「誕生日プレゼント」
50代前半  岡山県
2020/06/11 20:27
「誕生日プレゼント」
お恥ずかしながら、もうすぐワタクシの誕生日がやって来ます[黒ハート]

誕生日と言えば、家族や恋人、友人など、
親しい間柄の方から
「誕生日プレゼントを贈って貰う」のが一般的かと思いますが‥


私は自分の誕生日には、大切な人にプレゼントを贈る事にしています[にこにこ]

大切な人達のお陰で、今の私が幸せで居られる事に感謝して[ぴかぴか(新しい)]


恋人にはかねてより欲しがっていた
「掃除機」を贈る事にして、本日注文しました。

息子には、最近ランニングを始めたのでスニーカーを。

甘い物に目がない娘には、スイーツセットを。


そして今年は、きなこ&もなかの2匹の猫さんが大切な家族として増えました[ぴかぴか(新しい)]


猫さん達には何を贈ろうかな?


「きなこはママのお誕生日に、何が貰いたい?」
って話し掛けたら

「にゃーーーん♪にゃーーーん♪」

って嬉しそうに尻尾をピーンと立てて頭突きしてくる!笑

何が欲しいってオネダリしてくれたのかな[にこにこ]
ママ、分からんわ!笑

もなかは‥エアコンの効いた部屋でヘソ天して爆睡してるし!


今年もプレゼントを贈れる大切な人達が居てくれるお陰で、私は幸せです[にこにこ]


私にたくさんの幸せをくれてる人達に
ありがとうの気持ちを込めて。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2020/06/11 23:28

10.  >>8 茉莉花さん
茉莉花さんのその声掛けが、最高のプレゼントになります[にこにこ]

私も茉莉花さんの日記や呟きに、いつも人として大切な事を学ばせて貰ってます[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの事に気付かせて貰えて、本当にありがとうございます[にこにこ]

私も茉莉花さんがお元気で、そして幸せでありますようにと願っています☆

50代前半  岡山県

2020/06/11 23:23

9.  >>7 秀吉さん
私はあまり良い生い立ちをしてないので、
小さい頃から愛情に飢えてたから‥
今愛する人達に囲まれて暮らせてるのが幸せで[黒ハート]
愛する我が子に、今日も元気でお母さんの側に居てくれてありがとう[にこにこ]
大切な彼に、いつも私を思い遣ってくれてありがとう[にこにこ]
来年の誕生日もきっとまた皆と共に過ごせますように!
そんな気持ちを込めて、大切な人達に感謝の気持ちを表してます。

カエルの鳴き声が好きなのは6月生まれだからかな笑

60代前半  京都府

2020/06/11 23:16

8.  >>6 りこさん
そうだよね~お互いそのツラさを乗り越えて来たんだもんね(^_^)りこちゃんみたいに、いつも誰かを思いやれる気持ち忘れないようにしなきゃ!
大好きなりこちゃんが、ずっと幸せでありますように♪v(*'-^*)^☆

40代後半  岡山県

2020/06/11 23:13

7. 何と言う事でしょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
我が身よりお相手様に感謝の気持ちのプレゼント[プレゼント]だなんて[にこにこ]
素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
カエルの鳴き声なんか聞きながらお生まれになったのかな?(*≧∀≦*)プッ
良い季節お互い歳も近い?( ^ω^ )プッ

50代前半  岡山県

2020/06/11 22:23

6.  >>5 茉莉花さん
茉莉花さん、ありがとうございます[にこにこ]

茉莉花さんもそうだと思うけど、大切な人が明日も居るとは限らない‥
早過ぎる別れが突然やってくる事を私達は知ってますよね。

今、共に過ごせる事に感謝して、私の側に居てくれる大切な人達に感謝の気持ちを伝えたくて、来年の誕生日もまた共に過ごせますようにの願いを込めて贈り物をしています[にこにこ]

茉莉花さんも私の大切な人です!
いつもありがとう[黒ハート]

60代前半  京都府

2020/06/11 21:44

5. りこちゃんもうすぐお誕生日なんやね~(^_^)
廻りに感謝しながら生きて行ってるりこちゃん素敵やわ~(^_^)好きな人が居るのも、毎日楽しく送れるよね(*^^*)私もりこちゃん見習わなきゃ(^_^)いつもりこちゃんの考え方には感心するよ(*^.^*)

50代前半  岡山県

2020/06/11 20:40

4.  >>2 温州でこぽんさん
もちろん、存じておりますぞよ
( ̄▽ ̄)

バースデーメールを送らせて貰います!
併せて、猫の宅急便でご馳走もお届けしたいのニャ!

50代前半  岡山県

2020/06/11 20:38

3.  >>1 Pierce(^^)vさん
ちゅ~るは大量に買い置きがあるのニャー!

50代前半  岡山県

2020/06/11 20:36

2. 私は来月誕生日なのにゃ(ΦωΦ)フフフ…

v
50代半ば  兵庫県

2020/06/11 20:32

1. ちゅ~る
ちゅ~る
ニャン
ちゅ~る

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…