アゲリシャス♪かどうかを検証してみた!
50代前半  岡山県
2019/09/03 23:53
アゲリシャス♪かどうかを検証してみた!
昨夜はスーパーのキウイコーナーで流れてた
アゲリシャス♪のキウイの歌が耳について
夜 全然寝付けなかった。

頭の中で
キウイハッハ~♪
と流れて止まらないエンドレス状態。

お陰で?
今朝は今年初めての寝坊をしてしまいました。
子供達もギリギリだったので、車で学校に送って行く羽目に‥


これぞまさに
寝坊して サゲリシャス~♪
じゃないですか[青ざめ]

今日一日、寝坊から始まって本気で
サゲリシャス~[右斜め下]

あの歌は
「そんな時はキウイ食ってアゲリシャス♪」
と言っている。

キウイ食ったら本当にアゲリシャスになるのか?
検証してみる事にしました。


先に言っておきますが、
私は果物は好きではありません。

ケーキやパフェの上に乗っかっている果物は食べるけど、果物そのものを あえて食べたいと言う気持ちはゼロ。

お友達のお家に行く時などの
「お持たせ」
として買う事はあっても
自分が食べたいという欲求の為に果物を買った事は一度もありません。

なので、
「私が食べてみたいから」
という理由で果物を買うのは人生初だと思います。


初めての自分の為の果物‥
スーパーに行ってみようじゃありませんか!

と言う事で、
自宅から3分圏内にある最も近いスーパーへ。
キウイコーナーへまっしぐらに向かうと
あの歌がガンガン流れてるじゃないですか 笑

テンション上がります〓️
購買意欲を掻き立てられます[ぴかぴか(新しい)]
これぞまさに、アゲリシャス♪

今日はキウイがお買い得の日だったようで、
デカいジャンボパックが出てるじゃないですか!
お得に惹かれて、すぐさまジャンボパックを手に取る私。

果物が好きではない私に一個ではなく、
このデカいパックのキウイを買わせるとは‥
恐るべし、アゲリシャスソング。
歌のパワー絶大!!!!

1人で食べるのに必要もない程に
大量のキウイをゲット。

自宅に戻り、若干の後悔を感じつつも‥
いざ、検証タイム[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんとグリーンとゴールドの2種類を買ってきました。

半分にカットして、中身をほじくって食べよー。
と思ったら、あれ?
キウイって洗うの?洗わないの?
冷やすの?常温?

普段、果物を食べないので謎が深まる。

まぁ、とりあえず洗っとこうか。
すぐに検証したいから常温でいいわ。

という事で、サクッと半分にカット。
よく見ると、パックに便利なスプーンが付いている!
キウイを切ってすくって食べられるらしい。

これはなかなかのアゲリシャス♪

では早速‥

グリーンとゴールドの両方を頂きました。

ゴールドの方は甘い!
美味しい!!
これは、かなりのアゲリシャス♪

グリーンの方は、ちと熟れ方が足らん。
サゲリシャス‥
ゴールドと比べるとイマイチかな。
あと少し待って熟れてから食べよう。
何てったって、10個パックだから‥[あせあせ(飛び散る汗)]


寝坊してサゲリシャスだった私。
そんな時はキウイ食ってアゲリシャス♪
になるかどうか、検証してみた。

その結果は‥
ゴールドはアゲリシャス♪だったけど
爽快、グリーン!の方は、そうでもなかった。


しかしながら、果物が好きではない私にジャンボパックのキウイを購入させるとは‥
キウイの歌の力、恐るべし!!

頭の中で
キウイヒ~♪
キウイフ~♪
キウイホ~♪
キウイハッハ~♪


キウイの歌のせいで今夜もアゲリシャス♪
まだ眠れそうにないわ[青ざめ]
コメントする

コメント

50代半ば  奈良県

2019/09/05 9:11

13.  >>12 りこさん
しょうこ~しょうこ~なんてのもありましたね
やばいやばい(笑)

カンカン カンカン カカカカカカンちゃん
(^^)

50代前半  岡山県

2019/09/04 22:22

12.  >>9 カンちゃんさん
さかなさかなさかな~♪
きのこっの~こ~のこ元気の子♪
えびかに~っくすでえびかに~っくすで♪

これらエンドレスで、洗脳されて行きますよね 笑

カンちゃん~♪に乗せて
キャッチーなミュージックを考えて下さい!
もしかしたら洗脳されるかも??

50代前半  岡山県

2019/09/04 22:16

11.  >>10 温州でこぽんさん
アゲリシャスとサゲリシャスの同居
(=^▽^)σ
上手いこと言うじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃフィーバーしてます 笑

50代前半  岡山県

2019/09/04 21:56

10. アゲリシャスとサゲリシャスが同居して、

フィーバーしてるやん( ・∇・)

50代半ば  奈良県

2019/09/04 20:34

9.  >>8 りこさん
むかし、スーパーの鮮魚売場で、さかなさかなさかな~のテープが流れっ放しだったのを思い出しました(笑)
カンちゃんが好き~カンちゃんが好き~カンちゃんが好き
貴女はカンちゃんが好きにな~る
洗脳されてくれ(笑)

50代前半  岡山県

2019/09/04 18:47

8.  >>7 カンちゃんさん
ええ、まんまと洗脳されてしまいました 笑
ゼスプリの狙い通りです!

50代半ば  奈良県

2019/09/04 17:51

7. まんまと洗脳されましたね(笑)

50代前半  岡山県

2019/09/04 17:09

6.  >>5 とうふさん
私の下らない日記を読んでくれてありがとう[黒ハート]

キウイ好きなんですね!
帰り道にゴールドの買ってアゲリシャス♪になって下さい!

アゲリシャス♪
キウイの歌の力、恐るべし[青ざめ]
歌に操られて大量購入してしまったわ[あせあせ(飛び散る汗)]

大量に残ってるキウイを見て
「買いすぎた‥」と後悔してます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

とうふさんは「適量」を買って下さい~!

とうふ[退]
40代半ば  岡山県

2019/09/04 16:37

5. 毎回笑わせてくれるりこさんの日記やつぶやき大好きです[黒ハート]

私は元々キウイ好きなんですがここ何年も食べてません[あせあせ(飛び散る汗)]

りこさんの日記見てたら食べたくなったので帰りに買って帰ろうと思います♪
そしてアゲリシャスになろうと思います笑
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ゴールドの方買います[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  岡山県

2019/09/04 16:19

4.  >>2 小太郎さん
キウイみたいな顔って、
どんなんよーーーーー!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…