が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
50代前半  岡山県
2019/07/13 22:27
が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしても、我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

やっちゃダメ!!
今まで何度、同じ過ちを繰り返して後悔してきたの!?
今、ここでソレをやったら試合終了よ!?

自分に強く言い聞かせても、どうしても抑え切れない激しい衝動‥



季節柄、虫が増えて来てますよね。
夜に運転してると、車のライトで小さな虫が良く見える。

名前は分からないけど、あの羽アリ的なヤツ?が沢山飛んでいて 夜に車を運転してると目に付いて仕方がない。

窓なんて開けられる訳がない[あせあせ(飛び散る汗)]


気持ち悪っ[青ざめ]
とか思いながら運転してると、時々フロントガラスにへばりついて止まっている虫。

‥‥取りたい。
でも車を停めて外に出て払うのは嫌だ。
だってヤツラがブンブン飛び回ってるんだもん。

少し待ってみても飛んでいく気配はナシ。

どうしても払い除けたい衝動に駆られると、ここからが自分との戦い。

やったら絶対に潰れると分かっているのに、ワイパーで払い除けたくなる。

今まで成功した事など、殆ど無い。
まずまず潰れて、虫の汁がベチャっとついて、更に不快になるのは分かってる。

でも何故か、根拠なしに今度ばかりは上手いことワイパーで払い除けられるのではないかと勘違いの妄想をしてしまう。
そして、いつも失敗した後に激しく後悔する事の繰り返し。

でも、どうしてもワイパーで払い除けたくなる衝動を抑え切れない。

が‥我慢出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対に、今日こそは上手く払い除けられる!!


‥‥わけ無かった[泣き顔]
コメントする

コメント

40代後半  岡山県

2019/07/14 12:35

10.  >>8 りこさん
実は私も高速道路などでも気になってワイパーかけると筋になるんですよね
水出しても取れない(>人<;)
気にせず運転するのが一番ですね

我慢するのも気持ちに負担がかかるので
綺麗な女性を探索しながらじゃなかった、移りゆく景色を楽しみながら運転するようにすれば虫は気にならなくなるのかな?
安全にドライブをお楽しみください♪

50代半ば  岡山県

2019/07/14 8:57

9. まとわりつきな、この時期は、しかたない

50代前半  岡山県

2019/07/14 7:17

8.  >>7 とんさん
凄い勢いでぶつかった後
カナブン的な固いヤツはゴンっ!って音がした後も飛んで行ってるんだろうか‥
カナブン系は潰れなくて音がするだけよね?

小さな羽虫が厄介なんですよ。
スピード上げてもシッカリへばりついてるし、たまりかねてワイパーすると潰れるし。

とんさんはフロントガラスにペトっとしがみついてる虫、我慢してるの?

40代後半  岡山県

2019/07/14 5:57

7. すごい勢いで車が突っ込んで来るんですよ、避ける間も無くぶつかって潰されちゃうんです~
って虫は言ってんるじゃろか?[げっそり]

50代前半  岡山県

2019/07/14 0:52

6.  >>4 なおやさん
えっっ、ガラコしてますよ?
定期的に。
ガラコしてるけどワイパーしたら、ほぼ100%潰れます(ノД`)

洗車したら虫の汁は取れるけど、そんな目に遭わないようにしたいよ 笑
内側からフロントガラスを叩いても飛んでいかないし‥

ヤツラが自ら飛び立っていく方法は無いもんですかね?

50代前半  岡山県

2019/07/14 0:48

5.  >>3 Dー4さん
その技、いただきます!!
次の時に、試してみますね~[ぴかぴか(新しい)]
それでもやっぱり潰れたら‥
恨みますよ~( ̄▽ ̄)

[退]
50代前半  岡山県

2019/07/13 23:40

4. ガラコとかでガラスコーティングしてからやればワイパーしても大丈夫
洗車したら綺麗に虫の潰れたの取れるから
我慢は女性の敵だからね笑笑

40代後半  岡山県

2019/07/13 23:10

3. ウィンドウウォッシャーを
目一杯出しながらワイパーすると
上手にいくかも

50代前半  岡山県

2019/07/13 22:42

2.  >>1 温州でこぽんさん
が‥我慢出来ないのよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
( ̄^ ̄)

50代前半  岡山県

2019/07/13 22:35

1. 夜は仕方ないよねぇ~

ワイパーをガマンするしかないのよぉ~( ̄0 ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…