息子と嫁と孫と私
40代半ば  島根県
2015/02/11 20:54
息子と嫁と孫と私
お久しぶりです[にこにこ]

孫は六ヶ月目に入り可愛い盛りです♪( ´▽`)
寝返りもできて、声をあげて笑います。

先日、うちで預かり…大泣き[冷や汗2]

人見知りですね。

でも、三十分抱っこして子守唄唄ったら寝ました。私の腕の中で。

こうして、息子と娘も育てたなぁ。

ついこの間のような気がします。

明日は息子の誕生日。

24年前に私が生んだ息子がもう父親で24歳になる。

仕事も家庭も大事にしようと一生懸命。

疲れてないか?悩んでないかと…いつまでも母は心配してます。

嫁さんはしっかり者で、穏やかで。

何よりそういう人を選んだ事が一番嬉しい事です。

私は…

何とか生きてます。

笑って生きていきたい。それが目標かな。

また書きます。

まだ寒さ残るこの時期、皆さん身体に気をつけて。
コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2015/02/28 0:07

40.  >>39 真さん
☆~(ゝ。∂)

50代半ば  島根県

2015/02/26 23:54

39.  >>38 ☆美日月☆さん
蟹良いねー[表情(嬉しい)]

今年は正月にベニズワイ蟹と毛蟹を食べたけど身はズワイ蟹が美味いわ。

蟹は[ビール][とっくり(おちょこ付き)]のあてにも良いし鍋にしても美味い。

40代半ば  島根県

2015/02/26 23:06

38.  >>37 真さん
だんだん(^o^)

真さんもだよ( ´ ▽ ` )ノ

蟹が食べたいわ(T ^ T)かにかに家で買おう!

50代半ば  島根県

2015/02/24 13:38

37.  >>36 ☆美日月☆さん
マメなのが一番だわ[表情(嬉しい)]

まだまだ寒いけん身体には気をつけてや[手(パー)]

旨いもんいっぱい食べて勢つけらんと[ウッシッシ]

40代半ば  島根県

2015/02/24 0:46

36.  >>35 真さん
そぎゃんことないけん[冷や汗2]
いないにおーやなおばさんだけん笑

マメなだけが取り柄だがね(^o^)

50代半ば  島根県

2015/02/23 10:06

35.  >>34 ☆美日月☆さん
いやー、美日月さんはまだ娘さんだわね~[表情(嬉しい)]

その器量と性格ならなんぼでも嫁御さんのもらいてがあばかんほどあーがね[ウィンク]

40代半ば  島根県

2015/02/22 23:32

34.  >>32 真さん
そうそう、私も準備…って!

こら~(-。-;

もう、垂れたれおばばですから~

40代半ば  島根県

2015/02/22 23:31

33.  >>31 [ぴかぴか(新しい)]剛田昼虎[ぴかぴか(新しい)]さん
あなたならかっこいいじぃじになれる気がする~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々精進[手(チョキ)][表情(嬉しい)]

50代半ば  島根県

2015/02/22 5:48

32.  >>27 ☆美日月☆さん
そげだね、

おばあちゃんになっても美日月さんは女の子だわ[ウィンク]
そろそろ嫁に行く準備かね[表情(嬉しい)]

40代半ば  長野県

2015/02/22 1:23

31.  >>29 ☆美日月☆さん

かっこいい じぃじになれれば良いけど(笑)

笑顔素敵な じぃちゃんになるかな優しくて \^0^/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…