元彼
50代前半  岡山県
2019/04/28 17:37
元彼
これは別サイトのお話なのですが。

以前の日記で、私はサイトでお知り合いに良く出会うという話をした事があります。

昨日、サイトで今度は元彼からメールが来て驚きました
:(;゙゚'ω゚'):

スルーしようかと思ったのですが‥
いやぁ、暇なのって恐ろしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
嫌だから別れたハズの相手に何をトチ狂ったのかうっかり返信してしまいました[青ざめ]

誰に送ったか分かってる?
私、りこよ?
と。

そしたら、私だと思ってメッセージを送って来たとの事。

ラインもブロックされてるし連絡取れなくて、そしたらサイトで私と思われるプロフを発見したから送ってみたと‥

暇だからつい返信してしまった自分の愚かさにガッカリ。
過去の自分の選択をもっと信じねば‥
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2019/05/13 6:31

17.  >>16 ユウキさん
ホント、人ってなかなか変わらないもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
久々の再会にも、あぁまたか[青ざめ]と以前と同じ残念さが残っていて‥
未練というか、執念に恐怖を感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  鳥取県

2019/05/12 22:54

16. 少し前の日記から読み返してます。執念とでも言いましょうかやっぱり怖いですね。未練があるのだと思います。人間って見方が少し変わるだけでその人の印象変わります。いいときもあるし悪いときもある。悪い方に変わるときの方が多いような気がします。人間はなかなか変えられないですね。容姿を変えられても性格は。りこさんの判断は間違ってなかったですね。相対的に男は未練がましく涙もろい生き物のような気がします。

50代前半  岡山県

2019/04/29 15:54

15.  >>14 千嘉さん
ニックネームで使いそうな名前、年齢や居住エリア、プロフのあらゆるデータを検証した結果、私に違いないと思ってメールしたそうです。

プロフに本当の事をズラズラと並べ立てて書いてたので、ピンと来たらしい。

後は、言葉の使い方とかでも何となく‥

気付いてないフリをして平然とメールしてきた元彼の作戦に、まんまと引っかかってしまった愚かな私。。

時間の経過と暇が重なって、感覚を鈍らせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  岡山県

2019/04/29 10:53

14. ぅわ…
怖いですね、なんでわかったんだろーとか考え始めちゃうと迂闊なこと書けなくなるし
大丈夫ですか?

50代前半  岡山県

2019/04/29 7:44

13.  >>12 とんさん
実はお別れする時には、話しあってもラチがあかず一方的に私から去って行った次第でして‥
元彼が納得出来てなかったのは良く分かってます。
‥が、久々に受け取ったメールは嫌だった所が何一つ変わってなく、むしろ加速すらしてるという感じで、あぁ、やっぱこの人は無理だわ[青ざめ]と感じました。

当時もストーカー気味な人だったので、探し出す執念が怖い[青ざめ]

メールから感じる人柄に、過去の自分の選択は間違ってなかった!と再認識。

私、新しい船は探してないので、このまま日記やつぶやきで遊んでるのが心地良いの。

40代後半  岡山県

2019/04/29 5:34

12. 元彼とサイトで出会ったのかはわかりませんが、失って見てりこさんの存在の大きさと魅力に改めて気づいて探したのではないでしょうか
どんな方かは分かりませんが、反省してりこさんが嫌だった部分が改まってれば良いですが、なかなか簡単には変わらなかったりもしますよねー
このまま押し流されるかはあなた次第ですよ
元の船に乗り直すか、また見つかるか分からない新しい舟を探すのか
会社もそうだけど乗って見なきゃ分かんないのが難点ですよね

良い一日をお過ごしください٩(^‿^)۶

50代前半  岡山県

2019/04/28 23:20

11.  >>8 温州でこぽんさん
カンタンに引っかかってしまった自分の愚かさに‥乾杯 (´-ω-`)

50代前半  岡山県

2019/04/28 23:19

10.  >>7 まことさん
私もただならぬモノを感じて怖いです
((((;゚Д゚)))))))

50代前半  岡山県

2019/04/28 23:17

9.  >>6 なっつさん
そう、それなんです!
「時間の経過」と「暇」
この2つが重なって、判断を誤ってしまいました [青ざめ]

何となく解る‥ってどっちの気持ちですか?
私の気持ち?
それともサイトから私を探し当てた元彼の気持ち?

元彼は、ヨリを戻したいとのメッセージでした[青ざめ]

50代前半  岡山県

2019/04/28 21:17

8. あらあら(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…