思い出
50代前半  岡山県
2020/10/31 16:48
思い出
爽やかな秋晴れ
気持ちの良い風が頬を撫でる
まるで、私を抱きしめてくれたあの人の優しい手の感触みたいだ


写真の中で笑っているあなた
時が過ぎてもあなたの笑顔だけは忘れない


目を瞑って
草葉の揺れる音を静かに聴きながら
そっと想いを馳せる


胸に込み上げるじんわりとした温かな気持ち
不思議と寂しくはなくて
あなたと共に過ごした楽しい日々だけが蘇る


逢いたい
もう一度、あなたに逢いたい


あなたの温もりに包まれて
もう一度この青い空の下
2人で手を繋いで歩きたい


柔らかな陽射しが少しだけ眩しくて
額に手をかざす
一瞬でもあなたの気配を感じる事が出来たなら
どんなに幸せだろう


あなたから貰った抱えきれない程の幸せ
大切に大切に
この命を繋いでいくよ


あなたに逢えて幸せだったよ


またいつか
きっとどこかで逢えるよね


私が泣いてたら
きっとまた
見つけ出して抱きしめてね





コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2020/11/01 2:43

12.  >>8 ここさん
もしも生まれ変わりとか、来世とか言うものがあるのならば
またあの人と逢いたいです[にこにこ]

50代前半  岡山県

2020/11/01 2:41

11.  >>7 ココさん
奥様を大切にして、そんな風に思われない
良き夫になって下さいね!笑

私みたいに
居なくなってくれてヨカッタ[ぴかぴか(新しい)]
なんて思われたら大変ですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2020/11/01 2:38

10.  >>6 茉莉花さん
旦那の事じゃないです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
旦那にはそんな気持ち、全く持ってない!笑

捨てられた私を迎えに来てくれた祖母への気持ちです[にこにこ]
今日は3回忌の法要でした。

50代前半  岡山県

2020/11/01 2:36

9.  >>5 とんさん
こんばんは[にこにこ]

今日は無事に3回忌を終える事が出来ました。
時が経つのは早いですね。
いつまで経っても、優しい記憶は色褪せないです[にこにこ]

50代半ば  岡山県

2020/10/31 21:30

8. 絶対会えるよ [にこにこ]

50代半ば  東京都

2020/10/31 21:18

7.  >>4 りこさん
よ~くわかりました[手(グー)]
翻って自分も夫の立場だから複雑な気持ちになったよ(笑)

60代前半  京都府

2020/10/31 20:15

6. 旦那様の事かな?って思ったけど違ったんだね!
私、旦那にはその感覚が無くて。。
りこちゃんみたいに感謝やら、また会いたいって思える感覚になれたら良いな~

40代後半  岡山県

2020/10/31 19:47

5. こんばんは

爽やかな秋の一日でしたね
おばあさまもりこさんがこうやって思い出してくれているのを青空の彼方から微笑んでいる事でしょう
りこさまのお子様との母親として奮闘している姿
きっと応援してくれていると思いますよ

50代前半  岡山県

2020/10/31 19:43

4.  >>3 ココさん
あ、ナルホド。
それじゃなかったよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私の大切な人ってのは、私をドン底から救ってくれた祖母の事です。

旦那の事なんて、全く思い出す事もありませんね!笑
この言い方で旦那の事をどう思ってるか察する事が出来ると思います[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  東京都

2020/10/31 18:20

3.  >>2 りこさん
午前中に用水路の話が出たから、旦那さんのことを思い出したのかと早とちりしてしまいました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…