全裸変態オジサンへの逆襲~りこの恐怖体験Part 2
50代前半  岡山県
2022/02/15 20:14
全裸変態オジサンへの逆襲~りこの恐怖体験Part 2
昔、むかし。
四半世紀程も昔、華の色香を漂わせていた女子大生だった頃のお話。


春先になると決まって現れる
『全裸変態オジサン』

毎年、女子大のテニスコートに現れる常習犯が居たんですよ。

その年も現れました。
黒いコートを身にまとい、コートの下はお約束の『全裸』。


そして何故か毎度、テニスコートに現れます。

キャピキャピの女子大生達がテニスしている所へ現れて、コートの下を見せつけて興奮していた全裸変態オジサン。


週に2度程、現れる。


最初の頃こそ、『キャーーーー!!』
なんて黄色い声を上げてたけど
段々と見慣れてきます🤣


『あ、また来た』
なんて思ったりしてる内に、段々と逆にイジメたくなって来た。

全裸変態オジサンは黒いコートを全開にして
チン◯をテニスコートのフェンスの穴に差し込んで、黄色い声を聞きながらハァハァ興奮してるんですね。

なので、皆で結託して
この全裸変態オジサンに逆襲する事にしました。


いつものように現れて、テニスコートのフェンスにチン◯を差し込んでハァハァ言う準備をしてる全裸変態オジサン。


結託した女子大生達は『キャーーーー!!』などとは一言も発せず、皆で全裸変態オジサンのチン◯目がけてテニスボール[テニス]を力一杯打ち込みました。


『この粗チ◯!!』
『ポークビッツ!!』
『粗末なモン見せるな!!』
『その程度のモノを人様に見せて恥ずかしく無いの?』

等、口々に言いながら‥‥


女子大生達に自分の息子を散々バカにされた全裸変態オジサン。

息子の勢いは急速に落ちて、ションボリ。


それ以来、現れなくなりましたとさ。

メデタシ、メデタシ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/02/17 8:10

10.  >>9 ペロさん
おはよう!
確かに、寒いからね️
余計に縮こまっちゃうよね~
普段よりも小さく見えて評価が下がるかもだから、やめといた方が良いよね~笑

50代後半  愛知県

2022/02/16 9:16

9.  >>7 りこさん
おはよう
風邪ひくから
やらないよ~
粗チンだし~笑

50代前半  岡山県

2022/02/16 8:39

8.  >>4 とうふさん
毎週定期的に変態行為をしにやって来てたから、かなり調子に乗ってた変態オジサン。
やはりお仕置きが必要でしょう?笑

テニスコートのフェンスの穴に差し込むって
バカウケでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
ホント、今の時代だったら動画に撮られて社会的抹殺の制裁を受ける事間違いないね
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2022/02/16 8:29

7.  >>3 ペロさん
見たかったですか?笑
ペロさんも全裸変態オジサンになって下半身を晒したらきっとその光景がもれなく体験出来るかもよ🤣

50代前半  岡山県

2022/02/16 8:27

6.  >>2 コウジさん
スーパー銭湯で女性の下着フルセットおじさん!(◎_◎;)
その人、凄い勇気のある方ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それって別に注意されたりはしないんですかね?
外を歩いたら職質モンだけど、風呂場で個人の趣味で身にまとうからギリ犯罪では無いのかな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私ならガン見しちゃうかも🙄
せっかくの癒しタイムにお疲れ様でしたね。
でも人の話だからオモシロ過ぎです
(ΦωΦ)フフフ…

50代前半  岡山県

2022/02/16 8:23

5.  >>1 温州でこぽんさん
なんてこと🙄
それを言っちゃ~お終いよ🙄

40代後半  岡山県

2022/02/16 8:16

4. おじさんも気持ちよくなりに行ったのに逆襲されてびっくりだね🤣

変態ジジイにはいいお仕置きになったよね笑

しかしフェンスに差し込むって…
想像したらバカウケヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

今の時代だったら間違いなく動画に撮られてYouTubeで流されてるよね笑

50代後半  愛知県

2022/02/15 22:52

3. 見たかったその光景~

50代後半  福岡県

2022/02/15 22:01

2. 変態くんあるあるですね、仕返しはスカッと言うか笑いですね(笑)

変態繋がりでは無いですが、先日スーパー銭湯に行った時のことですが…
30代でしょうか、女性の下着『キャミ・ブラジャー・パンティ・パンスト・ガードル』のフルセットで男風呂の脱衣所でウロウロしてました。
顔はダサく中年体型のオジさんで、癒やしに行ったはずか、精神的に疲れました(泣)

50代前半  岡山県

2022/02/15 21:36

1. 逆襲したその女子大生も
華の色華が無くなったような気もしますが|ωΦ*)コソーリ・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…