息子と嫁と孫と私
40代半ば  島根県
2015/02/11 20:54
息子と嫁と孫と私
お久しぶりです[にこにこ]

孫は六ヶ月目に入り可愛い盛りです♪( ´▽`)
寝返りもできて、声をあげて笑います。

先日、うちで預かり…大泣き[冷や汗2]

人見知りですね。

でも、三十分抱っこして子守唄唄ったら寝ました。私の腕の中で。

こうして、息子と娘も育てたなぁ。

ついこの間のような気がします。

明日は息子の誕生日。

24年前に私が生んだ息子がもう父親で24歳になる。

仕事も家庭も大事にしようと一生懸命。

疲れてないか?悩んでないかと…いつまでも母は心配してます。

嫁さんはしっかり者で、穏やかで。

何よりそういう人を選んだ事が一番嬉しい事です。

私は…

何とか生きてます。

笑って生きていきたい。それが目標かな。

また書きます。

まだ寒さ残るこの時期、皆さん身体に気をつけて。
コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2015/02/11 23:02

8.  >>7 [ぴかぴか(新しい)]昼虎[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん
だよ。

今、知り合いが膵臓癌で余命がないと連絡が。

元気なだけで幸せだと…[涙]

40代半ば  長野県

2015/02/11 22:34

7.  >>4 ☆美日月☆さん

未来予想図ですね♪

楽しみが成長と共にふえますね (^O^)

40代半ば  島根県

2015/02/11 21:47

6.  >>5 いちろうさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/02/11 21:45

5.  >>3 ☆美日月☆さん
いいね いいね♪
(*^^*)

40代半ば  島根県

2015/02/11 21:33

4.  >>2 [ぴかぴか(新しい)]昼虎[ぴかぴか(新しい)][クローバー]さん
向こうのお母さんは本読みや折り紙

私は公園や縄跳びで遊んでやるんだと話ししてる[にこにこ]

楽しみ♪( ´▽`)

40代半ば  島根県

2015/02/11 21:32

3.  >>1 いちろうさん
本当ですねT^T

皆元気です( ´ ▽ ` )ノ

これ以上の幸せはないですね[にこにこ]

40代半ば  長野県

2015/02/11 21:28

2. 
今日も1日お疲れ様です[ほっとした顔]

その24年間には沢山の思い出があり[ぴかぴか(新しい)]

これからは、孫にも囲まれ新たな思い出が \(^o^)/

まだまだ楽しみですよね [るんるん]

2015/02/11 21:14

1. あの頃の 心配事は 何のその
なるように なってきているでは
ないですか♪

良かった 良かった♪
頑張れ ばあちゃん
\(*⌒0⌒)b♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…