クリスマスイブ
50代半ば  東京都
2014/12/24 4:04
クリスマスイブ
夜中に目が覚めてしまいました。

23日は自宅のクリパでした。
毎年恒例の 料理で家族が楽しみました。
私はと言えば ワイン1杯でダウンでした。

私は 家族が楽しい時間を過ごしてくれるのが 1番嬉しいです(*^o^*)



X'masイベが終わってしまいました。

すずは…
①【真っ赤な花柄】の下着を付けて
②【下のブラが透ける白い色のキャミソ-ル】を
③【黒のミニスカワンピ】を着て
④【ピアス】をつけて
⑤【ファ-の着いた茶系のコ-トに同色のショ-トブ-ツ】で
⑥【自宅まで車で来て貰い】
⑦宮ヶ瀬ダムのイルミネ-ションを見に行きたいです。



宮ヶ瀬ダムは素敵な思い出のある場所です。



すずは 今は特定な彼はいません
彼を作ってしまうと 自分の彼に対する気持ちで 潰れてしまうからです。

恋愛に臆病になってます。でも今はいろんな人と出会って 楽しみたいと思います。



皆さんも素敵なX'masを過ごして下さいね~(^∀^)ノ


すずサンタも 頑張ります[黒ハート]


パ-フェクト賞の方は 28日までにご連絡しますね


よろしくお願いします




素敵なX'masでありますように~[黒ハート]


★UPした 宮ヶ瀬ダムのツリ-は 大きな木に飾られたイルミネ-ションが とても綺麗です。ダム一面の 至る所に飾られたイルミ きっと女子は大喜びです。
そんな顔を貴方は見てみたいでしょ?
まだX'masの場所を決めて無い方は 喜ぶ彼女の顔を思い浮かべて 行ってきてくださいね

駐車場が メチャクチャ混みます。寒いので暖かくしてお出かけ下さいね~


コメントする

コメント

50代半ば  神奈川県

2014/12/29 18:34

35. すずなさん♪今晩は♪…ツリーの写メ見て♪思わず~あっ~と♪驚き……昨年まで、ツリー見学に毎年、拝見しに行ってましたが…今年は、とうとう行け無かった… ツリー~トロッコ電車、遊歩道もネ…池の噴水も見事です…今度~動画を差し上げます…♪では~

じゅん[退]
30代半ば  東京都

2014/12/25 21:29

34. 楽しいX'masをお過ごし下さい〓
外は寒いけど心が温まるX'masだといいですね(笑)

40代後半  熊本県

2014/12/25 20:55

33. メリークリスマス素敵にお過ごしでしょうか?

40代半ば  愛媛県

2014/12/25 5:38

32. すずな[ハートたち(複数ハート)]
メリークリスマス[クリスマス][ウィンク][手(チョキ)]

40代半ば  鹿児島県

2014/12/25 0:56

31. メリークリスマス[ハート5(矢がささっている)]

40代後半  神奈川県

2014/12/24 18:57

30. 今後でも一緒に行って暮れますか?

楽しみに待って居ますからね。

40代後半  山梨県

2014/12/24 18:55

29. ダムいいですね[わーい(嬉しい顔)]
行ってみます。

イベントはやはりアクセサリーのところだけハズレてしまいました。

自分がシルバーで指輪をつくるもので、正解は違うと思いつつ喜んでもらうならと答えを曲げない[わーい(嬉しい顔)]

今日は夕方から、路上で歌ってました[るんるん]

60代前半  広島県

2014/12/24 16:08

28. めちゃ綺麗なクリスマスツリーだね[ウィンク]

すずな会参加したいなぁ~[目がハート][指でOK]ポチ

40代後半  鳥取県

2014/12/24 13:34

27. こんにちは。終わってしまいましたかぁ。中々当たりませんね。来年は、頑張ります~。すずなさんも来年は良い年でありますように[光るハート]

30代後半  福島県

2014/12/24 13:18

26. 今年もX'masは夜勤で終了( TДT)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…