好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:42

59. >☆美日月☆さん

美日月さんは努力家でもあるしね~[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:37

58. >ミンジョンホ殿さん

わかってるよ~

ありがとう[手(パー)]

60代前半  島根県

2013/01/05 23:36

57. 自分はお風呂好きなので、「いち」ですね。

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:34

56. >☆美日月☆さん

強さがあれば100人力だよ~それを会得するには努力が必要。哀しみをしるほど強くなれるかも。真面目過ぎなコメントで

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:30

55. >銀さん

合わせ技できましたか[目がハート]

それが一番して欲しいのかもね[ウッシッシ]

わかってる~(笑)

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:28

54. >ミンジョンホ殿さん

痛いとこを付かれた[泣き顔]

頑張ってる最中[手(グー)]

[退]
40代半ば  埼玉県

2013/01/05 23:27

53. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

実は⑨⑩の併せ技が一番かな[ウィンク][手(チョキ)][揺れるハート]
最中に腕回されて言われたら[目がハート][揺れるハート][黒ハート]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:25

52. >☆美日月☆さん

そういうのもいいじゃない~あとは強さが加えれば良い女性になれます~[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:21

51. >ミンジョンホ殿さん

エロも 真面目も 情けないのも
すぐ泣くのも 全部私です[手(パー)][ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:20

50. >いちろうさん

やっぱり全部ですか[手(チョキ)][目がハート]

いちろうさんたら~

唯一 姫初め終わってる人かも~(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…