『こ[揺れるハート]』って言うんだぞ[exclamation]
40代半ば  島根県
2010/10/28 21:21
『こ[揺れるハート]』って言うんだぞ[exclamation]
あれは 息子が4歳〓 娘が3歳〓 の時…[にこにこ] のお話し[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

父親はいたけど その頃から 母子家庭状態[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事終わって[あせあせ(飛び散る汗)] 保育園に迎えに行くと うちの子達だけ[冷や汗2][泣き顔]

~帰ろ[にこにこ]

~うん[わーい(嬉しい顔)][2]


三人で帰って 取りあえずビデオを観せながら 夕食準備&洗濯&お風呂掃除………………………[あせり]

洗濯物を畳んでいると 兄ちゃんが←息子

『僕 ○○○とお風呂入る[exclamation][びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

『大丈夫〓[あせあせ(飛び散る汗)]

『うん[にこにこ][指でOK]


そして 二人はお風呂場に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


隣りの台所で 様子を伺いながら 片付けをしていると…

[男の子]『いいか これから兄ちゃんが洗ってやるからな[exclamation] こちょばしかったら←こそばい

……………………………… 《こ[揺れるハート]》って言えよ』


はあ[びっくり][exclamation][exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

《こ》なの~~~~[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]〓〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんで~~~~[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]〓〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

腹を抱えて笑っていると
『こ[exclamation]』 『こ[exclamation]』『こ[exclamation]』 の連発.....((((*^o^)ノノ
もうおかしくて[あせあせ(飛び散る汗)]おかしくて[ダッシュ(走り出すさま)]死ぬ程笑いました[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][揺れるハート][揺れるハート][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
本当[ぴかぴか(新しい)] 今でも たまに話題に出る 『こ[exclamation]』事件です[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ちなみに 『こ』は勿論 《こそばい》の『こ[揺れるハート]』です[表情(嬉しい)][指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

しっかし 連発で 娘が言い出した時は 笑えました[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

それに 兄ちゃんが『こちょいか〓』って 連発で答える事も 笑わせてもらいました[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

昔 昔の話しです[ウィンク][揺れるハート]


コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2010/10/29 9:07

22. おはよう&はじめまして〓

美奈子さんの日記から来ました〓

兄妹2人で協力していろんな事を乗り越えてきたから普通の兄妹より絆が深いんでしょうね[にこにこ]
妹の結婚式で号泣する兄の図が容易に想像出来ます[にこにこ]

もっと美奈子さん煽って再婚させちゃいましょう〓

40代半ば  島根県

2010/10/29 1:14

21. >美奈子さん

本当[あせあせ(飛び散る汗)] 失礼〓

でも 料理上手そうだ~[ウィンク][揺れるハート]

暗い日記でもいいんですよ[指でOK] そうやって 少しずつ吐き出して 過去にしていけば[ウィンク][揺れるハート]

母として 女として 娘として… 生きていく事は大変[冷や汗2] でも 嬉しい楽しい事は 必ず[exclamation] 必ず[exclamation]あるから[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

日記 寄りますね[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  埼玉県

2010/10/29 0:45

20. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

アハハ~みぃさん大丈夫ですよ[ウィンク]

私がお料理好きなこと何で知ってるのかな~、透視能力でもあるのかな~ってビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
冷蔵庫にあるもので、考えて作るの好きですよ[るんるん]

日記書いたので、また遊びに来て下さいね[表情(嬉しい)]
さかのぼって書いてるからまだ暗い話ばかりだけど(笑)

40代半ば  島根県

2010/10/29 0:34

19. >鶏の介さん

こんばんは[三日月]

喧嘩もしましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 中学ん時とかは[あせあせ(飛び散る汗)]

これから 大人になればなる程 もっと仲良くなっていくような 気がします[ウィンク][揺れるハート]

コメントありがとう〓

30代後半  鳥取県

2010/10/29 0:19

18. 純粋な兄弟[ブタ][手(パー)]ですね、小さい頃は素直ですし[手(パー)]

40代半ば  島根県

2010/10/28 23:48

17. >恐妻家さん

もう ダメ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
おかしくて お腹痛い[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

はあ~ しんど[冷や汗2][冷や汗2]
夜中に あんまり笑わせないでよ[表情(嬉しい)][泣き顔]

はあ~ 涙が[あせあせ(飛び散る汗)] 笑い過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  島根県

2010/10/28 23:41

16. >昼虎さん

楽しみに 読ませて頂きます[ウィンク][揺れるハート]

うわ~ 楽しみ.....((((*^o^)ノノ

40代後半  沖縄県

2010/10/28 23:40

15. 温かい家族やね[ぴかぴか(新しい)]
羨ましい[にこにこ]
温かさが伝わってきます[にこにこ]

お兄ちゃん
声出して
「うん、うん、」
言いながら
コチョコチョ
してたら
みいさん笑いすぎて
呼吸困難おこしてた
かもね(笑)

危なかったやん(笑)
兄妹で
「うん○、うん○」連発や(笑)

40代半ば  長野県

2010/10/28 23:38

14. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

書いたけど、長すぎてダメでした。 また後日、日記に書きたいと思います

40代半ば  島根県

2010/10/28 23:24

13. >美奈子さん

ごめんなさい[泣き顔]

食卓は違う人でした〓
美奈子さんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

大変に失礼〓[あせあせ(飛び散る汗)]

美奈子さん 無理せずやってますか〓

また 日記書いて下さいね〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…