異常なまでの執念~りこのダメンズ交際日記 part1~ストーカー男編
50代前半  岡山県
2022/03/24 21:54
異常なまでの執念~りこのダメンズ交際日記 part1~ストーカー男編
昔、付き合ってた歳下のT男という男。
とんでもないダメンズだった男の事を久々に思い出したのでちょっと日記に書いてみます🤣


このT男、とても嫉妬深い人でした。

最初の頃こそ、歳下で甘えん坊
そして一途な人なのだと良い方に解釈をしてましたが
それはとんでもない勘違いでした‥[あせり]


T男にとって私が初めての彼女という事もあって、何から何までが薔薇色の世界に見えたのでしょう。

ちょっとした事に喜んだり落胆したりする
T男の姿が可愛く見えました。


T男との出会いは職場。
私が勤めていた会社にバイトとして雇われたんですね。

純真無垢な歳下の男になつかれて、お付き合いする事にしました。

歳下のバイトとは言え、同じ会社で働いてる訳ですから私としては社内では交際を隠しておきたい所。
2人の関係は内密に、と釘を刺しておきました。

所がこのT男、嬉しさのあまり口が軽くなったのか私との関係をペラペラ喋る喋ると来たもんだ[青ざめ]

あっという間に社内で交際してる事が広まってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけならまだしも、私とのデートの内容まで社内で喋る喋る[青ざめ]

いつ会った、どんな所に行った、何を食べた、極め付けはSE◯の内容まで赤裸々に社内の男性陣に語る始末。

もういい加減にしてくれ[むかっ(怒り)]って話ですよ。


ウッカリ口を滑らせたと言うなら、そのミスを許せるのは一度まで。

そもそも交際自体を隠しておきたかったのに
毎度毎度ペラペラと喋るもんだから、いい加減ムカついてきてT男を叱ったのね。


そしたらT男の言い分は

『りこを他の男に取られたく無いから』

だそうで‥

社内の男性陣の先輩達の中にも私に気がある人が居るらしく、
収入、地位、社会経験、全てに於いて先輩方に劣るT男が私を死守するにはラブラブっぷりをアピールする事だけだと言うんですね。


だからって、ねぇ?
自分に自信が無いないからって、私を困らせる様な事をして良い訳がない。


最初こそこのT男が可愛く見えてたけれど、
こんな調子じゃ愛想も尽きて来るってもんです。

段々と私の気持ちが冷めて来て2人の関係が冷えるのも時間の問題でした。

誰かに取られたく無い想いが高じて来たのか
はたまた意地になって来たのか
そこの所は本人にしか分からないけれど
私への異常なまでの執着心が芽生えて来たT男。


T男と会って居ない時間をどこでどう過ごしていたのか根掘り葉掘り詮索するようになって来ました。

話を聴いただけでは納得出来ないT男は、会社の帰り道から私を尾行するようになりました。

もうストーカーですよね[あせり]

私をどこからか見張って付け回してくるT男。

社内で男性と仕事の話をしてても嫉妬する。
買い物してて店員さんに愛想良くしてもされても嫉妬する。
とにかく、私が異性と接するだけで異常なまでの嫉妬ぶりを発揮するのです。


彼のその異常なまでの執念と執着心に恐怖を感じた私は決別する事に決めました。


もちろんT男は別れたく無いの一点張り。

私の家電に泣きながら『愛してるのに‥』と何度もメッセージを残すT男。

何度話し合っても埒があかない。


丁度、その頃別の事情もあったので勤めてた会社を退職してT男と物理的にも距離を置く事にしました。


会えない環境を作り、もう関わり合いになりたく無い事も伝えて、泣きつくT男を振り払い一方的に別れを告げたのです。


ここから彼の逆襲とも呼べるようなストーカー行為が一気に加速。

いくら私のストーキングをしてるからって、
会社も辞めた私をT男が24時間見張れる訳が無いのに、なぜか休みの日に出掛けると出先に姿を表すT男。

それも本当にちょっとした所ですよ。
スーパーに買い物に行ったらスーパーの駐車場にT男の車が停まってる。

相変わらず家電に泣きながらのメッセージが残されてるんだけど、『他の男と仲良くするな』とか『男に媚を売るな』とか段々と脅迫めいた内容になって来てたんですね。

一方的だったとは言え、T男と別れたつもりだった私はその内に別の男性と親しくなり付き合うようになりました。

すると家電に残されるメッセージの内容が変わった!(◎_◎;)
明らかに新しい恋人との会話を盗聴してると思われる内容がメッセージに残されてるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

私の会話も把握してるし、私の行動も把握されてる‥‥

24時間見張れる訳が無いのに何で?

