サラサラ?
50代前半  岡山県
2019/08/18 17:05
サラサラ?
今日のデートに、珍しく似合いもしないワンピースを着て行った私。
そんな私の服を見て、お相手は何か言わなければいけないと思ったのか‥

「ワンピ、サラサラ(生地)だね♪」
と。

「そうだね。」

そこまでは普通の会話だったが、その後 彼の口から出て来たフレーズに驚いた!

「サラっサラ~の、サラサーティ[黒ハート]️」

はっ?
えっ??
ここで私、どう突っ込めばええの[青ざめ]

「な‥何言っちゃってんの?どしたの[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

「いやサラサラだから♪」

「つ‥使った事あんの?」

「使う?食べた事ないよ?」

どうやらお相手の方はサラサーティをお菓子のCMだと勘違いしてたらしく、テレビでフレーズは聴くもののマトモに映像を見てなかったのだそう。

でも、いい歳した男がデカイ声で
「サラっサラ~のサラサーティ[黒ハート]️」
とカフェの席で立派に歌った時には、本気でドン引きしました[青ざめ]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2019/08/20 23:51

17.  >>16 なっつさん
「サラサーティ~♪」はダメです笑
そして、代わりの歌もいらん笑笑
上手い事言わんでもええです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私がワンピを着て現れても、お願いだからなっつさんは歌わないでね~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2019/08/19 20:28

16. おデート羨ましい♪

でも…

サラサーティ~♪はアカン…(><)

しかし…

代わりの歌が出てこない…(><)

自分の能力の限界を感じました…(;´д`)

50代前半  岡山県

2019/08/19 17:27

15.  >>11 いちごさん
ホント、それ!!
知らないって凄いです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
知ってたらきっと歌わなかったでしょう 笑

男性はワンピース好きな方が多いのですかね。
女性らしさを感じるらしいですね。

旦那さん、ワンピをパジャマと言ってくるのですか[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
せめて、ネグリジェ?と言ってくれたらまだマシだったりして[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2019/08/19 17:22

14.  >>10 びおら♪ (=^ェ^=)さん
もうこのカフェに行く事はありませんね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
今回のお味も思い出も、微妙過ぎて‥笑
週末の昼だと言うのに店内が空いていたので、やはり人気が無いのかも。
見た目以外に取り柄がない!!

店内が空いてたから、「サラサーティ[黒ハート]️」ソングを聞いてた人も少なかった?のがせめてもの救いかな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

モテてなんか無いですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ人と出会うのが好きなので、基本窓口は広い方だとは思います 笑

50代前半  岡山県

2019/08/19 17:16

13.  >>9 うららさん
カフェで恥ずかしげもなく「サラサーティ[黒ハート]️」と立派に歌ったのは40代前半の男性です 笑

サラサーティが生理用品だと知ってたら歌わなかったんでしょうけども、ワンピからの上手い事を言ったつもりだったのでしょうね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

恥ずかしいダジャレを言われてドン引きしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

でもデートはいいですね♪
時たま女性として丁寧な扱いを受けると心が潤います[ぴかぴか(新しい)]

基本は1人飯が好きなんですけどね 笑

50代前半  岡山県

2019/08/19 17:10

12.  >>7 小太郎さん
他人事だったら面白いんですけども、カフェデート中にサラサーティ[黒ハート]️と立派に歌われて、もうホントに参りました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、色んな人と出会うのが実は1番の楽しみだったりするんで、今回は面白いネタが出来たと思っておきます 笑

40代半ば  山口県

2019/08/19 15:50

11. 知らないってある意味すごいです〓〓
男性はなぜかワンピースが好きらしいです。。
で、うちの旦那はワンピース着たら…
それなに?パジャマ?って言ってくるのにいつも
ワンピースじゃい!っムカついてる[ぷっくっくな顔]

50代前半  岡山県

2019/08/19 6:22

10. 
昨日はデートだったんですね[揺れるハート]
裏山~ でも、内容が、、でしたね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

カフェでそんな恥ずかしいことされたら
もう2度とそのカフェへ行けないけど、
ちょうどお味もよろしくないカフェなら
かえってそこで良かったかも??笑

ほんと、「何バカな事、言ってんの!」って
笑いながらツッコミ入れてたしなめられる
関係性なら、笑いで済んだかも?ですけどね 笑

それにしてもりこさんはモテモテなんですね[にこにこ]
いろいろ恋バナ聞かせて欲しいな♪

40代半ば  岡山県

2019/08/18 23:30

9. デートのお相手の年齢はどのくらいなんでしょうか…?

『ワンピースがサラサラ』→『サラサーティ』って、そんな訳わからんダジャレに繋げなくても、「サラサラで涼しそうだね!」でいいのに……(-_-;)

でも、お相手がどうであれ(笑)、デート羨ましい!!!既婚の私が言うのもアレですけど、デートした~~~い!(笑)

50代後半  岡山県

2019/08/18 23:13

7. 色んな人がいるから、人間は面白いですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…