大げさなバレンタインデー
50代前半  岡山県
2021/02/13 15:29
大げさなバレンタインデー
イベントが大好きな私の彼。
毎年毎年チョコをあげるのにウンザリしてたから

「今後はもうそう言うのやらんから[手(パー)]
と、あげない宣言をした。

そしたら、物凄くガッカリされた。
激しく落胆しながらも

「分かった」
と、一言呟いたのが可哀想だったんで‥

面倒くさ[青ざめ]って内心思いながら、スーパーで売ってる500円程の超テキトーなチョコを買って、彼が仕事行ってる間にテーブルに置いて帰った。

そしたら、仕事から帰って来てチョコを見つけた彼が嬉し泣きしながら電話してきた
Σ('◉⌓◉’)


スゲー嬉しい!!
って涙声‥‥


どんだけ欲しかったん[あせあせ(飛び散る汗)]


たかがバレンタインデー
って思うけど。

男ゴコロがどーのとか言われても。



私的には1年の中で最もどうでもいいイベントが
バレンタイン。

しょーもな。
って思うけど、500円のスーパーのチョコで嬉し泣きする程喜んでんなら、まぁえっか。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2021/02/20 20:13

20.  >>19 和哉さん
和哉さん、コメントありがとうございます[にこにこ]
ピノに雪見だいふく、私も両方とも大好きです[ぴかぴか(新しい)]

簡単ですけど、欲しいって事にはやはり変わりないんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
男ゴコロってヤツなんですよね!

70代以上  広島県

2021/02/20 17:12

19. 自分ならピノか雪見だいふくで

号泣します!(ToT)

50代前半  岡山県

2021/02/15 19:21

18.  >>17 後藤基次さん
こう言うのって、結構するしないは
両極端なんですかねぇ?

私は面倒くさがり屋なんで
なーんもしたくない派!

50代半ば  兵庫県

2021/02/15 18:18

17. お疲れ様です[ウッシッシ]私も イベント何もしないですね。ナハハwww

50代前半  岡山県

2021/02/15 1:34

16.  >>15 ひまわりさん
チョコでうるってるなんて
お互い感動屋さんですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ何にしても
ふーん。って態度されるよりかは
遥かに嬉しい反応です[ほっとした顔]

40代後半  岡山県

2021/02/14 18:58

15.  >>14 りこさん
きっと値段うんぬんじゃなく、りこさんからの贈り物ってところが喜びの沸点なんですね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
ウチの彼も泣き虫なんで、ウルウルして
写メってました⊂(・ω・*⊂)

50代前半  岡山県

2021/02/14 13:44

14.  >>13 ひまわりさん
あっっ、これは私のアレンジじゃないです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
モロゾフのチョコを買ったんだけど、買ったチョコをモロゾフのサイトで紹介してる商品説明の写真なんです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

チョコそのものは写真と同じの買ったの。

そっかー、せめてお皿に並べてこんな風にアレンジして置いておけば良かったなぁ!
そこ気が付かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

買って来たのをポンと机に置いて帰っただけだったけど、めちゃ喜んでた!

40代後半  岡山県

2021/02/14 10:22

13. りこさんのアレンジが上手いから
黙っていればとてもチョコ500円には見えませんよo((*^▽^*))o
500円でそんなに喜んでもらえるなら苦にならないですね♪

50代前半  岡山県

2021/02/14 7:31

12.  >>10 ユウキさん
ユウキさん!

何て男らしい[ぴかぴか(新しい)]
手作りなら欲しいけど、買ってまでは‥
って。オトコですねぇ[にこにこ]

で、実際
結婚後のバレンタイン事情はどんな感じなんでしょう?
手作りのは‥‥
あっ、聞かない方が良い感じですかね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

彼は500円と知っても喜びます。
100円の板チョコだろうが、なんならチロルチョコでも喜びます。
それほど、欲しいみたいです[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2021/02/14 7:28

11.  >>9 とんさん
そうかぁ。
何かそんな感じはしてるんだけどねー。
そんなに欲しいもんかな?って疑問は残るのはさておき。

ウチのニャンコが@(・●・)@に
日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと
申しておりました[にこにこ]

握手券と共に、裏山のどんぐりよりはマシな物を後ほどお送り致します[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…