強運のオンナ
50代前半  岡山県
2021/06/08 9:43
強運のオンナ
ある方の日記を読んでいたら、昔の事を思い出したので日記を書いてみようかなと思います[にこにこ]

ワタクシ、自称『非常に運の強いオンナ』
です。

特にくじ運が強く、しょっ中当たります〓
当たる時には、事前に何となく分かります。

クジを引く時に
「あ、これは来るな!」
と言う感覚があって、そう言う時は大抵アタリです。

ごく稀にですが、正夢も見ます。
たまに神が降りて来たのか?と思うような感覚の時があります。
昨年は宝クジの高額当選の夢を見ました。
買ったら当たるな、という強い感覚があったので買いませんでした!笑



まぁ、そんな話はさておき本題に。

これは私がまだ20代の頃のお話です。

車を運転していて、交差点で信号待ちをしていました。
私の前には大型トラックが一台停まっていたんですね。

そのトラックには大量の鉄筋が積まれていました。

トラックに積まれた鉄筋を見ていたら、
ピン!と来ました。
鉄筋が飛んできて、身体に突き刺さる様な絵が一瞬脳裏に浮かび、とても危険な感覚が起こりました。

あ、この車に近づいてはいけない[危険・警告]
と瞬時に悟ったというか。


そして信号が青に変わり、大型トラックは発進しました。

トラックに近づいてはいけないと感じていたので信号が青に変わったものの私は直ぐには発進せずに交差点の手前で停まったままでいました。

トラックが交差点の中央に差し掛かった瞬間‥‥

バーーーーン!!!!という大きな音が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鉄筋を括り付けていた物が外れたのか?
交差点内で大量の鉄筋が宙に舞うようにバラけて飛び散りました‥‥((((;゚Д゚)))))))


トラックに続いてそのまま発進していたら
私の車に突き刺さっていたのでは?
と思う程の大惨事。

交差点内に大量の鉄筋がブチ撒けられました[青ざめ]

間一髪、事故に巻き込まれずに済んだ時に
「何か大きな力に守られたなぁ」
って感じました。

車も私の身体も無事で、この時ばかりは自分の強運に感謝したものです[にこにこ]


私と一緒に居たら良い事が起こる[ぴかぴか(新しい)]
と言って友達がよく付いてきたがります[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私が引くと当たるので、代わりにクジを引いて!とよく頼まれます[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


信じるか信じないかは‥‥あなた次第!?笑
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2021/06/12 8:25

50.  >>49 権太 呉蔵さん
言うのはタダなので、是非今日から言うだけ言ってみて下さい[にこにこ]

言い続けてたら言霊のパワーでその内きっと本当にラッキーになりますよ♪
多分‥[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2021/06/11 22:57

49.  >>48 りこさん
そんな風に 言ってみたいです[ウッシッシ]🤚

50代前半  岡山県

2021/06/11 14:50

48.  >>45 権太 呉蔵さん
勿体なく無いですよ!
お金は自分で稼ぐし、その他は沢山のラッキーを頂いてるのでもう充分です♪

50代前半  岡山県

2021/06/11 14:48

47.  >>46 千年妖怪さん
どちらの願いも叶うと良いですね[にこにこ]
私も陰ながらお祈りしておきますね♪

50代後半  徳島県

2021/06/11 13:01

46. パンパン どうか 今日のLOTO7の1等が

当たりますように それと 今度こそ

愛し愛される女性と巡り会えますように(^∧^)

50代半ば  兵庫県

2021/06/11 11:40

45.  >>37 りこさん
勿体ない[ウッシッシ]失礼こきました[るんるん]www

50代前半  岡山県

2021/06/11 8:39

44.  >>38 松田さん
おはようございます[にこにこ]

舞い戻るって意味や感覚がイマイチ理解出来ないですが‥

嫌な感じでも危険な感じでも無いなら、気にしないでおきますね♪

ありがとうございました[にこにこ]

50代後半  兵庫県

2021/06/11 4:00

43. だからと言って、完全に愛情のある親から育った人と同じように、まともな人間関係を築けるかというと、そうでもなくて、ズルい人から見れば、まだまだリコさんは、愛のない優しい表面だけの言葉で、都合のよい女に出来ると判断してるし、まだまだズルい男に騙される性格が残ってると思うけど、まだまだ人生長いし、生きているという幸せは、誰よりもリコさんが知ってるし、普通の人達よりも人の心がわかってくるから、これからは、誰よりも自由を感じると思う。

50代後半  兵庫県

2021/06/11 3:47

42. どうしたら、破滅型な人生のスパイルから、脱出出来るのかと言うと、たぶん!親から受けてない無償の愛を自分の心に新たに自分自身で作るしかないのかな?
か弱い猫ちゃんに無償の愛を尽くせるようになったら、たぶん心に愛が出来てると思う。愛の無い人は、か弱い子ネコに虐待して、心のバランスを保つし。

50代後半  兵庫県

2021/06/11 3:37

41. 尽くすような男性が近づいて来たら、何故か?居心地悪く感じて疎遠になるけど、オラオラ系の男性が近くにいると何故か?気が合うような気がするのは、非情な親の元で育っているから、元々の心のバランスを保つのにちょうどよい。
いわゆる破滅型な人格。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…