「ボラギノ◯ル」
50代前半  岡山県
2019/02/25 1:19
「ボラギノ◯ル」
冬はお肌が乾燥してカサカサ、痒いです。
私もすっかり、年寄りの仲間入りです[あせり]

とある日の事。
私は肌が乾燥して痒かったので、ポリポリ掻きながら呟きました。

「痒くて掻きむしったら、肌がプツプツ赤くなったわ[あせあせ(飛び散る汗)]軟膏塗らなきゃ」

それを聞いてた友人男性が、
「俺の軟膏貸してやるわ、塗る?」
と、差し出したのは‥

「ボラギノ◯ル」ではないですかぁぁぁ
:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):

そう、あのCMソングで流れてくる
「痔に~は、ボラギノ◯ル ♪」
あのお尻の軟膏です。

「えっっ、こっこっコレって使いかけだよね?」

「うん、いつも俺が使ってるやつ!」

オ~~ノォぉぉぉぉぉぉ
:(;゙゚'ω゚'):

「いっいや、お尻の軟膏はカイカイには効かないでしょ‥」
とお断りモードで差し返すも、

「軟膏なんてどれも一緒!ボラギノ◯ルもオロナ◯ン軟膏も同じなんで?」
と力説しながら私に受け取らせようとする彼。

「でも、コレ使いかけだし‥」
と言うと、
「アホ、直には塗っとらんがな。指に出して塗っとるから、俺のケツには当たっとらんで!」

安心せられぇ[手(パー)]と言わんばかりの満面の笑みをたたえて、私が塗り塗りするのをジッと待っている。

いゃいゃいゃいゃ。。。
直に塗ってなくても塗りたくねぇよ[手(パー)]
つか、効かねぇし[手(パー)]

と、お返しさせて頂きました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ、何だろう?
この親切心??
小さな親切、大きな恐怖 :(;゙゚'ω゚'):
他人の好意を全力で拒否した私。

皆さーん、ボラギノ◯ルとオロナ◯ンって一緒なんですかぁ?

あなたは他人のお尻に塗ってる薬を借りれます?

‥‥借りれないっスよね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2019/02/25 22:45

9.  >>5 りこさん
お下品ですいませ~ん!

優しく丁寧に塗ってください。(^^)

50代前半  岡山県

2019/02/25 17:07

8.  >>6 温州でこぽんさん
少しどころではなく、大きな大きな恐怖を感じてしまいました :(;゙゚'ω゚'):

他人の使いかけボラギノ◯ル
大いなる脅威でしかありません :(;゙゚'ω゚'):

50代前半  岡山県

2019/02/25 17:05

7.  >>3 小太郎さん
いえ、あれは絶対ジョークではなく、マジだったと思います[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後も2度3度と、軟膏なんてどれも一緒だから塗れ!
って貸してくれようとしましたもん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ええ、モチロン全力で拒否しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2019/02/25 17:03

6. ボラギノールと聞いて、

少し恐怖を感じるのですが((((;゜Д゜)))

50代前半  岡山県

2019/02/25 17:01

5.  >>2 金太郎さん
どうして男ってヤツはそんな事を言うのですかぁぁぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ほんなら一丁、塗ってみるかな!
いや。。。やっぱ塗らん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2019/02/25 16:59

4.  >>1 とんさん
ボっボっ、ボラギノ◯ル愛好家でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]

私も早速、購入して試して‥試して‥
試しませーーん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも塗ったら意外に治ったりして[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
効き目ありそうなような?

とんさんが塗って試してみて下さい(笑)
そして大発見したら私も買いますからコッソリ教えて下さい[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  岡山県

2019/02/25 8:12

3. 単に、あなたの反応を、面白がっていただけだと思いますが。ちょっといけずを、してみたかったのでしょう。

50代前半  広島県

2019/02/25 7:35

2. たいして変わらないよ!
塗ってみ~(笑)

40代後半  岡山県

2019/02/25 5:52

1. あら、優しい殿方ですね
殿方の指で塗って貰えばよかったのに!
と言うのは冗談ですが
どれも一緒って言うのは少し乱暴な表現かなと思いますが、ボラの方が効き目はありそうな気がしますよ♪

私の場合は、紙に取って塗ってますし
綿棒だと奥まで塗れるそうです

私は手に塗った事は無いですが、自分用のを購入されてお試しいただければと存じます
もしかしたら一ボラ 二効の大発見となること請け合いで候

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…