が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
50代前半  岡山県
2019/07/13 22:27
が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしても、我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

やっちゃダメ!!
今まで何度、同じ過ちを繰り返して後悔してきたの!?
今、ここでソレをやったら試合終了よ!?

自分に強く言い聞かせても、どうしても抑え切れない激しい衝動‥



季節柄、虫が増えて来てますよね。
夜に運転してると、車のライトで小さな虫が良く見える。

名前は分からないけど、あの羽アリ的なヤツ?が沢山飛んでいて 夜に車を運転してると目に付いて仕方がない。

窓なんて開けられる訳がない[あせあせ(飛び散る汗)]


気持ち悪っ[青ざめ]
とか思いながら運転してると、時々フロントガラスにへばりついて止まっている虫。

‥‥取りたい。
でも車を停めて外に出て払うのは嫌だ。
だってヤツラがブンブン飛び回ってるんだもん。

少し待ってみても飛んでいく気配はナシ。

どうしても払い除けたい衝動に駆られると、ここからが自分との戦い。

やったら絶対に潰れると分かっているのに、ワイパーで払い除けたくなる。

今まで成功した事など、殆ど無い。
まずまず潰れて、虫の汁がベチャっとついて、更に不快になるのは分かってる。

でも何故か、根拠なしに今度ばかりは上手いことワイパーで払い除けられるのではないかと勘違いの妄想をしてしまう。
そして、いつも失敗した後に激しく後悔する事の繰り返し。

でも、どうしてもワイパーで払い除けたくなる衝動を抑え切れない。

が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対に、今日こそは上手く払い除けられる!!


‥‥わけ無かった[泣き顔]
コメントする

コメント

50代前半  兵庫県

2019/07/31 23:50

20.  >>16 りこさん
スマイル~ありがとーw

40代後半  岡山県

2019/07/15 19:11

19.  >>18 りこさん
残念

エースと月に向かって叫んできます
パオ~ン

50代前半  岡山県

2019/07/15 9:17

18.  >>17 とんさん
カッコ悪いから それは嫌っ[むかっ(怒り)]
駄案だわ[むかっ(怒り)]

今回はT隊員からの意見の採用は無いようね‥
精進したまへ!!

40代後半  岡山県

2019/07/15 6:23

17.  >>16 りこさん
おはようございます
コメント考えてたら朝が来てしまいました
ずいぶん待たせてしまいましたね
そもそも俺は紳士なのか?(笑)

とりあえず、車の前に虫コナーズをぶら下げてみてください、素晴らしい効果が期待できます

50代前半  岡山県

2019/07/14 21:07

16.  >>15 とんさん
とんさん、女性を待たせてはいけませんよ 笑

紳士のする事ではないです
( ̄▽ ̄)

40代後半  岡山県

2019/07/14 21:00

15.  >>13 りこさん
わかりました!
技を編み出してみましょう(^。^)
はぁっっ ぷぅ~

効果が出るまで
あと4ヶ月ほどお待ちください
冬は虫が少なくなる魔法じゃ(笑)

50代前半  岡山県

2019/07/14 17:10

14.  >>11 とうふさん
やっぱり!
皆さん、失敗すると分かっててもワイパーやっちゃうんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

絶対やっちゃダメだ!
上手く行きっこない!!
って思うのに、あの衝動は抑え切れない‥笑

フロントガラスにへばりついてる虫を見続けるのも不快、ワイパーで潰して筋が残るのも不快、結局、虫は不快でしかない[青ざめ]

あぁ、何にも解決策がありませんね‥

こうなったらもう、例の遠ざける呪文で対抗してみましょう。
「あなたからの学びは終わりました‥」
コレでもう、寄ってこなくなる?

50代前半  岡山県

2019/07/14 17:06

13.  >>10 とんさん
何だ、やっぱワイパーしてんだ
( ̄▽ ̄)
そして筋になってる(=^▽^)σ

気にしないなんて技はどうやっても身に付かないから困ってるんですよ[青ざめ]
フロントガラスに虫がへばりついてたら、どんなイケメンが目の前を通っても眼中に無いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

虫が自ら飛び立って行くスゴ技を見つけたらぜひ、私に教えて下さいね~

50代前半  岡山県

2019/07/14 17:00

12.  >>9 こぅさん
まとわりつき 笑
虫だけでなく、人間界でも起こっている現象ですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

まとわりつかれると、遠ざけたい衝動に駆られて我慢出来ないの。

虫も人間も同じだと、今気が付いたわー!

とうふ[退]
40代半ば  岡山県

2019/07/14 15:39

11. 確かにこの季節虫がすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

私もワイパー回す派で潰れてスジになってます笑
次の洗車までずっとそのスジが残ってて不快になんですよね( *`ω´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…