「パンイチ」は夏の正装
50代前半  岡山県
2019/07/08 22:03
「パンイチ」は夏の正装
お恥ずかしながら私「裸族」です。
室内ではいつも裸、もしくは「パンイチ」です 笑

いつからこうだったのか‥思い返しても記憶がありません。
物心ついた頃からずっとパンイチ生活をしています。

寒い冬場はTシャツくらいは着る事もありますが夏の正装は「パンイチ」です。

室内で裸で過ごすのが快適でずっとこんな暮らしを続けていますが、1つだけ困った事が。

それは、急な訪問者には対応出来ないという事。
「ピンポーン!」と鳴らされてもまず出れません 笑

慌てて着替えている間に、大抵の訪問者は待ちきれず立ち去って行きます。

なら、先にインターホンに出てから待って貰えばいいじゃん?
と言うご意見もありますが、急な訪問者は大抵
大した用事では無いと私は思っています。
私が着替えている時間を待ち続けて、応答するのを待つ程に辛抱強い方は、「真の要件」がある方だとの判断を下します。

宅配便などはインターホンが鳴った時点で先に返答をして待って頂きますが、誰だか分からない謎の来訪者には返答をせずに着替え終わった時に待ち続けた人にだけ対応します。

なので、車があり、電気が点いているのにいつも応答がないりこ家。
居留守専門だと判断されている事でしょう 笑
ただ、出れないだけなんですけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにオカンの私が常にパンイチなので、息子も娘もお年頃でありながらも年中パンイチです[あせあせ(飛び散る汗)]

生まれた時からずっとこの環境で育っているので何の違和感も感じていない様子。

きっと大人になった時に、トンデモナイ家庭環境で育てられたんだなと思う時が来るんだろうなぁ 笑
コメントする

コメント

50代半ば  広島県

2019/07/09 10:41

19. 開放感抜群ですねー(^^)

クーラーつけてると
風邪引きそうだけど笑笑

とうふ[退]
40代半ば  岡山県

2019/07/09 10:37

18. パン1いいですねえ(=´∀`)

私も真夏の寝るときだけパン1です笑

でも家族みんなで裸族ってすばらいしいですね[ぴかぴか(新しい)]
だって遠い昔の人はみんなでそうだったんですもんね笑

健康的にもなににも締め付けられず血流も滞ることなく身体がリラックスできていいと思いますし(//∇//)

ちなみに仕事から帰ったら即パン1ですか?
揚げ物とか炒め物とかしてたら油はねとか大丈夫なのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
ってちょっと気になっちゃいました笑

50代半ば  岡山県

2019/07/09 10:04

17. おはよう("⌒∇⌒")です。なれなんやろうな、やったことないな、宅配とかは大変やね

50代前半  岡山県

2019/07/09 9:33

16.  >>14 B'zさん
おはようございます!

お恥ずかしい姿なので、カーテンは常に閉めてます。
でも極たまに網戸にしててカーテンがフワッてなって、
ぁぁぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
って声にならない声の時があります 笑

自分のパンイチ姿を忘れて、網戸を閉めようとカーテンをシャーって開いた時に慌てたり。
きっと近所の方には見られてると思います 笑

50代前半  岡山県

2019/07/09 9:29

15.  >>13 あかさたなさん
家族皆、パンツだけです。
風呂前後の時間帯はパンツすら履いていません \(//∇//)\
オールフリーの真っ裸です 笑

年中この姿なので、鍛えられるのか?
りこ家では風邪を引く者はいません[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  千葉県

2019/07/09 7:20

13. おはようございます 

マジですか  皆さんパンツだけ 

梅雨時は じめじめ対策(笑) いいですね 

今日も夏風邪気をつけて過ごしてください  

いってきます

50代前半  岡山県

2019/07/09 7:19

12.  >>10 いちごさん
オールフリーの姿はリラックス出来て好きなんですよね←ヘンタイでごめんなさい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私達家族は長年の裸生活で鍛えられたのか?お腹が冷えるとかなった事がありません[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
寒さにはめっぽう強く、エアコンつけて真冬でもフリーです。

突然の来客は、親しい間柄なら事前連絡してから来るし裸なのを知ってるから待ってくれます[ぴかぴか(新しい)]

知らん人は、「お約束頂いてますか?」と受付嬢のようにインターホン越しに言う事にしましょうかね 笑

50代前半  岡山県

2019/07/09 7:14

11.  >>9 温州でこぽんさん
お年頃の息子も娘も裸族&パンイチですよ 笑
娘は私と一緒にパンイチでトップレスです。

でも娘のパンイチは見せませんよ[むかっ(怒り)]
見るならぜひとも、息子のオールフリーの姿をどうぞ[黒ハート]

40代半ば  山口県

2019/07/09 6:19

10. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
身柄が1番ですよね~
私はたまーに気付いたら下のズボン脱いで朝パンツって事あるけど…[ほっとした顔]

たまに急に涼しくなったりってあるので風邪引かないよーに気をつけてね[ぴかぴか(新しい)]

突然の来客は
あのー!アポ取って出直してください!
っていいましょ(笑)

50代前半  岡山県

2019/07/09 1:02

9. りこさんどころか、

お年頃(?)のお嬢さんまでもという所が驚きなのですが((((;゜Д゜)))

ちょっと見てみたいかも(^_^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…