うちの息子 高校編
40代半ば  島根県
2010/10/02 21:32
うちの息子 高校編
これは 高校の部活の合宿中の話し[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
《泣ける話しじゃありません〓》

夏の合宿は親を巻き込み 他校も三校くらい来る 大々的な合宿[exclamation]

宿泊できる会館があるにしろ 百人もシャワーなど出来るはずもなく 早くシャワーしたい 当校の部員は←うちの息子達[あせあせ(飛び散る汗)] 体育館にあるシャワーを使っていました。
そこで二年生だった うちの息子は先輩にシャワー室から裸のまま[あせあせ(飛び散る汗)]締め出しをくらい[青ざめ] ←あ いじめじゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]






「逆立ちして 廊下を往復して来い[exclamation] そうしたら鍵 開けてやる」[青ざめ][青ざめ]
裸でですよ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation] フリチンな訳です[exclamation][exclamation] フリチン[exclamation][exclamation]←あっ すみません〓〓 母〓〓


夜とはいえ 他校の誰か もしくは 先生 はたまた保護者に見られる可能性は大な訳で[青ざめ][青ざめ]




しか~し うちの馬鹿息子は しっかりちゃっかり した訳でありまして[冷や汗2][冷や汗2] ←先輩とは信頼関係が取れてた訳で いつもは普通にふざけるだけなのに 双方 面白くなっちゃったんですね[あせあせ(飛び散る汗)] うちの息子も悪ふざけは大好きでありまして[冷や汗2]


笑いながら 逆立ちして 片道行ったところで 「キャ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」 黄色い悲鳴が[青ざめ][青ざめ] 「ヤバい[exclamation] 早く帰って来い[exclamation]」←先輩[あせあせ(飛び散る汗)]



な な なんと 当校のマネージャーが通り掛り うちの息子のフリ… あ やめときます〓


あれを目撃してしまったんですね[黒ハート]

なんという ラッキー じゃなくて アンラッキー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ←息子もマネージャーも[冷や汗2][冷や汗2]




その後 うちの息子は 先輩に[パンチ]して 「いい加減にしろ[exclamation]」って 大笑いだったとさ[指でOK]

*前回の日記を読んで下さった方… 今回は変な日記でごめんなさい〓*
コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2010/10/06 23:20

48. >かんちゃんさん

内緒 書きました

まろ[退]
30代後半  埼玉県

2010/10/04 23:09

47. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

もちろん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
コメントしあいましょう[ウィンク][揺れるハート]

40代半ば  島根県

2010/10/04 23:04

46. >夢見人さん

はい 頑張りましょ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

また書いたら寄って下さい[あせあせ(飛び散る汗)] 私も寄ります[わーい(嬉しい顔)]

まろ[退]
30代後半  埼玉県

2010/10/04 22:49

45. コメントありがとうございます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これからもお互い頑張りましょう[ウィンク]

70代以上  神奈川県

2010/10/04 17:47

44. >翔さん


[ウッシッシ]そう?

[喫煙]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/04 17:43

43. [飛行機]ナリタ[飛行機]さん

あ~すいません[!!] コメ読んでたらあなたが何を思ってるのか何をしたいのかよくわかりません[!!]
俺もウシオさんと同意見です。日記に対してどう思ったかのコメント欄はありますけどからみの欄ではありませんよ? 日記に対して意見を述べてるのにあなたの文はなんなんですかね?やめた方がいいですよ[exclamation]みぃさん困ってるんじゃないですか?

70代以上  神奈川県

2010/10/04 17:11

42. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん


32、♂うしお

やだやだ…

男の嫉妬[exclamation]
(2回目です)

[喫煙]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/04 17:04

41. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

彼女とは[指でOK] 今日、昨日と俺仕事が朝早く、彼女夜中起きててわざわざ2日間起こしてくれました[にこにこ]
今日から二日温泉行ってますわ~ 楽しんでます[手(チョキ)]

40代半ば  島根県

2010/10/04 16:58

40. [飛行機]ナリタ[飛行機]さん

すみません…

他の人のコメントが 以降の意味が分からなくて… どういうことでしょうか?

70代以上  神奈川県

2010/10/04 16:49

39. 
御免ねぇ!

[本]荒らしにされちゃったよ[がまん顔]

他の人のコメントが

無かっただけだと
思うんだけど?

違う?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…