憧れの「セルフフェラ」
60代前半  大阪府
2020/01/08 23:32
憧れの「セルフフェラ」
一度は夢見るセルフフェラ。
ときどきワンコが自分のアソコを
舐めている場面を目撃することが
あります。
犬ができるのなら、もしかしたら
自分もできるのでは?という思いが
頭をよぎるのも当然です。
そんなあこがれのセルフフェラです
が、いったいどうやったらマスター
することができるのでしょうか?
セルフフェラをするには、
必要条件が2つあると思う。
1つは、体が柔らかいこと。
脊椎の可動範囲が広い事。
そしてアソコが十分に長いことです。
アソコが長いということは考えて
みればセルフフェラに有利なことは
すぐにわかりますね。
しかしこれは訓練でどうにかなる
ものではありません。
長さが足りなければ、体の柔軟性が
その分求められます。
二重関節、ヨガを10年以上嗜んで
いる方ならすぐにできますが、
大抵の方はちょっと訓練に時間が
必要です。
いきなりやると背中を痛めますし、
慢性的な痛みを抱えることに
なりますから、すぐに始めることは
あまりお勧め出来ない。
またお腹にお肉が付いている方は、
体を曲げたときにお腹が邪魔をして
ゴールまでお口が届かないという
深刻な問題があります。
ですのでセルフフェラをするため
には、足の指先に手が届くように
なること、贅肉を削ることから
はじめましょう!

レッグリフトアップ法

一番簡単なセルフフェラは、
仰向けになって足を持ち上げ壁に
つけてしゃぶるやり方です。
ベッド、ソファなどクッションの
効いたものの上でするのが
一般的です。
カーペットの上はさらに反動が
得られてベター。
全裸になって足を頭の先にある壁に
立てかけます。
つっかえ棒のように足を壁につけ、
その足で壁を歩くようにして徐々に
下ろし、股間に近づけます。
必要であれば顔を上げます。
またこのバリエーションとして、
持ち上げた足をそのまま重力に
まかせて引き付ける方法があります。
このときあまり強く下半身を
引き付けないようにしましょう。
どちらも背中と首を痛めやすいので
気をつけて!

腰掛け法

椅子、ソファ、ベッドに腰掛けて
できるもっともシンプルな
セルフフェラ方法です。
頭を近づけるときは、何かをつかんで
支えにするか、膝裏に手をまわして
足を持ち上げるようにしてください。
この方法は自分で頭を上下させないと
いけません。
くれぐれも背中と首を痛めないように。

解脱ヨガ法

体がとっても柔軟、かつ基本ポジションを
クリアできた方は、さらなる高みへ
向かいましょう。
これまでの姿勢ですとチンポの先しか
見えませんでしたが、この姿勢だと
股間周辺の景色のすべてが
あなたのものに。
絶景です。玉袋さえお口に含めちゃう
ポジションなんです。
究極の目標はここでしょうか。

セルフフェラをする前に、かならず
背中をストレッチすること
水分が筋肉に行き渡るように
水分補給はたっぷりと
食後のフェラは控え、少なくとも
1~2時間してから開始すること。
痛みを感じたらすぐに中止すること。
姿勢を頻繁に変えて、
筋肉へのストレスを分散すること。
ですが、ある統計によると、
セルフフェラができる男性は
たった1%という調査結果が…
できなくて当たり前と思って、
しっかり体の柔軟に注力しましょう!

セルフフェラは、口がチンコに
届いてからがスタートです。
勢いをつけすぎてチンコに届いたのは
いいけど、歯を立ててしまい
血が出た、気持ちよさより痛くて
気持ち悪くなる、などその道は
険しく深いです。
まずはヨガ教室に通うのが
セルフフェラ達成やり方の
近道かもしれません。
誰しも若い時はチャレンジ
したと思います。
訓練しても出来る人は一握りです。
難しいからこそチャレンジの
しがいがありますね。[にこにこ]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…