『こ[揺れるハート]』って言うんだぞ[exclamation]
40代半ば  島根県
2010/10/28 21:21
『こ[揺れるハート]』って言うんだぞ[exclamation]
あれは 息子が4歳〓 娘が3歳〓 の時…[にこにこ] のお話し[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

父親はいたけど その頃から 母子家庭状態[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事終わって[あせあせ(飛び散る汗)] 保育園に迎えに行くと うちの子達だけ[冷や汗2][泣き顔]

~帰ろ[にこにこ]

~うん[わーい(嬉しい顔)][2]


三人で帰って 取りあえずビデオを観せながら 夕食準備&洗濯&お風呂掃除………………………[あせり]

洗濯物を畳んでいると 兄ちゃんが←息子

『僕 ○○○とお風呂入る[exclamation][びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

『大丈夫〓[あせあせ(飛び散る汗)]

『うん[にこにこ][指でOK]


そして 二人はお風呂場に[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


隣りの台所で 様子を伺いながら 片付けをしていると…

[男の子]『いいか これから兄ちゃんが洗ってやるからな[exclamation] こちょばしかったら←こそばい

……………………………… 《こ[揺れるハート]》って言えよ』


はあ[びっくり][exclamation][exclamation][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

《こ》なの~~~~[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]〓〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんで~~~~[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]〓〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

腹を抱えて笑っていると
『こ[exclamation]』 『こ[exclamation]』『こ[exclamation]』 の連発.....((((*^o^)ノノ
もうおかしくて[あせあせ(飛び散る汗)]おかしくて[ダッシュ(走り出すさま)]死ぬ程笑いました[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][揺れるハート][揺れるハート][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
本当[ぴかぴか(新しい)] 今でも たまに話題に出る 『こ[exclamation]』事件です[表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ちなみに 『こ』は勿論 《こそばい》の『こ[揺れるハート]』です[表情(嬉しい)][指でOK][あせあせ(飛び散る汗)]

しっかし 連発で 娘が言い出した時は 笑えました[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

それに 兄ちゃんが『こちょいか〓』って 連発で答える事も 笑わせてもらいました[表情(嬉しい)][ダッシュ(走り出すさま)]

昔 昔の話しです[ウィンク][揺れるハート]


コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2010/10/28 23:21

12. >美奈子さん

こんばんは[三日月]

毎晩 美味しそうな食卓ね[ウィンク][レストラン]

今でも仲いいんだ[揺れるハート]
夏なんて 二人で広島のPARCOまで買い物[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
信じられない[あせあせ(飛び散る汗)]
ANNA SUIの財布 二人で選んで買って帰ったよ[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]
まあ 小さい頃から いっつも二人きりだったからね[泣き顔]

ヤバい 泣きそうだ[泣き顔][泣き顔]

コメありがとう[ウィンク][揺れるハート]
いっつも日記読んでるからね[揺れるハート]
無理せずにね[ウィンク][指でOK]

30代半ば  埼玉県

2010/10/28 23:13

11. こんばんは~[三日月]

お子さんは年子なんですね[るんるん]
小さい時は大変でしたね[exclamation]
だけど羨ましいな[揺れるハート]

お兄ちゃんすっごく優しい~[表情(嬉しい)]
大きくなっても兄妹仲良しなんだろうな[るんるん]

40代半ば  島根県

2010/10/28 23:04

10. >昼虎さん

うわ~[わーい(嬉しい顔)] 聞きたい[exclamation][exclamation]
ここで無理なら 是非 日記に[指でOK][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

うちも 鼻から口から噴出したけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  長野県

2010/10/28 22:57

9. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

三歳の頃、娘にコーラ初めて飲ました時は、爆笑しました。 今、思えばビデオに撮っておけばと後悔してます。  子供の事、語ると話題つきないね (笑

40代半ば  島根県

2010/10/28 22:40

8. >うしお[ひよこ]さん

こんばんは[三日月]

体調はどうですか〓
寒くなって 悪化しないように…[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの 〓がね~[ぷっくっくな顔]って 子供の話しですから[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 〓じゃあ ありませ~ん[泣き顔][揺れるハート]

コメントありがとうございます〓

50代前半  大阪府

2010/10/28 22:30

7. こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

子供らで入る風呂ってなんかオモロイよね[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃 従弟と風呂ではしゃいで風呂の栓が抜けて湯がカラッポになって怒られましたわ[ウッシッシ]

「こ」の連発?

ニワトリかと思ったよ[うれしい顔]

40代半ば  島根県

2010/10/28 22:27

6. >昼虎さん

こんばんは[三日月]

本当[あせあせ(飛び散る汗)] 小さい頃は色んな事してくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
床の間に 硬い硬い泥団子が供えてあったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャングルジム持ち上げ警報ですか[表情(嬉しい)][揺れるハート]
それも いつか 楽しい思い出話しになりそうですね[表情(嬉しい)][指でOK]

40代半ば  長野県

2010/10/28 22:03

5. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

小さいころは、いろんなハプニングあるよね。 うちは、組立のジャングルジム小さいやつ 突然持ち上げたら、次の日 高熱がでた。それいらい持ち上げると熱がでるぞと警戒してた  (笑    

40代半ば  島根県

2010/10/28 21:57

4. >翔さん


私のは 昔の懐かしい話しだよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと思い出してね[泣き顔]
可愛かったな~[泣き顔][男の子][女の子]
なあんて[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/28 21:54

3. [にこにこ]みぃ[にこにこ]さん

いえいえどう致しまして~[ウッシッシ]

俺は最近日記書くネタがないよ~(笑)[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…