女性に失恋[失恋]かな?
50代前半  岡山県
2019/04/13 9:45
女性に失恋[失恋]かな?
サイトで知り合った女性のニキ友さん。

定期的にメッセージを送り合ってお互いの近況報告をしあったり、悩み相談をしあう仲でしたが、ここ最近お返事が無いの。。

サイトにはログインしてるし、時々日記も上げてる。
私が送ったメッセージも読んでる。

けど、返事が来ない。
既読スルー。
何か気に障るような事を言ったのか、私の事が嫌になったのか‥

あまりしつこくするのも良くないので、もうご縁が無くなったんだな[あせあせ(飛び散る汗)]と思って諦めようとしてるんだけど‥
諦めきれなくて、心の中にはいつもその人の事が。
女性のサイト友達って貴重なんですよね[青ざめ]

どうやったら忘れられるのかなぁ?
とても寂しい。。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2019/04/15 4:30

9.  >>8 千嘉さん
いつも心配してメッセージを下さり、本当にありがとうございます[にこにこ]
女性からの励ましは、とても嬉しく感じますね!

ええ、お相手の方にプレッシャーにならないように配慮はしているつもりです。
その方はワクワクではなく、別サイトで交流してるニキ友さんなので、ハンネも違うしワクワクでのハンネも知らせてないので、この日記が私だとは知りません。

万が一、偶然目にしたとしたら、
あ。。私も最近そう言えば‥
と思い当たってくれるかも?
という事はあるかも知れませんが。

しつこくしないで距離を置いてみます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  岡山県

2019/04/14 10:28

8. たまたま何かのタイミングで、返信するだけの心のゆとりがないのかも知れないし、気が向かないだけかも知れない
あるいはこのまま潰えるかも知れない

お気持ちは共感します
でも、こんな日記をあげることで相手にプレッシャーになったら余計に縁遠くなるかも?
って老婆心を抱きました…

のんびり構えたほうが、きっと結果はよくなるきがします

50代前半  岡山県

2019/04/13 23:12

7.  >>6 とんさん
ええ、決して殿方のお耳に入れる事は許されないような話をしてます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

聞かないのが正解です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな話が出来るのも、サイトならでは。
リア友には言えませんから[青ざめ]

とんさん、お気遣いありがとう!

40代後半  岡山県

2019/04/13 20:16

6. そんな時には良かったらとん子がお相手しましょうか?
なんてね冗談ですよ
女性同士の話しは聞いてしまったら立ち上がれそうに無いくらいダメージ受けそうなのでやめときます

気分的な物もあるでしょう
またお二人の縁が繋がるといいですね

50代前半  岡山県

2019/04/13 20:09

5.  >>4 温州でこぽんさん
でこぽんさんのコメを読んで、日記を修正しましたぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
紛らわしかったですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな所だからこその、友達だったんですけどねぇ[がまん顔]
距離を置かれるような落ち度が何かあったのでしょう‥
反省。

50代前半  岡山県

2019/04/13 19:23

4.  >>2 りこさん

こりゃあ失礼しました(>_<)

でもこういう所でもいなくなるのは辛いですな(´・ω・`)

50代前半  岡山県

2019/04/13 15:23

3. マッサージしてください。肩がこりこり(T-T)

50代前半  岡山県

2019/04/13 12:59

2.  >>1 温州でこぽんさん
いやいゃ、ニキ友さんは女性なのですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

貴重なサイトの女性の友達で、ずっとやり取りしてた方。
リア友には言えないような[マル秘]︎な話を包み隠さず言い合える仲だった(と私は思ってる)のになぁ。。

嫌われちゃったかな (´・ω・`)

50代前半  岡山県

2019/04/13 12:47

1. それは良い人が出来たのかもしれませんね(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…