息子と嫁と孫と私
40代半ば  島根県
2015/02/11 20:54
息子と嫁と孫と私
お久しぶりです[にこにこ]

孫は六ヶ月目に入り可愛い盛りです♪( ´▽`)
寝返りもできて、声をあげて笑います。

先日、うちで預かり…大泣き[冷や汗2]

人見知りですね。

でも、三十分抱っこして子守唄唄ったら寝ました。私の腕の中で。

こうして、息子と娘も育てたなぁ。

ついこの間のような気がします。

明日は息子の誕生日。

24年前に私が生んだ息子がもう父親で24歳になる。

仕事も家庭も大事にしようと一生懸命。

疲れてないか?悩んでないかと…いつまでも母は心配してます。

嫁さんはしっかり者で、穏やかで。

何よりそういう人を選んだ事が一番嬉しい事です。

私は…

何とか生きてます。

笑って生きていきたい。それが目標かな。

また書きます。

まだ寒さ残るこの時期、皆さん身体に気をつけて。
コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2015/02/22 1:17

29.  >>28 [ぴかぴか(新しい)]昼虎[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん
すぐにおじいちゃんかもよ~(^o^)

かっこいいおじいちゃんになる為頑張ってよo(^▽^)o

40代半ば  長野県

2015/02/21 21:14

28.  >>22 ☆美日月☆さん

日記は書ける時に ボチボチで \^0^/

月日の流れは早いものです!!

うちの娘も 今は教習所に行ってます。
あんなに小さかった子が車を運転!?
心配でなりませんよ俺は (>_<)

40代半ば  島根県

2015/02/21 18:05

27.  >>25 真さん
不細工とか言わないの!

私も鼻ぺちゃのおデブな子供だったけど、ちゃんと愛されてた気がする☆~(ゝ。∂)
可愛いって言ってたら、可愛く変身するよ!女のコは変身出来るから~(^o^)
あ、私も女のコだぞ[手(チョキ)]

40代半ば  島根県

2015/02/21 18:02

26.  >>24 SMILE[ほっとした顔]さん
こんにちはm(._.)m

ちょっと早い孫ですが、沢山遊んでやりたいですo(^▽^)o
体力がまだまだ有り余ってるので~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  島根県

2015/02/20 21:49

25.  >>23 ☆美日月☆さん
そうだね、おいらも不細工だけど娘が可愛いよ[ウッシッシ]

40代後半  鳥取県

2015/02/20 19:34

24. はじめまして[にこにこ]
お孫さん、、可愛いでしょうね!
うちはまだまだですが、羨ましいでーす[バイバイ]

40代半ば  島根県

2015/02/12 23:33

23.  >>21 真さん
孫は可愛いけど、本当に可愛いけど、

それは子供が可愛いらと気が付いたよ。

何とか元気です( ´ ▽ ` )ノ

40代半ば  島根県

2015/02/12 23:32

22.  >>20 [ぴかぴか(新しい)]昼虎[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん
だよねぇ♪( ´▽`)

50代半ば  島根県

2015/02/12 23:09

21. おいらも孫の顔を早く見たいわ[ウッシッシ]

姉さん元気そうでなによりです[表情(嬉しい)]

40代半ば  長野県

2015/02/12 20:52

20.  >>17 ☆美日月☆さん

何はともあれ自分が健康で元気でいる事が1番 \(^o^)/

それが幸せなんだと思う[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…