紐パン落下事件。
50代前半  岡山県
2022/01/17 20:27
紐パン落下事件。
ワク友さんの呟きを見て思い出した昔話を1つ。


若い時に履いてた『紐パン』
パンツの両側が紐になってて結んで履くんだけどね


ある日、スカートで紐パン履いて歩いてたら
何か腰に違和感が‥‥


ん?
んん??


と思った瞬間、私の股間から紐パンが
ハラリ~♪

何と紐が解けてパンツが落下!!(◎_◎;)



歩いてる最中に足元にパンツが落下するこの赤っ恥!!


あの瞬間の恥ずかしさと言ったらもう
言葉に出来ない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


幸いにも人通りが無く、多分誰にも見られなかったと信じてるけど
足元に落ちたパンツを鷲掴みにして足速に立ち去ったあの時の恥ずかしさは生涯忘れる事は出来ないなぁ~


(↑ワク友さんの呟き見るまで忘れてたけど🤣)


私の人生の中で、最も恥ずかしかった瞬間。


ワコールからほどけても落ちない「安心ひもパン」なんてのが今はあるらしい[ウッシッシ]

まぁ、もうこの歳になったら紐パン履かないけどね🤣
コメントする

コメント

50代後半  福岡県

2022/01/17 22:23

8. こんばんは(^^)
今だったら、YouTubeに投稿されていましたね(笑)

40代半ば  大阪府

2022/01/17 21:20

7. りこちゃんさん、外へ出ることなく家で穿くにはいいと思いますよ[わーい(嬉しい顔)][OK!]
それにしてもセクシーですね[揺れるハート]

50代半ば  広島県

2022/01/17 21:12

6. こんばんは~
今と成っては笑い話だろうけど
その時は恥ずかしいのと恐ろしいのと色々だね。

50代後半  新潟県

2022/01/17 21:07

5. 紐パンに 年齢制限はありません^_^
ずーっと 紐パン 履いて欲しいな!^_^
不要なら 引き取りますよ^_^

50代前半  岡山県

2022/01/17 20:46

4.  >>3 温州でこぽんさん
え?
もし落としたらでこぽんさんが拾って下さいよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

↑気持ち悪くて拾えないっつーのね(๑⊙ლ⊙)

50代前半  岡山県

2022/01/17 20:44

3. 昔テレビでもそんな話をしてた人がいたなぁ
割りと紐パンあるあるなのにゃ

もし落としたらにゃんこ隊に拾ってもらうのにゃ
|ωΦ*)コソーリ・・・

50代前半  岡山県

2022/01/17 20:43

2.  >>1 リヴァーさん
今となっては、
爽やかで素敵な殿方がいらして

『パンティー落としましたよ♪』

って拾われたかったかも🤣🤣🤣

そしたら

『ありがとう、助かりました[黒ハート]️』
つって、パンティーと殿方の手と両方を握りしめたのにぃ🤣🤣🤣

40代後半  大阪府

2022/01/17 20:37

1. 誰も居なかったんだwww
ほんと助かったね♪🤣

そんなパンティ落として……

『あっwパンティ落としましたよ🤓←爽やか風』

って誰かが拾うことなんてないしね🤣

話が聞けてオモロかった🤣

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…