最高
20代前半  静岡県
2021/01/23 12:53
最高
ジャンプ漫画ってなんでこんなに楽しいのかな。
呪術廻戦最高〓〓
楽しい🤗[ハート(ドキドキ)]
コメントする

コメント

30代半ば  静岡県

2021/01/24 19:32

10.  >>7 うっちーさん
ジャンプががっつり好きなんですね(^^)
たしかにワンピースは終わりにむけて進んでる感じですよね(>_<)
連載も休みがちだし(>_<)

猫様は3匹いますよー☆
今もコメント書きながら猫に乗っかられてます(>_<)笑

30代前半  宮城県

2021/01/24 15:31

9.  >>8 うっちーさん
ブリーチ、シャーマンキング、ワンピース、封神演義とかは、黄金期終わってから、復活期に入るまでの時期の作品ですね。懐かしい。
ジャンプの今の作品は買わないからアニメとかみて後追いですね。

20代前半  静岡県

2021/01/24 15:12

8.  >>1 ロボさん
素晴らしいです[熱][指でOK][指でOK][指でOK]

面白いですよね!

ジャンプ黄金期羨ましいです[泣き顔]
スラムダンクのアニメ化今から行きたくてうずうずです⛹️‍♀️
ブリーチ、シャーマンキングもなかなか良きでした🤔

20代前半  静岡県

2021/01/24 15:10

7.  >>2 だいさん
漫画めちゃ好きです[指でOK]
ついつい読んじゃいます[熱]
ワンピースも終わりが見えてきて寂しいです[泣き顔]

猫様いるんですね🥺

20代前半  静岡県

2021/01/24 15:09

6.  >>3 《Mitsu》さん
いいですよね🤗

20代前半  静岡県

2021/01/24 15:09

5.  >>4 S導師さん
分かります[熱]

50代前半  静岡県

2021/01/24 10:49

4. 主題歌が前の方が良かった気がします。

40代前半  静岡県

2021/01/24 10:18

3. 呪術迴戦めっちゃ面白いですよね。

30代半ば  静岡県

2021/01/24 4:04

2. はじめまして(^^)
うっちーさん漫画好きなんですか(^o^)?
自分も大好きで漫画を読まない日はありません☆笑
動物も大好きでうちも猫いますよ☆
ほんと猫様はなんであんなにかわいいんだろう( ☆∀☆)
よかったら返コメもらえたらうれしいです☆

30代前半  宮城県

2021/01/23 14:41

1. うっちーさん、はじめまして!

僕はジャンプは小学1年生から大学卒業するまで買って読んでましたよ。社会人になり、忙しく読む時間なくて買わなくなりました。
呪術廻戦面白いですよね。

僕が小さい頃はドラゴンボール、幽遊白書、スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険、こち亀、るろうに剣心、などジャンプ黄金期でした

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…