前の会社を辞めて新しく勤め始めた職場も突き止められて、会社にまで電話を掛けてくる始末。
職場のオーナーに事情を話して電話を取り継がないようお願いしたら、今度は職場の駐車場に姿を現すようになり‥職場まで押し掛けてくるのです[青ざめ]

ハッキリ言って仕事にならないどころか、同僚もストーカーが現れて脅迫まがいの行為をするT男の存在に怯えてしまい
私はすっかり職場での鼻つまみ者扱いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
迷惑極まりないって話です‥

この辺りからT男の異常なまでの執着心が最高潮を迎えます。


いつも私の行動を把握していて出先に姿を現していたT男。

ある日、新しい恋人と初めてのお家デートしていた時に私の携帯にT男から着信が入りました。

もちろん無視。

しかし、あまりに何度もしつこく着信が入るのを無視していたので、新しい彼が

『ずっと電話鳴ってるよ?何で出ないの?』

と言うんですよ。
そりゃそうなるよね[表情(やれやれ)]

『じゃ、ちょっとゴメンね〓』

と断りを入れて席を外して出たくも無い電話に出ました。


すると‥


T男『今、どこにいるの?』

私『そんなのアンタに関係無いでしょ?』

T男『新しい男とデートしてんだろ?』

私『違うよ、もういい加減にしてよ[むかっ(怒り)]

T男『嘘つくな!その男はりこを騙してる!
そんな男とは会っちゃいけない、別れろ!』

私『はぁ?騙されてるって何がよ!私は今1人で居るし、アンタに関係無いし!!』


新しい彼と一緒に居る事を知られたくなかった私は、今1人で居ると嘘をついたんですね。

するとT男。

『お前は本当に嘘つきだな。僕の事を愛してるって言った癖に。ずっと一緒に居るって約束した癖に。サッサと他の男と寝るつもりだな。僕が今どこに居ると思う?
りこのすぐ側だよ笑』

と言うのです‥‥

『すぐ側って何よ?どう言う意味!?』

と聞き返すと

『ここに居るよ笑笑』

と言った瞬間、彼の家の玄関の外からガンガンと激しい音が鳴り始めました。

彼の家の前すぐの所に細い側溝があって、そこを渡れるように鉄板が敷かれてあったのですが、どうやらその鉄板の上に乗って飛び跳ねて大きな音を立てている:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

『今から玄関のドアを叩くよ‥笑笑』

と言うT男に、背筋が凍る思いがしました🥶


あまりに長電話をしてる私の様子を伺いに来た彼。

元カレとこんな恐怖の会話をしてるなんて知られたく無いし、何なら玄関口までストーカーして現れてる事などもっと知られたく無い!!

玄関の外では相変わらず鉄板の上で飛び跳ねてガンガン音を鳴らしてる‥
この勢いで玄関のドアを叩かれたらたまったもんじゃ無い[青ざめ]


私は青ざめて彼に言いました。

『ゴメン、ちょっと急用が出来たから出てくるわ。直ぐに戻ってくるから、ホントごめん〓』

と言って誤魔化して彼の家を飛び出しました。

電話でT男と近くのスーパーの駐車場で落ち合う約束をして飛び跳ねるのを止めて貰ったのです。

直ぐにスーパーの駐車場で落ち合いました。


そこから激しい罵り合い‥

T男の異常行動を激しく罵る私。
私が騙されてると何度も忠告してくるT男。

そして何故、新しい彼の家の場所を突き止めたのか、何故今私が彼の家に居る事が分かったのか、そこまでストーカーしきれるもんなのか、彼に問い詰めました。

今までだって私の行動も会話も把握してておかしいと思ってた。

T男はシレーっとして答えました。
私にGPSを付けて常に行き先を確認していたと。
盗聴器も仕掛けて会話を盗聴していたと。

TVドラマじゃあるまいし、そんな事する人が居るなんてと思っていたけれど
私の行動が全て把握されてる以上、多分本当なのでしょう‥[青ざめ]

続けてT男は言います。

『あの男はりこを騙してる。アイツの所に戻らないと約束するなら今日の所はこのまま帰ってやる』と‥‥

荷物も置いたまま飛び出して来た私は
流石に戻らない訳にも行かないけれど、彼に迷惑を掛けたくなかった一心で、荷物だけ取りに戻ったら家に帰ると約束してしまいました‥‥

2時間以上にも及ぶT男との言い争い。
直ぐ戻ると告げて家を飛び出したのになかなか戻らない私を心配してる彼。

荷物を取りに戻ったら、彼がご飯を作って待っててくれてました。
直ぐ戻ると言ったから麺類を‥=͟͟͞͞ #( #꒪౪꒪)

