私の彼はスーパーマン♪
50代前半  岡山県
2022/12/17 8:20
私の彼はスーパーマン♪
私の彼はスーパーマンだ。

仕事は、会社で責任ある立場でとっても忙しい。
下の者が定時で帰っても、彼は1人会社に残って文句も言わずに残業してる。
他の人にはしっかり有給取らせてあげてるから自分は殆ど取れない。

だからいつも、とても疲れている人。

でもどんなに仕事で疲れてても、週末に私の家に逢いに来てくれる時は、私と子供達の為に料理を作ってくれる。
この料理が抜群に美味い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(料理するのが好きらしい)

料理が嫌いな私の為に、日曜の夜に帰る前には翌週1週間分の料理も作って帰ってくれる。(料理が嫌いな私が困らないように)

掃除も洗濯もしてくれて、週末ウチにいる間はネコ様のご飯とトイレの世話までして猫遊んでやってくれる。

『してやった』と恩着せがましい事を言った事は一度もない。

テレビを一緒に観てるとき、夜ベットに入って寝るときには、ずっと私をマッサージしてくれる。
揉みほぐして血行が良くなったら私の寝付きが良くなるから。

彼も私をマッサージしてると癒されるらしいから、お互いに一石二鳥♪

お金の使い方も、節約の仕方も、遊び方も
全てにおいて私好みのパーフェクト彼氏。
(というより、そうなるよう長年かけて育てた🙄)

何一つ文句の付け所の無い彼。

子供達のお世話も率先してやってくれる。
お世話と言っても、私の子供達はもう大きいから、手取り足取りする事は無いけど‥
息子には父親居ない分、男親の代わりになってくれて、髭剃りの事とか男にしか分からない事を色々話してくれてるし、一緒に流行りのゲームやアニメを共有して遊んでるようだ。

娘はお年頃で他所の男は警戒するから、嫌がられない絶妙な距離感を保ってくれてて、
私がダメ出しする化粧品や娘の欲しい物を
私に内緒で買ってあげてたりする事も。

今回もクリスマスプレゼントのオネダリをしてるみたいで笑える(ΦωΦ)フフフ…

朝が苦手な私の為にゴミ出しもしてくれて

本当に文句の付けようが無いスーパー彼氏。

私と一緒に美味しい物を食べるのが1番の幸せで、一緒に旅行に行くのが何よりの楽しみだそう。

これからもこの彼を絶対に離さないゾ!!

という、朝っぱらからなんの面白味もない
彼氏の惚気でしたーヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2022/12/17 15:33

14.  >>13 花音@ ごめん寝さん
めっちゃ頼りになるんよ~(//∇//)

50代前半  長野県

2022/12/17 13:46

13. まさに 神!

50代前半  岡山県

2022/12/17 11:25

12.  >>9 ペロさん
おはよう~♪
しっかり働いて、しっかり家事もこなしてくれる完璧な人です[にこにこ]

こんな宝物[ぴかぴか(新しい)]
絶対絶対、誰にも渡しません!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2022/12/17 11:23

11.  >>8 myさん
きっと、きっと、もうすぐ
すぐそこですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

50代前半  岡山県

2022/12/17 11:22

10.  >>7 マリィさん
元が凄く素直で柔らかい性格の人だから
柔軟?従順(←オイ)なんよ。
固定概念に縛られる事も無いタイプなんで
あるがままの私を受け入れてくれる貴重なタイプ。

マリィ様のおネコ様じゃないけど、
めっちゃええモン拾ったわー
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

元旦那育ての失敗、、
次に活かされてるからオールオッケー[決定]
(ΦωΦ)フフフ…

50代後半  愛知県

2022/12/17 11:00

9. おはよう
ホント完璧な彼氏さんだね~
しっかり 捕まえておかないとだね~

B[退]
50代前半  愛知県

2022/12/17 10:41

8.  >>2 りこさん
茨は歩んで来ました。
じゃ、もーすぐだー笑

ありがとうございました☆

40代前半  岡山県

2022/12/17 10:32

7.  >>5 りこさん
なんですとっ(*゚Д゚*)
びっくり仰天!

原石みつけだして磨き上げたのですね…。

わたしにはマネできる気がしない。。

だって、元旦那、わたしが初彼女だったもの。
育てるのめっちゃ失敗してるわ🤣

50代前半  岡山県

2022/12/17 10:28

6.  >>4 ♪Aliceさん
ありがと!
喜んでくれる親戚なんて持ち合わせて無いから、その言葉嬉しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも1つ難点があるとしたら‥
彼の出来が良すぎて、私がどんどんダメ女になって行ってる所かな[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岡山県

2022/12/17 10:27

5.  >>3 マリィさん
この彼ね、歳の割にとてもとてもピュアな人なんよ。
実は私が初めての彼女で初めての交際相手。

だから、過去の女と比較される事もなく
全てを新しい事として素直に私の意見を取り入れてくれるの。
だからある程度の年齢だけど、むっちゃ扱いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

変幻自在、私の言うように変化してくれるので育て甲斐があるのです(ΦωΦ)フフフ…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…