ナンパなお話。
50代前半  岡山県
2022/11/04 18:58
ナンパなお話。
ワク友さんのナンパ日記を読んで、私も昔のエピソードを思い出したので書いてみます🤭


とある週末の夜。
その日は私、駅前まで出て1人飲みを楽しんでいた。

今はもう出掛けるの面倒くさくて大人しくしてるけど、その当時は1人でフラフラと飲み歩くのが割と好きだった。

確か、2軒ほど梯子して
ほろ酔い上機嫌で裏通りを1人歩いてたら、
見るからに酔っ払ってる女だと分かったその男は私に声を掛けて来た。


男『ねぇねぇオネーサン。1人で飲んでたの?随分とご機嫌みたいだね♪』


見ると、なかなかのオトコマエ。
ファッションセンスも悪くない。


普段なら無視する所だけど、この時の私は酔っ払い。


男『どっか近くでさ、飲み直さない?』

とのお誘い。
酔っ払いの私は大して抵抗もせず応じた。

裏路地を歩いてたその場所から最も近い
と言うか、目の前に丁度小洒落た店があるじゃないの!

男は私から離れて小走りでその店に向かい、
空席があるかどうか尋ねて私の元へ戻って来た。

男『空いてるって!行こうよ!!』

そう言われてノコノコとついて行った私。


薄暗い店内。
ムーディなBGMが流れる中、出会ったばかりの見知らぬ男とワインで乾杯[バー]する。

ピザやサラダ、ちょっとしたおつまみを頼んで、
2軒飲み歩いたその後3軒目なのに
まだ酒を飲む私。

オトコマエなその男、なかなかにしてトークも上手く、会話が弾む弾む♪♪

何の話をしたか今となっては全く覚えていないけれど
とにかく盛り上がった事だけはよく覚えてる。


しばらく会話とお酒を楽しんで

私『そろそろ帰るわ。終電の時間が近いから』

と切り上げた。

お会計で私が全額支払おうとしたら、
その男は「イヤ、俺に払わせてよ♪」
とカッコつけてくる。

「いや、いーよ。私も楽しんだし[にこにこ]
とか何とか言ったような気がするが、レジの前での押問答は本当にカッコ悪いと思ってるので、その男に気持ち良く払ってもらいゴチになった。

んで、私は終電の時間も気になる事だし
イソイソと駅方面へ足を運ぼうとしたその時。

男は言った。


男『まだ帰りたく無いなぁ~♪』(←オンナかよ🙄)

私『いや、ごめんけど電車の時間あるし‥』

男『じゃあさ、2人でゆっくり出来る所に行ってもう少し飲もうよ[黒ハート]️』


酔っ払ってるオンナだから、お持ち帰り出来ると踏んでるのは分かる。
最初から目的はソレだったに違いないが、
何しろ私は本当に終電の時間を気にしていた。

私『いやだから。電車無くなると家に帰れなくなるから!』

と言ってみたが、男だってそう簡単には食い下がらない。
何しろ気前良く奢って元手入れてるしね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑


男『じゃあさ、じゃあさ。オネーサンの家に着いてっても良い?』

私「えっ?私の家?いやいや、初対面で家に上げるのはねぇ。そんなに言うなら、オニーサンの家に行こうよ!』

と言ってみた🙄

すると、オンナがいて都合が悪いのか?
あからさまに動揺してるのが分かる。


男『いや、ウチはちょっと不味いから、オネーサンの家で楽しもうよ♪』

としつこい。

本当に早くしないと電車が無くなる。

だから私は早くこの男と別れて駅に向かわねばならない。


仕方ないので言った。


私『そこまで言うなら勝手についてくれば?
言っとくけどウチ、結構遠いよ?
あと、爬虫類が好きだから部屋に蛇が何匹も居るけど大丈夫🙄?』


男は黙った。
蛇と聞いて固まっているようだ。


返事を待たずに私は駅へと急いだ。




おしまい。


注:蛇など飼っていません🙄
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/11/05 7:32

12.  >>11 マリィさん
とにかく終電の時間で頭がいっぱいだったから(←ケチゆえにタクシーで帰るのは嫌だった🙄)
もしついてきたら、そのまま知らん顔して電車に乗って最寄駅からタクシーに1人で乗ろうと思ってた。
しつこければ通報。

マリィさん猫様の写真見せられてもついていっちゃ('ω'乂)ダメーだよ!笑
拾い画かも知れないからね🤣

それにしても1人飲みなんてもうする元気無くなったわ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
マリィさんはこれからだね。
マリィさんの1人飲み日記、いつかアップされるの楽しみにしときますね(ΦωΦ)フフフ…

40代前半  岡山県

2022/11/05 7:07

11. 爬虫類苦手な人でよかったヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
蛇?大好き!見たい!って言われてたらどうしたんでしょ?( *´艸`)

わたし、りこ様宅の猫様写真見せられて「猫いるんだけどうちくる?」って誘われたらノコノコついて行くかも(ただしイケメンに限る)

1人飲みしてオトコマエに奢ってもらって上手にあしらって終電で帰るって、大人なイイ女!
さすが!

50代前半  岡山県

2022/11/04 23:51

10.  >>8 リヴァーさん
今となっては、あのイケメンをお持ち帰りすれば良かったと思ってるような、思ってないような‥🤭

50代前半  岡山県

2022/11/04 23:50

9.  >>7 まっくさん
とにかく電車の時間が気になって気になって仕方なかったのよ🤣

40代後半  大阪府

2022/11/04 23:25

8. 上手くかわしたね🤣
まぁ若いときは、そんなもんだね🤭

50代半ば  岡山県

2022/11/04 23:22

7. さすがです。姐さん[ほっとした顔]

50代前半  岡山県

2022/11/04 22:08

6.  >>3 ちなみさん
何で蛇飼ってるとか言ったのか謎だけど、
きっとドン引きするとおもったんだろね🙄

そして本当にドン引きしてくれたわ
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2022/11/04 22:07

5.  >>2 温州でこぽんさん
今なら『ウチ、猫3匹飼ってるけど大丈夫?』って言わなきゃだけど、それだと男は喜んでついてくるかも知れないね|ωΦ*)コソーリ・・・

50代前半  岡山県

2022/11/04 22:06

4.  >>1 ペロさん
それではウチにいらっしゃい♪
大蛇と共に1夜を過ごしてねん🤣

30代後半  埼玉県

2022/11/04 21:28

3. こんばんわ(●´▽`●)
りこさん、めっちゃオモロぃ~🤣
酔ってるのにひょんと蛇ワードが出てくる所がナイスですね♪
私は世の中で蛇が1番嫌いなので、言われたら逃げますε”ε”(ノ* •ω• )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…