残業記録、更新。。
50代前半  岡山県
2019/01/30 15:52
残業記録、更新。。
皆さま、こんにちは!

私は今日は残業しました。
それも、今の職場で過去最長の残業で
記録更新。。

一体どんだけ たくさん残業したのかって?
12分です!!

ハイ、そんだけです 笑

いつもは定時でキチっっと上がるので3分以上は残らないのですが、今日は初めて善意のボラの残業を12分もしてしまいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今の職場で過去に7分残業した事があり、
うわぁ~残業しちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]
申請しようかな、面倒だからやっぱヤメヨ。
とか思ってましたが、
それをはるかに上回る12分の残業!!

残業は分単位で全てつくので、申告しようかと思ったけど、
上長がその場に居なかったので探しに行くのが面倒で、またチッってなりながら帰りました 笑笑

世の中の皆様は、何時間もサービス残業されているでしょうから、
12分残ったくらいでチッってなってる私はどれ程呑気な感じかご想像頂けると思います。

皆様、お仕事お疲れ様です!!
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2019/02/11 16:01

8.  >>7 とんさん
そんなに働いてるのですか[あせあせ(飛び散る汗)]
疲れ過ぎて帰る道のりは居眠りとの闘いですよね[あせり]

私も昔はそんな事もありましたが、もう若くないのでノー残業の職場に変わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

身体が資本、特にもう若くない中年世代はなるべく楽に行きましょう~!

40代後半  岡山県

2019/02/10 19:56

7. 残業の思い出と言えば
夜中の3時くらいまで働いて
朝8時には出勤って言うのを一週間程続けたかな
流石に最後は車で物損事故しかけけましたな(笑)
最近は夜10時くらいには終わりますよ♪

50代前半  岡山県

2019/01/31 12:57

6.  >>5 おしげさん
お疲れ様ーー!!

40代前半  岡山県

2019/01/31 12:16

5. お疲れさまー\(^o^)/

50代前半  岡山県

2019/01/31 0:25

4.  >>2 温州でこぽんさん
それなら、
内勤の時のサービス残業は辞めて、
外勤の日は5時間と1分で上がりましょう[ぴかぴか(新しい)]

夢のような計画。。ですね 笑

50代前半  岡山県

2019/01/31 0:23

3.  >>1 小太郎さん
明日からまた、定時でキッチリ帰ります!

いくら分単位で付くとは言え、
10分、残業した!!
とか申告し辛いですから、ソッコーで帰ります 笑

50代前半  岡山県

2019/01/30 19:55

2. 内勤の時はガッツリサービス残業してますけど、

その反面外勤は5時間以上なら1日分になるんでね(^-^)

50代後半  岡山県

2019/01/30 17:14

1. えらい! 逞しい[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…