「パンイチ」は夏の正装
50代前半  岡山県
2019/07/08 22:03
「パンイチ」は夏の正装
お恥ずかしながら私「裸族」です。
室内ではいつも裸、もしくは「パンイチ」です 笑

いつからこうだったのか‥思い返しても記憶がありません。
物心ついた頃からずっとパンイチ生活をしています。

寒い冬場はTシャツくらいは着る事もありますが夏の正装は「パンイチ」です。

室内で裸で過ごすのが快適でずっとこんな暮らしを続けていますが、1つだけ困った事が。

それは、急な訪問者には対応出来ないという事。
「ピンポーン!」と鳴らされてもまず出れません 笑

慌てて着替えている間に、大抵の訪問者は待ちきれず立ち去って行きます。

なら、先にインターホンに出てから待って貰えばいいじゃん?
と言うご意見もありますが、急な訪問者は大抵
大した用事では無いと私は思っています。
私が着替えている時間を待ち続けて、応答するのを待つ程に辛抱強い方は、「真の要件」がある方だとの判断を下します。

宅配便などはインターホンが鳴った時点で先に返答をして待って頂きますが、誰だか分からない謎の来訪者には返答をせずに着替え終わった時に待ち続けた人にだけ対応します。

なので、車があり、電気が点いているのにいつも応答がないりこ家。
居留守専門だと判断されている事でしょう 笑
ただ、出れないだけなんですけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにオカンの私が常にパンイチなので、息子も娘もお年頃でありながらも年中パンイチです[あせあせ(飛び散る汗)]

生まれた時からずっとこの環境で育っているので何の違和感も感じていない様子。

きっと大人になった時に、トンデモナイ家庭環境で育てられたんだなと思う時が来るんだろうなぁ 笑
コメントする

コメント

20代後半  岡山県

2019/07/15 21:35

41.  >>40 りこさん
見間違えてました〓

めちゃくちゃ想像してみてます(笑)

50代前半  岡山県

2019/07/15 21:20

40.  >>39 カズさん
いつもしてますよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

「家族全員で裸族&パンイチ」ですから 笑

20代後半  岡山県

2019/07/15 21:17

39.  >>34 りこさん
みっともないことをいつもしちゃってます(笑)

独り暮らしの特権で〓

凄く開放的なので、家族いないときに試してみては?

50代半ば  岡山県

2019/07/15 20:36

38.  >>37 りこさん
そうやろうな

50代前半  岡山県

2019/07/15 20:27

37.  >>36 こぅさん
中には、入れれんわ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  岡山県

2019/07/15 19:08

36.  >>24 りこさん
中にははいれんわ、("⌒∇⌒")

50代前半  兵庫県

2019/07/15 18:57

35.  >>33 りこさん
ほんとやー!待ちぼうけやね(笑)

50代前半  岡山県

2019/07/15 18:13

34.  >>32 カズさん
そんな暑くない日は扇風機だけで行ける日もあるし、エアコンが無いと死ぬ日もある。

ただ、全裸だとエアコンをガンガンにはしなくてもいいかも。

エコです[にこにこ]
しかし、みっともないです[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2019/07/15 18:11

33.  >>31 ぼっち♂さん
玄関先で待たされるだけですよ?

20代後半  岡山県

2019/07/15 18:07

32. 共感しすぎました(笑)
僕は社会人なったぐらいから、家では全裸生活が始まりました。
ただ、パンイチって何かあった際には凄く良さそうですね😇
この時期でも、クーラー付けなくて済んだりするんじゃあないですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…