伸びに伸び切った麺類を前にして

『本当にゴメン〓今日は帰るわ〓』

とだけ言い残して逃げるように帰ってしまいました。


恐るべし、T男の執念。


あまりの異常行動に、私はT男の親に連絡して苦情を言い(お付き合いしてた時に親とも仲良くさせて貰ってたので)
親からストーカー行為を止めさせるよう言って貰いました。

そして聞き入れて貰えないなら警察に訴える、T男の迷惑行為に関して裁判を起こすのも辞さないつもりだと告げました。

T男とT男の母親も挟んでの話し合い。


時間はかかりましたが、最終的にはT男と別れる事が出来ました。


ここまでして私の事をストーキングしていたT男。

私の新しい彼の事も調べ上げて居たのでしょうね。

T男が『りこはあの男に騙されている!!』
と何度も忠告して来たのは実は本当の事でした。


新しい彼のAさん、この男がまたとんでもなく厄介な男だったのです[あせり]

ダメンズの連鎖。
Aさんのお話はまた次回‥‥。
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/04/11 16:57

36.  >>35 まっくさん
そうなんですよ[青ざめ]
過ぎたるは及ばざるが‥って感じで
想いが凶器に、いや狂気に?なりました[表情(やれやれ)]

コワイコワイ[表情(やれやれ)]

50代半ば  岡山県

2022/04/10 17:24

35. なかなかのりこさん思いの男性ですね(大汗)
ピュア過ぎるというのも怖い。。

40代後半  岡山県

2022/03/26 15:27

33.  >>32 りこさん
わ~~<( ̄︶ ̄)>
ありがとう御座います!
丁度、今、次の点滴繋がれて未動き取れないんで、さっそく、読ませていただきますねっ

ドキドキワクワク、それとブルブル(@_@)

50代前半  岡山県

2022/03/26 14:31

32.  >>31 ひまわりさん
そうだと思って、ひまわりさんの為に書きましたよ続編!!

人を試すのがお好きなロクデモナイ男編
読んでみて下さい笑

40代後半  岡山県

2022/03/26 10:37

31.  >>25 りこさん
次はいったい何男なんでしょうか、、、
なるべく早めの続編を期待してます。
こちとら、入院生活で時間いっぱいあるもんで、、、せかしてごめんなさいm(_ _)m

40代後半  岡山県

2022/03/26 10:34

30.  >>24 りこさん
猪八戒は、いやだから、(笑)孫悟空になってお仕えして、天竺レベルのダーリンゲットの
ノウハウを学びたかったです(≧▽≦)

40代後半  大阪府

2022/03/26 9:46

29.  >>28 りこさん
心が育ってない純真さかぁ

色々と頭の中で考えるとほんと怖いなぁ😦

もう、扱いが『物』になってしまってるのよね
『人』として見ることが出来てない……出来ないのよね😦

50代前半  岡山県

2022/03/26 8:52

28.  >>21 リヴァーさん
まだ若いから、と言うのは言い訳にもならず‥本当に心が育ってない幼児そのものお子ちゃまな人でした[表情(やれやれ)]
それ故に純真で一途でもあったけど、身体だけ大人で中身は幼児。心が育ってない純真さは凶器になりました。

欲しい物が手に入らないと床に転げて辺り構わず泣き叫ぶ、自分のオモチャを取られたら口で言わずに泣き叫ぶもしくは相手を叩いて取り返す、、

彼にとって私は意のままに動かせるオモチャであって欲しかったんでしょうね。
恋愛ごっこ遊びのお人形さんのように‥
ドールハウスから出てはいけなかったんでしょう。

50代前半  岡山県

2022/03/26 7:32

27.  >>23 yutikaさん
そうなんだ?
元旦那、酷い男だったんね?

どんな男もこのT男を前にしたら霞んでしまうかもねヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
実はT男の番外編~数年後の後日談的なお話もあるので、気が向いたら書いてみますよ
(ΦωΦ)フフフ…

50代前半  岡山県

2022/03/26 7:29

26.  >>22 ちなさん
楽しんで読んで頂けたようで嬉しいです♪
過去を振り返って書いた甲斐があったってモンですヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

次回、Aさんのロクデモナイ男編を綴って、
気が向いたらこのT男の番外編があるので
書くかもしれません🤣
常軌を逸したこのT男が心を入れ替えて数年後に私の前に再び現れる番外編、、
私は人生で最大のミスを犯してしまいます
(ΦωΦ)フフフ…
(↑今となっては笑い話)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…