「新しい生活様式」
50代前半  岡山県
2021/01/07 0:26
「新しい生活様式」
りこ家の専門家会議は、新規猫狂感染者の状況悪化を踏まえ、感染拡大を助長するための
「新しい生活様式」が必要として、具体例を示しました。


買い物
・売出しを狙って猫フードを買い占めるべし
・自分のおやつは我慢してでも猫オヤツを用意すべし
・トイレットペーパーの質は落としても猫砂の質は落とすな
・猫様のお好みを充分に観察し食生活の管理を徹底すべし

食事
・どんなに眠くても猫様のお声に耳を傾け食事の支度を行うべし
・猫様のお飲みになる水は聖水
心と手を清めて適時お供えすべし
・お代わりを所望されても心を鬼にして断るべし

娯楽
・欲望に打ち勝つべし
猫様のお許しなく手を触れるべからず
・遊びの誘いには必ず乗るべし
いかなる事をも差し置いて猫様のご機嫌取りする事を最重要事項とす


その他
・猫様が「ニャー!」とお呼びになられたら即座に返事をすべし
・かつて1人で悠々と寝ていたベットを猫様に譲り渡すべし
猫様がいらしたら即座に場所を明け渡すと心得よ
・ネイルのお手入れを適時行い怪我なきよう努めるべし
・ヘアーは女の命
ブラッシングを怠るべからず


日々猫様のご健康をお祈りし、猫様の健やかなるご成長に貢献するよう専門家会議の構成員に確認頂き、日常生活の中で実践するよう示しました。


コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2021/03/07 0:07

24.  >>23 りこさん
ウチのニャンわ!男の子だけど、いつも外へネズミの狩猟へ出掛けてるから、帰ってきたら、毎回!ノミ取りクシとあと、ブラシ2種で、1日30分わ、ブラッシングせな満足してくれへん…
草の種や、今の時期でも3ミリくらいのダニを頻ぱんにくっつけてくるさかい(╥﹏╥)

50代前半  岡山県

2021/03/06 21:35

23.  >>22 帝王にゃ!さん
ウチの猫さんは女の子なんで、
まさにオンナの取り扱い説明書ですね♪

50代後半  兵庫県

2021/03/06 9:32

22. オンナの取り扱い説明書だな、まるで(笑)

50代前半  岡山県

2021/01/08 2:30

21.  >>20 ひまわりさん
我が家のニャンコ達は、寝姿が最強なのであります[ぴかぴか(新しい)]
笑える格好をよくしてますよ!笑

40代後半  岡山県

2021/01/07 23:05

20.  >>19 りこさん
こんばんは⊂((・▽・))⊃

めちゃめちゃ伝わってきますよ…

寝てる姿が安心しきって無敵です状態o((*^▽^*))o

50代前半  岡山県

2021/01/07 22:12

19.  >>16 ひまわりさん
ひまわりさん、こんばんは[にこにこ]

私も同じ気持ち!笑
来世は可愛がられる家猫に生まれ変わりたい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真から愛されてる感じが伝わってます?
それなら我が家のニャンコは幸せだって思ってくれてるかな~♪

50代前半  岡山県

2021/01/07 22:09

18.  >>15 温州でこぽんさん
おおっ、見事な選手宣誓[ぴかぴか(新しい)]

専門家会議の構成員として認定いたす!
天晴れな心意気じゃ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

精進するがよい。。

byきなもな!(=^ェ^=)!

50代前半  岡山県

2021/01/07 22:06

17.  >>14 ココさん
・家を荒らされても決して叱るべからず

↑これ、もの凄く必要な事なのは分かってるけど、私にとって最も難題です[青ざめ]
今1番出来てない事だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ご指摘ありがとうございます!
追加して、更なる高みを目指します[泣き顔]

隙を見てママちゃんを捕まえてるんですね
( ̄▽ ̄)
分かります~その気持ち。

私はきなこを追い掛けるのを我慢してたら
最近少し好きになってきてくれてるのを感じてます(//∇//)
欲望に負けるべからず!!

40代後半  岡山県

2021/01/07 21:18

16. 読み終わっての感想…りこさんちの猫様になりたいです〓(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

幸せに大切にされてるって画像から溢れてる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

50代前半  岡山県

2021/01/07 15:03

15. 我々りこにゃんこ隊一同は、

猫様に忠誠を誓い、
猫様の為に玉砕も辞さない事を誓います( ̄^ ̄ゞ

byりこ、@(・●・)@、(・(ェ)・)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…