轢き逃げ[むかっ(怒り)]
50代前半  岡山県
2021/02/08 0:26
轢き逃げ[むかっ(怒り)]
今日、轢き逃げされた[むかっ(怒り)]
思い出すとイライラ、ムカムカする[ぷっくっくな顔]


買い物してて、お惣菜のコーナーを覗いてたら急に後ろからドカッッ[ダッシュ(走り出すさま)]

えっっ?
何が起きたのか分からなかった。

後方からの衝撃にフラついて倒れそうになったけど、何とか持ち堪えた。

振り返ってみると‥
電動車椅子の人がワザと私にぶつかって来てる。

ちょうど私が立っていた場所の前にあったお惣菜が欲しかったようで、

「どけーっ、アホウ」
と怒鳴りながら、何度もドカドカと電動車椅子で後方から強引にぶつかってくるオッサン。

周りにいた買い物客も驚いていて、ドン引きして私を囲むように人の輪が出来ていた。

皆様、私を憐れむような目で見ていて、
うわ~[青ざめ]って顔して電動車椅子に轢かれてる様子を野次馬してるし[あせあせ(飛び散る汗)]


腹が立つが、相手は電動車椅子の方。
文句を言いたかったが、グッと堪えて黙ってその場を立ち去った。

そして別の場所のお惣菜を見てたら、
またしてもその電動車椅子のオッサンがやって来て、自分が欲しいお惣菜を取ろうと私にドカドカぶつかって来る。

察してオメーが避けろよ!
と言わんばかりの表情で私を睨みつけて来るオッサン。

まぁー何と腹立たしい事か[むかっ(怒り)]
車椅子だからって人を轢いてもええんかい?
そんなに自分優先か??

「すみません、そこのお惣菜が欲しいので少し横に寄って貰えますか?」
とでも言えば済むものを。

察して譲るのが当たり前?
どんだけ厚かましいんじゃ。
ただ隣に居るだけで人を轢くんかい。

私だってね、オッサンが後ろに居て私の前のお惣菜を取りたそうにしてるのが分かってたら一歩引いて譲るくらいの気持ちは持ってるよ。

一言、
「すみません‥」
って声を掛けるだけの事が出来んのかい。

身体障害者だからって、偉そうにして譲って貰えるのが当たり前と思ってる厚かましいオッサン。

スーパーのお惣菜のコーナーを見てるだけの関係で、健常者も障害者も関係あるか?

車椅子で通りを塞いですみません‥
くらいの慎ましい気持ちが無いオッサンに
何の優しさも持つ気になれない。

何度もワザと電動車椅子でぶつかって来るオッサン。

黙って我慢して、あの時心の中に飲み込んで言わなかった言葉をここで言わせて貰うけど。


そんなんだから天誅が下って電動車椅子になったんじゃねんか!
クソジジイ、地獄へ堕ちろ!!
ボケッ[むかっ(怒り)]


あーーー、腹立つわーーーー。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2021/02/13 14:38

20.  >>19 モモンガさん
あのオッサンに言えなかったんで
ここで叫ばせて貰いました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

障害者モンスター[あせあせ(飛び散る汗)]
色んなモンスターが世の中には存在するんですね[青ざめ]
「俺は障害者やぞっ!」
まさにそんな輩でした。。

40代後半  三重県

2021/02/13 9:05

19. スッキリしましたか 笑
たしかに、ごく一部ですか
このような障がい者モンスターがいます。
「俺は障がい者やぞっ!」
ってえらっそうにする輩が。

50代前半  岡山県

2021/02/09 21:29

18.  >>16 ひまわりさん
ひまわりさんと同じ考えです!

しょーもないオッサンに私の大切な時間を奪われるのが嫌だから無視しましたよ。
電動車椅子で不自由してても誰も付き添いの人もおらず独りぼっちで買い物に来てたから、きっと誰にも相手されないんだろなって。

あんなんじゃ、優しくする気にもなれない!
気の毒な人です。

50代前半  岡山県

2021/02/09 21:26

17.  >>15 温州でこぽんさん
でこぽんさんも、そう思います?
私も内心思ってました。

これって、かなりの悪意を感じるし、警察呼んだら暴行罪とかになるのかな‥って。

電動車椅子で後方からガツガツぶつかられて
足は青アザが出来てる[あせあせ(飛び散る汗)]

警察呼んだらアレコレ調書とられるから、しょーもないオッサンに休日の時間を盗られるのが嫌でスルーしたけどね[青ざめ]

40代後半  岡山県

2021/02/08 22:02

16.  >>13 りこさん
そうですそうです!
そんな人に怒鳴って、ムダな労力なだけですから
哀れんでやりましょう
きっと帰ったって温かな家庭はないでしょう(/・ω・(-ω-)

50代前半  岡山県

2021/02/08 20:36

15. これって場合によっては暴行罪が成立するのでは?
怪我をしているならば傷害罪も成立する。
そうなったら速攻店員呼んで対応させる事も必要。

と言っても相手は狂ったジジイだからなぁ(-_-;)

50代前半  岡山県

2021/02/08 20:24

14.  >>7 裸王さん
裸王さん、こんばんは!

我慢しましたよー、ものすごく。
イライラしました。
一度ならず二度までも、後ろからドカッってぶつかって来られて。

因果応報。
あのジジイはきっと地獄へ堕ちるでしょう。

もうホンマ、
地獄へ堕ちろ、クソジジイ[むかっ(怒り)]
って思いました。

50代前半  岡山県

2021/02/08 20:22

13.  >>6 ひまわりさん
ひまわりさん、こんばんは[にこにこ]

電動車椅子だからって、声も掛けずに人を後ろから轢いて来るなんて最悪なクソジジイでした[むかっ(怒り)]

不自由なのは身体じゃなくて、むしろ心の方なのでしょうね。

可哀想な人なんですね。

50代前半  岡山県

2021/02/08 20:20

12.  >>5 ココさん
ココさん、お疲れ様です!

さすが猫愛に溢れてますね[ぴかぴか(新しい)]
猫さんは登場しませんでした。
轢かれたのが私でヨカッタ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

あのジジイならきっと、生き物を杖でぶって痛めつけるでしょうね。

最悪なクソジジイでした[むかっ(怒り)]

50代前半  岡山県

2021/02/08 20:18

11.  >>4 桃香さん
桃香さん、こんばんは[にこにこ]

ねー!そうでしょう?
一言声掛けてくれたらサッと場所を譲ったのに‥
何も言わずに後ろからドカッて車椅子でぶつかって轢いて来るなんてあんまりです。

見えてて譲って無いのではなく
後方に居るから見えてないだけで、譲る気が無い訳じゃないのに‥

無抵抗な人をやみくもに攻撃して来るなんて最低です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…