2月の冬の夜の思い出
50代前半  岡山県
2021/02/17 22:20
2月の冬の夜の思い出
毎年この時期になると思い出す、あの日の出来事‥
まだ私がうら若き乙女だった頃の話。

18歳の頃の2月のとある日。
私は彼と道端で大喧嘩をしていた。

まだ若くて活気盛んな頃。
ケンカの原因が何だったのか、今では思い出せないけど‥

とにかく口論がヒートアップしてしまい
泣きながら彼と喧嘩して

「もういい、1人で歩いて帰る[むかっ(怒り)]

と捨て台詞して彼の元から走り去った私。

夜の10時が近かったと思う。
街灯もなく真っ暗な人気のない道を独りで
トボトボ歩いた。

悲しくて悲しくて
涙をこぼしながら、本当にトボトボと
亀のようにゆっくり歩いていた。
心のどこかで、彼が追い掛けて来てくれるのを期待しながら‥‥



すると突然、
後ろからぎゅーって抱きしめられた。

彼が追い掛けて来てくれた!
嬉しい[泣き笑い]
って思った私は、後ろから回された腕を
しっかりと握り、黙ってその場で立ち尽くして
後ろ抱きの余韻に浸った。

しかし、何か変だ。
後ろから回された腕がジタバタし始める。

私がぎゅーってしがみついてるのを振り解くように‥‥


???

私は掴んだ腕を緩め
彼の方に向き直り、正面から抱きしめた。


「来てくれたんだね、嬉しい[黒ハート]️」
って言って彼を抱きしめた瞬間‥


激しくドンっっっと突き飛ばされた。

尻もちをついて唖然とする私の目に写ったのは、黒いロングコートを着た男。
黒いサングラスをかけている。


黒いコートの男は猛然と走り去って行った。
駆け出して行く後ろ姿を地べたから呆然と見ていたら、ヒラヒラと揺れる黒いコートの下はどうやら『全裸』。


えっ??
何が起こってるのかよく分からない。
あの男は誰だ???



ゆっくり状況を整理して考えると‥


アイツ痴漢じゃーーーん((((;゚Д゚)))))))


そう言えば、後ろから抱きしめた手は
私のオッパイを掴んでいた[あせあせ(飛び散る汗)]


暗い夜道で痴漢しようと近づいて
後ろからオッパイ掴んだら、
予想外に勘違いオンナに抱きしめられてしまい、痴漢も慌てたのだろう。


『キャーーーー!!(叫)』
ってのを想定してたんだろうけど

あろう事か、オンナに腕を掴まれ抱きしめられ、くるりと向き直して『嬉しい[黒ハート]️』とか言われて
更に抱きしめられ離して貰えない。


完全、想定外の展開にひるんだのか、
私を突き飛ばして走り去った痴漢。


黒いコートの下は全裸の男。
予定では、オッパイを掴んだ後に
『目に物を見せてやる』予定だったろう。

ホラッ[黒ハート]
ってモノを見せつけて、きゃー[げっそり]って言わせる予定が台無しに。


異変に気付いた私は、すぐさま彼に電話を掛けて聞いてみた。

『今、どこにおるん?さっき私の後を追い掛けて来て‥ないよね[青ざめ]

と。

独りで帰るって言ったから、俺ももう家に帰ったよ。との返事。


やはりあの男は痴漢だったのね。


痴漢に遭ったと思ってなかったから、
全く怖いとか思わなかった。
というか、むしろ彼が追い掛けて来てくれたと勘違いしてたから、喜んですらいた私。


真相を知って、
なんてマヌケなんだ私‥。

と思い知った、2月の寒い冬の夜の思い出。

コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2021/02/21 6:25

16.  >>15 後藤基次さん
おはようございます。

脱走したオンナも追い掛けて行って捕獲します?

50代半ば  兵庫県

2021/02/21 6:00

15.  >>11 りこさん
おはようございます[ウッシッシ]
私なら いくら喧嘩しても 家に送り届けます。

50代前半  岡山県

2021/02/20 10:36

14.  >>13 政寛さん
それ以上の被害が無くて良かったよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
痴漢もまさか、抱きしめられて離して貰えないとか思ってなかっただろうね[あせあせ(飛び散る汗)]
驚いて慌てて走り去って行ったから!笑

私のボケが功を奏したって事で( ̄▽ ̄)

50代前半  広島県

2021/02/20 5:02

13. 凄い話だねぇ、予想外だね。それにしてもそれ以上の被害が無くて良かったね。 痴漢もビックリしただろうね!(笑)

50代前半  岡山県

2021/02/20 0:00

12.  >>9 ぽにょさん
コントみたいな展開だったでしょう!

何なら、黒のロングコートの下を
ホラッ[黒ハート]️ってするのも見ておけば良かったかな~!笑

間違えて痴漢を抱きしめるなんて
無いですよね、普通は[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2021/02/19 23:58

11.  >>8 後藤基次さん
彼、普通に家に帰ってました!笑
後藤さんなら、追い掛けてました??

コントみたいな展開で何事もなく
キョーフすら感じてなかったのでヨシ。

50代前半  岡山県

2021/02/19 23:56

10.  >>7 ひまわりさん
ですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

変質者が戦意喪失してくれて助かりました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
普通に襲われて『きゃーーー』って叫んでたらどーなってた事か[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぽにょ[退]
40代半ば  香川県

2021/02/19 21:43

9. まさか、こんなコメディーのドラマみたいなことが起きるなんて!
不謹慎だけど、笑ってしまいました。面白かったです。
しかし、何事もなく、無事で良かったです(^.^)

50代半ば  兵庫県

2021/02/19 11:32

8. と言うより そのまま帰った彼氏が 酷いですね[泣き顔]
まぁ 大した事無くて 良かったですね[るんるん]

40代後半  岡山県

2021/02/19 8:28

7. 抱きしめられるまでは
読んでて胸キュンしましたが、.
ぎゃーーってなりました( T_T)
でも…変質者も想定外の反応に
戦意喪失してよかったですねლ(・﹏・ლ)

それにしても恐ろしい…(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…