「誕生日プレゼント」
50代前半  岡山県
2020/06/11 20:27
「誕生日プレゼント」
お恥ずかしながら、もうすぐワタクシの誕生日がやって来ます[黒ハート]

誕生日と言えば、家族や恋人、友人など、
親しい間柄の方から
「誕生日プレゼントを贈って貰う」のが一般的かと思いますが‥


私は自分の誕生日には、大切な人にプレゼントを贈る事にしています[にこにこ]

大切な人達のお陰で、今の私が幸せで居られる事に感謝して[ぴかぴか(新しい)]


恋人にはかねてより欲しがっていた
「掃除機」を贈る事にして、本日注文しました。

息子には、最近ランニングを始めたのでスニーカーを。

甘い物に目がない娘には、スイーツセットを。


そして今年は、きなこ&もなかの2匹の猫さんが大切な家族として増えました[ぴかぴか(新しい)]


猫さん達には何を贈ろうかな?


「きなこはママのお誕生日に、何が貰いたい?」
って話し掛けたら

「にゃーーーん♪にゃーーーん♪」

って嬉しそうに尻尾をピーンと立てて頭突きしてくる!笑

何が欲しいってオネダリしてくれたのかな[にこにこ]
ママ、分からんわ!笑

もなかは‥エアコンの効いた部屋でヘソ天して爆睡してるし!


今年もプレゼントを贈れる大切な人達が居てくれるお陰で、私は幸せです[にこにこ]


私にたくさんの幸せをくれてる人達に
ありがとうの気持ちを込めて。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2020/06/13 7:20

20.  >>19 裸王さん
楽しんで下さってる方が沢山おられると分かったので、早速また呟きましたよ!

トロけてくれて、ありがとうございます[黒ハート]️笑

40代半ば  広島県

2020/06/13 0:25

19.  >>18 りこさん
やめないでください(;ω;)
オレの癒しがなくなってしまうっす( ;´・ω・`)

50代前半  岡山県

2020/06/12 17:22

18.  >>17 裸王さん
本当ですか!
ありがたき幸せ[にこにこ]
そんな風に言って貰えると、めっちゃ嬉しいです[黒ハート]

もう猫の呟き止めようかな‥って思ってたりしたので‥
楽しんで下さる方がいると、また呟きたくなります[にこにこ]
猫の写真撮るの好きなので[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  広島県

2020/06/12 16:34

17.  >>16 りこさん
むしろオレが感謝してるくらいですよ(ヾノ・∀・`)
きなこさんともなかさんの画像でどれだけ癒されてるかってきかれたら表現不可能なくらいなので( ´・∀・`)

50代前半  岡山県

2020/06/12 15:05

16.  >>15 裸王さん
あらっ[黒ハート]
お褒めにあずかり光栄です[ぴかぴか(新しい)]

裸王さんの動物愛も凄いから
きっとムチャクチャ優しい人なんだろうなぁ[にこにこ]って想像してます!

お近くだったら裸王さんにも感謝の気持ちを表したいですよ[にこにこ]

40代半ば  広島県

2020/06/12 14:53

15. つくづく思うけどりこさんてほんと優しい人ですよねぇ( ´・∀・`)

50代前半  岡山県

2020/06/12 11:40

14.  >>13 とんさん
とんさんには、いつも笑顔溢れるコメを貰えて本当に感謝してますよ[ぴかぴか(新しい)]

キレッキレのとんさんのコメントがいつも待ち遠しいです[にこにこ]

@(・●・)@に感謝の気持ちを込めて、杉のペアお食事券を贈りますよ( ̄∇ ̄)

きなこは、りこママ独占券←採用[ぴかぴか(新しい)]
もなかは、自由に出歩ける券←却下[むかっ(怒り)]

自由に出歩いたら、ここはどこだニャ?
って迷子になって帰ってこれんようになるわ[青ざめ]

40代後半  岡山県

2020/06/12 6:05

13. 日頃の感謝の気持ちを形にしてプレゼントなんて素敵ですね

私はペア食事券(うどん限定)がいいなぁ

きなこはりこまま独占券
もなかは自由に出歩ける券
が欲しいみたい
願いが叶うかな?[ぴかぴか(新しい)]
@(・●・)@

50代前半  岡山県

2020/06/12 0:36

12.  >>11 ここさん
ここさん、ありがとう[にこにこ]

誕生日は自分を産んでくれた母を祝う日!
うん、そう言うよね
でも私は過去の日記の様にひねくれてるので産みの母には素直になれなくて。
だから代わりに?
子供達や彼に感謝を伝えてるのかも笑

でも今年は母の日に花も届けたし(誰からの花かは分かって貰えて無いけど[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
1つ大人の階段登ったので!笑
自分の誕生日には産みの母の所へ足を運んで認知症で色々出来てない事を手伝って来る予定。
私の事はもう分からなくなってるから、
不審者扱いされたらまた笑い話として日記にあげるわ!

50代半ば  岡山県

2020/06/12 0:27

11. 今月かお誕生日なんだ[にこにこ]
おめでとうo(^▽^)o
って…まだか [表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

りこさんていつも自分のことより相手のことを一番に考えてあげれる人だよね[にこにこ]

りこお姉ちゃんを見習いたい! ←妹気取りのここ 笑

誰かが言ってた記憶がある。
誕生日は産んでくれた母を祝う日だって。

大切な人がいるから
自分が今こうやって幸せでいれるんだよね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…