『俺のミルク』全裸変態オジサンとの遭遇~リコの恐怖体験Part 1
50代前半  岡山県
2022/02/12 1:21
『俺のミルク』全裸変態オジサンとの遭遇~リコの恐怖体験Part 1
さっき、ワク友さんが
『俺のミルク』
について呟いてたんだけど

私、このネーミングセンスに前々から
非常に卑猥な感じを受けてるのね。

変な想像し過ぎだろ!ってツッコミ来るかもだけど、、

え?
皆考えない??

俺のミルク‥
俺のミルクって‥

ほら、皆同じ事想像してるよね?
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

しない?
え、おかしいなぁ?


じゃ、私は何でこのネーミングに卑猥さを感じてしまうんだろう🤔
って自分自身を考察してみた結果。


分かった、アレだ!
アレだよ思い出した!!

『俺のミルク』にはトラウマがあったんだった[あせあせ(飛び散る汗)]



それは私がまだ可愛い少女だった頃のお話です。


多分、小学校低学年の頃だったと思う。
天真爛漫を絵に描いたような可愛くて幼いリコ少女。←コレ大事な事なんで自分で言う笑

私は1人で隣町の公園でブランコに乗って遊んでたのね。

キィーーーコ
きぃーーーこ
キィーーーコ


ただブラブラと漕いでたら、天真爛漫を絵に描いたような可愛くて幼いリコ少女(←大切な事なので2度言いました!笑)の前に現れた1人のオジサン。


サングラス🕶をかけ、黒のロングコートを羽織った怪しげな中年のオジサンは、ブランコに乗っていた私の前に立ちはだかり、こう言いました。


『お嬢ちゃん。イイモノ見せてあげる!
ココ、よーく見ててね?(←丸出しのチン◯を指差してた)
オジサンのココからミルクが飛び出すよ[黒ハート]️』


そしてオジサンは羽織っていたロングコートの
前をパカーーーッと開いて、天真爛漫を絵に描いたような可愛くて幼いリコ少女(本当に大事な事なので3度目も言いました笑)に、目にモノを見せてくれました。
!(◎_◎;)ナンジャコリャ

しかも、必死でシゴき始めてるし
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル


幼いリコ少女。
大いなる恐怖と危険を感じて、ブランコから飛び降りて一目散にその場から駆け出した。

走って走って走って逃げてると
オジサンが後から追いかけて来たΣ('◉⌓◉’)

黒のロングコートをなびかせて
片手でシコシコしながら追い掛けてくるの[あせあせ(飛び散る汗)]


その姿がもう怖くて怖くて。
後ろを振り向かずに走り去り、その場から逃げました。


小さい頃から走るのが凄く速かった私は
何とか変態オジサンをまいて逃げ帰った。



そう、あの時の事がトラウマになってたんだわ‥

俺のミルク‥
俺のミルク‥

何て卑猥な響きなんだ[青ざめ]


どんなに美味しかろうと、私はあのキャンディだけは絶対に買わないからねーだ
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑



コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/02/14 10:23

18.  >>17 ここさん
ここさんも似たような経験が!
結構、変態オジサンって出没してるよね。
春先になると特に。

んで、誰も触れてくれなかった肝心の事だけど、あのネーミングセンスは完全にアウトだよね!!

変な想像するのは私だけじゃ無いって分かって安心したわヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代半ば  岡山県

2022/02/13 13:39

17. 私も昔むかしに同じような経験あり[青ざめ]

思い出しただけでも恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてあのネーミングはダメ[NG]
ウケると思って付けたんかな?[むかっ(怒り)]

50代前半  岡山県

2022/02/13 7:33

16.  >>15 フジさん
せめて変態は他人を巻き込まずに
自分1人の世界で楽しんで貰いたいものです。

他人に迷惑を掛けて掛けてまで、しかも幼い子を巻き込んでまでする事ではないですよね。心も大人になって貰いたいですね!

カワ[退]
50代後半  広島県

2022/02/12 23:06

15.  >>10 りこさん
そうですね。からだといっしょに心が成長すれば、無くなるのにね。

50代前半  岡山県

2022/02/12 22:10

14.  >>7 温州でこぽんさん
私も防犯メール受けてるよ~

変態って生き物はG並みの生命力で絶滅しないんよ。
私の前じゃなくてでこぽんさんの前に現れたらいーのに(ΦωΦ)フフフ…

罪なき『俺のミルク』
どんなに美味しかろうとネーミングセンスで却下なのにゃヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2022/02/12 22:07

13.  >>6 とうふさん
変態はどこにでも潜んでいる
って事ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントだ!!
ムカデに刺されて腫れ上がった立派なモノを晒せば良い。
見せつけてくる癖に大したモノじゃないもんね大抵はヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2022/02/12 22:05

12.  >>5 ペロさん
あったんですよ~そんなキョーフの出来事かぁ~[表情(やれやれ)]

50代前半  岡山県

2022/02/12 22:04

11.  >>4 yutikaさん
変態にジョーシキは通用しないんよ[表情(やれやれ)]

店に変態客って来たりせんのん?

50代前半  岡山県

2022/02/12 21:59

10.  >>3 フジさん
ありがとうございます[にこにこ]
今日はとても良い1日になりました[ぴかぴか(新しい)]

いつの世も変態は絶滅しないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2022/02/12 21:58

9.  >>2 花音@ ミケ子立春の舞さん
見せつけてくる人に限って
『大したモノじゃない』というね。

その程度のモノで人様にお見せできると思ってんの?って言ってやりたいヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…