私の彼はスーパーマン♪
50代前半  岡山県
2022/12/17 8:20
私の彼はスーパーマン♪
私の彼はスーパーマンだ。

仕事は、会社で責任ある立場でとっても忙しい。
下の者が定時で帰っても、彼は1人会社に残って文句も言わずに残業してる。
他の人にはしっかり有給取らせてあげてるから自分は殆ど取れない。

だからいつも、とても疲れている人。

でもどんなに仕事で疲れてても、週末に私の家に逢いに来てくれる時は、私と子供達の為に料理を作ってくれる。
この料理が抜群に美味い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(料理するのが好きらしい)

料理が嫌いな私の為に、日曜の夜に帰る前には翌週1週間分の料理も作って帰ってくれる。(料理が嫌いな私が困らないように)

掃除も洗濯もしてくれて、週末ウチにいる間はネコ様のご飯とトイレの世話までして猫遊んでやってくれる。

『してやった』と恩着せがましい事を言った事は一度もない。

テレビを一緒に観てるとき、夜ベットに入って寝るときには、ずっと私をマッサージしてくれる。
揉みほぐして血行が良くなったら私の寝付きが良くなるから。

彼も私をマッサージしてると癒されるらしいから、お互いに一石二鳥♪

お金の使い方も、節約の仕方も、遊び方も
全てにおいて私好みのパーフェクト彼氏。
(というより、そうなるよう長年かけて育てた🙄)

何一つ文句の付け所の無い彼。

子供達のお世話も率先してやってくれる。
お世話と言っても、私の子供達はもう大きいから、手取り足取りする事は無いけど‥
息子には父親居ない分、男親の代わりになってくれて、髭剃りの事とか男にしか分からない事を色々話してくれてるし、一緒に流行りのゲームやアニメを共有して遊んでるようだ。

娘はお年頃で他所の男は警戒するから、嫌がられない絶妙な距離感を保ってくれてて、
私がダメ出しする化粧品や娘の欲しい物を
私に内緒で買ってあげてたりする事も。

今回もクリスマスプレゼントのオネダリをしてるみたいで笑える(ΦωΦ)フフフ…

朝が苦手な私の為にゴミ出しもしてくれて

本当に文句の付けようが無いスーパー彼氏。

私と一緒に美味しい物を食べるのが1番の幸せで、一緒に旅行に行くのが何よりの楽しみだそう。

これからもこの彼を絶対に離さないゾ!!

という、朝っぱらからなんの面白味もない
彼氏の惚気でしたーヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/12/29 9:32

24.  >>23 Skip〓︎Beatさん
そんな彼女がおるやんか(*థ౪థ)デヘ

40代半ば  岡山県

2022/12/29 9:12

23. 俺にもそんな彼氏が欲しいわ

50代前半  岡山県

2022/12/18 9:24

22.  >>21 ペロさん
おはよう!

愛は行動で示す物。
洗濯祭りだ洗濯祭りだ、
頑張ってーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

50代後半  愛知県

2022/12/18 8:59

21. おはよう
そうだね
俺も洗濯するわ~

50代前半  岡山県

2022/12/18 2:26

20.  >>16 ちなみさん
こんばんは[にこにこ]
本当にたまにですけど、書いてるんですよ
お惚気日記(//∇//)

彼には交際当初から
『愛は行動で伝えるもの。ラブイズアクション!』と散々言って育てて来ました[にこにこ]

その甲斐あって?
立派な男に成長しましたぁ
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››フーゥ♪

これからも大切に大切に2人の愛を育んで行きますので見守っててね♪

50代前半  岡山県

2022/12/18 1:52

19.  >>15 温州でこぽんさん
サボリ無断欠勤等、何でもアリのグループに所属ですな。
あれは顔面偏差値が高いから許されるのですぞ?
でこぽんさんが入会出来るかどうか面接しますよ(ΦωΦ)フフフ…

50代前半  岡山県

2022/12/18 1:50

18.  >>17 リヴァーさん
粗末にしとらん!笑
むっちゃ大事にしとるよ[黒ハート]

今もこの夜中の2時前に、明日の子供達のご飯の作り置きしてくれてるわ!
夜になったら電気代が安いから光熱費の節約兼ねて深夜に料理(๑•̀ㅂ•́)و✧

40代後半  大阪府

2022/12/18 1:26

17. すげぇ〓〓
ほんまスーパーマンや〓〓〓
人が出来過ぎて、粗末にしたらバチ当たりそうなくらいや🤣

いやぁ~凄すぎて
ただただ尊敬するばかりやわ❣️😯❣️

ワチは気持ちがあっても、職種上、真似できん〓〓〓

30代後半  埼玉県

2022/12/17 17:20

16. こんばんわ(●´▽`●)
りこさんがお惚気け日記を書かれるのは珍しく貴重な日記だ~(*・ω・)ツ))お気に入りへ~♪

スーパーマン!好きだと愛してるだの戯言ばかり口先ばかりの方もいますが行動で示してくれる彼様、素敵過ぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
りこさんが素敵な女性だからこそのスーパーマン彼様ですね♪
ご馳走様でした(/ω\*)w

50代前半  岡山県

2022/12/17 17:13

15. 私には無理だ(´;ω;`)

りこにゃんこ隊と同じタイプです|ωΦ*)コソーリ・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…