不思議な関係。
50代半ば  兵庫県
2023/11/14 22:59
不思議な関係。
今日つぶやいたんやけど…

男心が私にはわからん。。。

何年付き合っても
意味わからんことをあれこれ言って
そもそもお付き合いなんてしてるんか?
って思う人。

彼は
特殊なお仕事をされてるので
家に帰る暇もなく、職場で寝泊まりされてたりでいつ休みなんかもわからん状態で
自分に時間があれば
飲みに行きましょう!って連絡が来る。

で、私がもうめんどくさいし
会ったりするのはやめましょう
って言っても
全然伝わらない( ̄▽ ̄;)

まぁストーカーではないので
こちらが拒否したらいいだけなんなけど
何となく
楽しんでるのも事実やったりする笑

私みたいなおばちゃんに何言うてくるんや?
って面白い、、、

って事は

私も好きなんやろか?

やけど、現実には彼氏にはならない。


そーゆー関係が何年も続いていて
この先もこうなんやろなぁー


私自身が変な奴やってだけですね笑笑


一緒に呑みに行ったらそれらそれで楽しかったりして…

今日も

大切にしてますよ

なんて言うてくる。

アホか?
ってこっちが返しても
はぁ?
って返ってくるんですよ、、、

私はこいつを好きなんか?
もうね自分でもわからん…


次なんか言うてきたら
結婚して!
って言うてみよ

なんて言うんやろ?

無理[exclamation]️って言うやろなぁー笑

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2023/11/21 13:09

14.  >>13 ヤンタさん
こんにちは~

あれなら連絡なんて全く無いですよ(^^;;
マジで付き合ってなんなかないのですよ!

半年後くらいにまた連絡してくるんちゃうかしら??笑

結婚なんて絶対したくない人です[あせり]

40代後半  大阪府

2023/11/20 19:49

13. 結婚しての相手の反応はどうでしたか?

50代半ば  兵庫県

2023/11/16 0:29

12.  >>10 しずくさん
しずくちゃーん!お帰りなさい!!

しずくちゃんが羨むような関係ちゃうねんで
変な奴と変な私の関係ですわ(笑)

あんた、頭おかしいわって言うたら
どうして?大切にしてますよ
なんて言う奴やねん(^^;

結婚なんて、、
全くしたく無い相手よー

万が一、私が結婚できるなら
他の方でお願いします!やわ(苦笑)

単なる笑い話です。。
なんかごめんなぁーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

50代半ば  兵庫県

2023/11/16 0:21

11.  >>9 ふーまんさん
ふーさん、、、
マジでそんな事は一切ないねん(・・;)

彼氏でも彼女でもなくて
結婚するなら
したいなぁって思う人では全くない笑

真面目な話じゃなくて
笑い話で書いた日記に皆さんほんまに
ご心配頂いたりして申し訳ないですよ[あせり]

ま、変や奴です(笑)
彼に劣らず私も変な奴ですけどね~

なんかほんまごめんなさい〓

40代後半  大阪府

2023/11/15 19:03

10. 心地よい関係なんだろうなー。

でも、都合が良い関係とも言うけど(笑)

その関係がアレ?と思いつつも一緒に居れるって

価値観が同じなのか?それとも全く違うからなのか??

難しいー!

でも、居心地が良いのは間違いないだろうな。

ちょっと羨ましいなー。

60代半ば  大阪府

2023/11/15 16:33

9. お疲れ様です!

なんで俺なん
なんで私なんって
ずっと平行線なんやけど
程よい不思議な関係って
ありますよね(笑)

同級生女子にも
私が飲めへんの
わかってて誘って来たり
誘った方なのに
仕切ってやって無茶言うたり
それでも腹たたんしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

結婚してって
言ったら
それもありかもな?って
そんでもってあれはどう思うってる?
って次に
話し進んでるかも?(笑)
お互いが
今を楽しんでるんやろなぁ?

50代半ば  兵庫県

2023/11/15 11:12

8.  >>5 [ハートたち(複数ハート)]さん
愛ちゃん❣️
でしょー笑
あかんねん!!

付き合ってなんかいないし
彼氏でもないやん
やのに、、、

大切にしてますよ

なんて事を言うヤツやねん( ̄▽ ̄;)
職業柄、変な人なんもわかるんやけど、、、

害がないからおちょくって遊んでます(笑)

70代以上  宮城県

2023/11/15 8:35

6. 上の方の返事コメント見ました。アカンです(>_<)

70代以上  宮城県

2023/11/15 8:16

5. 姉さん 付き合い方って十人十色ですよん。普通求めたら切りないです。(>_<)でも女だから気持ちはわかる。普通が欲しいんだよね。要はお互いの気持ち次第よ。単身赴任と思って割りきって付き合うはダメかしら?お相手の方は、姉さんの事大事に思ってます。でも、仕事柄仕方ない。姉さんならわかる。と思ってんだよね。最終手段 言ってやって下さい。アマチャンが簡単に言ってすみません。(>_<)応援してます。

50代半ば  兵庫県

2023/11/15 8:08

4.  >>2 ヒカルさん
仲良くなんてないですよ!

これね、
連絡くるのも1年のうちに4、5回で
会うなんて1回もない年もあるし
連絡きたら
あ,生きてたの?
て思うんですよ(苦笑)

そんな人あかんやろ?笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…