好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
40代半ば  島根県
2013/01/05 21:06
好きな順位[揺れるハート] 久々![化粧]マークだぞ!
男性諸君!

好きな順位をつけたまえ![揺れるハート]

いち[揺れるハート]
お風呂で「洗ってあげようか?[目がハート]」と言われる事

にぃ[揺れるハート]
裸の胸に 擦り寄ってきてくれる時[目がハート]

さん[揺れるハート]
腕枕でスヤスヤ寝る彼女を見る時[目がハート]

よん[揺れるハート]
恥ずかしそうに ブラジャーを外す姿[目がハート]

ごぉ[揺れるハート]
「もっとして[目がハート]」と言われる時[目がハート]
ろく[揺れるハート]
最中に 恥ずかしそうに顔を隠す姿[目がハート]

なな[揺れるハート]
キスの途中 「息出来ないよ[目がハート]」と困惑する姿[目がハート]

はち[揺れるハート]
終わった後 「気持ちよかった[ほっとした顔]」と言われる事[目がハート]

きゅう[揺れるハート]
最中 抱きしめられる事[目がハート]

じゅう[揺れるハート]
最中 「キスして[目がハート]」と言われる事[目がハート]


さあさ

一つ選んでたも\^o^/






明るい話題提供[ウッシッシ]

提供は 美日月でした~(笑)




コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:19

49. [NEW]ゆみ[揺れるハート]SDK48[ぴかぴか(新しい)]No.1[ぴかぴか(新しい)][貞メンバー[指でOK]増殖中]さん

じゃあ 夏辺りに 二人でコスプレ大会や[手(チョキ)][目がハート]

私のエロ?

最上級でしょ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
楽しんでやる時は 楽しむ[手(チョキ)][ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:18

48. >☆美日月☆さん

美日月さんはエロカワ系みたい~コメント数が多いね~俺もエロだけどね~

2013/01/05 23:16

47. 全部です ( ̄^ ̄)
順番なんか 言いません
(^o^)v

30代後半  鹿児島県

2013/01/05 23:16

46. >☆美日月☆さん

夏辺りやな~

待ってろ!

てか…

すげーコメ数やん(☆。☆)

三日月は
軽い女やないけど

エロだもんな!(笑)

三日月のアダルト日記
好きやわ~(´▽`)ノ

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:14

45. >ポンポコさん

あげあげ[揺れるハート]

あんま がいには動けんやになあけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ギュッと腕を回したいね~[るんるん]

エッチだ~(笑)

50代半ば  島根県

2013/01/05 23:11

44. >☆美日月☆さん

そげだがぁ[目がハート]

肌と肌を密着させるのはいいもんだがねぇ[グッド(上向き矢印)]

お互いにギュッと抱きしめ合いながらフィニッシュ[揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)]
これが一番だわ[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:07

43. >☆美日月☆さん

はい。わかりました

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:05

42. >ミンジョンホ殿さん

[手(パー)][表情(嬉しい)]

頑張らなくていいから 素で書いてください[手(パー)]

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:04

41. >☆美日月☆さん

はい~考えて日記を書きますね

40代半ば  島根県

2013/01/05 23:03

40. >碓氷急道さん

ありがとう[にこにこ][揺れるハート]

エヘッ[ウッシッシ][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…