振り向けばいつもそこにはアノ人が。
50代前半  岡山県
2019/04/23 20:02
振り向けばいつもそこにはアノ人が。
昨日はズル休みしたけど、今日は本物の公休。
数ヶ月ぶりにイオン岡山へ。

用もないけどブラブラ歩く。
見れば見る程、春の洋服が欲しくなり
逆にストレスが溜まる[青ざめ]

ちょっとイライラしながらサンマルクへランチに行き、パンの食べ放題17個。
ミニサイズとは言え、うん‥
少し食べ過ぎか[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと隣の席に目をやると‥
見覚えのある顔が。

あれっ?
この人、この前も私の隣で1人 食べ放題してた人じゃん?

うん?
確かその前の時にも、また同じ人がいるなぁ‥と思ってたな。

振り向けばいつもそこにはアノ人が。

しかもお会いするのは、行く先々、いつも食べ放題のお店。

1人黙々と食べている彼女を横目に、
よく食べるよなぁ~、太るよ?
と思ったけど、それ私??

お相手の方もきっと、
またアノ女かよ~、よっく食べるよなぁ‥
と思ってるんだろなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2019/04/26 14:48

11.  >>10 ケンさん
今日は仕事ですよ~!

ケン[退]
40代前半  岡山県

2019/04/26 10:09

10. 今日はおやすみですか?

50代前半  岡山県

2019/04/24 23:04

9.  >>8 とんさん
若い時と違って、年々 食べ放題のモトが取れなくなって行きますね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
焼肉もいいなぁ~。

サンマルクのパン10個はヨユーよ[ぴかぴか(新しい)]
ミニサイズでの提供だから、3個で普通のパン1個分くらいなイメージでしょう。

17個にしといたけど、まだ食べれたな。
えっ?そんなに食べんでもええ??

40代後半  岡山県

2019/04/24 20:57

8. 今日のお昼は津山で、焼肉の食べ放題行って来ました!
思ったより食べれないよね
もう年じゃ
もちろん うどんも食べました
肉よりサイドメニューが美味しかった?

サンマルクのパン食べ放題も行って見たいですね、10個食べれるじゃろうか?

50代前半  岡山県

2019/04/24 16:34

7.  >>5 りこさん
最近食べ放題の店もたくさん出来てるけど、自分で取りに行ける店だったら落ち着いて食べれるからいいねぇ。

以前、すすめバイキングによく行っていましたが、なくなって露庵になったけどやはりバイキング(笑)。

ワールドビュッフェはもう少し肉を充実させてほしいなぁ。

50代前半  岡山県

2019/04/24 6:27

6.  >>3 温州でこぽんさん
食べ放題のお店、いいですよね[ぴかぴか(新しい)]
でも歳を取ってきたせいか、段々と「モト」が取れなくなりだしました。

17個も食べといて、よくゆーよ🖕
って感じなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

すたみな太郎、子供が小さい頃に行った事があります~!
私は今はワールドビュッフェ派ですね!
スイーツが充実した食べ放題が嬉しい[黒ハート]

50代前半  岡山県

2019/04/24 6:22

5.  >>2 路広さん
そうなんです。
その彼女が横に居て下さってたら、
まだ食べても大丈夫かな‥
って錯覚を起こせるんです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

何度もお会いしてるので、、次に行った時もきっとおられるでしょう 笑

50代前半  岡山県

2019/04/24 6:20

4.  >>1 _(:3 」∠)_さん
いっいやぁ‥
お友達にはなりたく無い‥感じです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっごい勢いでバカスカ食べてるんだもん。あれっ?それ私?

50代前半  岡山県

2019/04/23 21:48

3. 食べ放題のお店いいなぁ~

って言っても私はすたみな太郎ぐらいでちょうど良いタイプなのであります(*`・ω・)ゞ

50代前半  岡山県

2019/04/23 21:36

2. 僕もよくバイキング行きますが、知り合いや同じ人とかに会うことはなかったですから、相当な偶然ですね。

バイキング行くと、自分はまだまだそんな太っていないと思えてしまいます(笑)。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…