前半  島根県

2013/01/06 9:28

68. 順位つけたら実演して貰える??あなたが相手なら、どれでも嬉しいけど!
1、 10、 9、 6後は同率かな

40代半ば  島根県

2013/01/06 8:00

67. >☆美日月☆さん

おはよ[ハートたち(複数ハート)]昨日初つぶやきしたよ

40代半ば  島根県

2013/01/06 7:41

66. >アダルトおじさまさん

あてはまらない(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも たまに書きますよ[手(チョキ)][ウッシッシ]

ナハ~[目がハート]

40代半ば  島根県

2013/01/06 7:40

65. >目玉おやじさん

目玉さんらしい\^o^/

私?

ないしょ~[るんるん]

明るくなった?[手(チョキ)][ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/06 7:32

64. >いちろうさん

え( ̄▽ ̄;)

あんなに長くお休みだったのに[失恋][泣き顔]

40代半ば  島根県

2013/01/06 7:31

63. >ミンジョンホ殿さん

全然出来ないから…

必死なだけ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 頑張る[手(グー)]

50代前半  島根県

2013/01/06 7:16

62. あのなー。おじさまは、どれも当てはまらないなー
美日月はんは、エッチな話題性も日記にかくのね。
以外だ。
今後も日記にかくのだ。
コメントするよ。よろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2013/01/06 2:17

61. >☆美日月☆さん

ところが お手々 シコシコで 終わっちまいました
(ーー;)

50代半ば  静岡県

2013/01/06 1:05

60. あえて一つなら『きゅう』かな[ほっとした顔]

逆に美日月ちゃんは一つ選ぶならどうされたい?
ちょっと気になる[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…