今夜の惚気話(,,,・-・,,,)➳[ハート]キュン
50代前半  岡山県
2023/04/02 22:07
今夜の惚気話(,,,・-・,,,)➳[ハート]キュン
今日は韓国料理の居酒屋へ。
でもね、私は辛い物が苦手なのよ。

前々から彼が行きたいと言ってるのをずっとダメ出しし続けて避けてきたこと3、4年?

今夜は食べに行きたいお店も特に思い当たらず
諦めて付き合う事にした。

店内に入って席に通され、メニューを眺めるも何だか辛そうなモンばっかり🙄

単品メニューもあるから食べれそうな物を探したらいくつかあるんだけどさ
韓国料理の店に来てまで「だし巻き玉子」とか
「ポテトサラダ」とか頼むのが癪なわけよ🙄

何だか敗北感でいっぱいになる。

そんなん注文するなら成田家でも行っとけ!
とか自分にツッコミだよ。

辛いかもしれないけど何とか食べれるんじゃないかって思われるメニューをチョイス。

で、次々と運ばれてくるお料理に箸をつけるも、やっぱり辛い!!!!!

多分、普通の人はそこまで辛いと思わないはずのレベルでも私にとっては辛いのよ。


で、それを辛いなら辛いって言ってもいいけど、それ以上の事をつい言ってしまう🙄

辛くて口がヒリヒリする~
味が何にも分からん~

この辺りでやめておきゃいいものを

やっぱり来るんじゃ無かった~
美味しく食べれる物がない~
アレいらんコレいらん~etc.

文句タラタラ言ってる自分が途中から嫌になってきた。
そこでハッΣ('◉⌓◉’)

せっかく一緒に食事してるのに
こんなに文句言って不満爆発させてたんじゃ彼が美味しく食べれないよねΣ('◉⌓◉’)
彼は辛い物が大好き。


すごーく申し訳ない気持ちになってきて
彼に謝った。


ごめん、文句ばっか言って。
腹立つよな?
ワガママばっか言う女に付き合っとれんって思ってない?

って。


そしたら彼から返ってきた返事はこう。


人には好き嫌いがあるのが普通で自然な事。
男なら好きなオンナのワガママくらい聞いてやるもんだろ?
そんなちっせー男じゃねーから。


だってーーーーー。

あー良かった。
彼が心の広い人でホンマ良かった[ぴかぴか(新しい)]


って思った今夜のただのノロケ話🤣🤣🤣



でも次からはご飯が不味くなるほどの不満を食事中に言わないように気をつけよ🙄
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2023/04/08 23:00

12.  >>11 まっきぃさん
さぁどうなんでしょうね?
私は辛い物が苦手なのでよく分からないですね。

30代半ば  東京都

2023/04/05 6:21

11. 美味しそうですね!!^ ^
ですが、ウ○チする時辛いやつ?笑

50代前半  岡山県

2023/04/03 23:29

10.  >>7 花音@ pinkのポンコツさん
うん、本当に優しくていい人なのよ。
人の事を悪く言わないって、意外と難しいよね。
私はつい愚痴とか言っちゃう事もあるけど、彼様はそれを言わないの。
ちょっと尊敬してます。

大事な人なので、絶対に逃げられないようにしっかり捕まえときますねヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2023/04/03 23:16

9.  >>8 ♪Aliceさん
いつも思いやりあふれる言葉をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またノロケちゃうから~
幸せ話聞いてねっっ♪

60代後半  静岡県

2023/04/03 22:08

8. ヤバい!
涙出てきた!

え?なんで?笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

嬉しいのと
羨ましいのとで!

また惚気聞かせてね~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

50代前半  長野県

2023/04/02 23:05

7.  >>6 りこさん
めちゃくちゃ、いい彼氏さんだね(*^^*)
人の事を悪く言わない。見習わなきゃだわ‎^_^;
いつまでも仲良くいてね♪

50代前半  岡山県

2023/04/02 23:01

6.  >>4 花音@ pinkのポンコツさん
すごく穏やかで心が広く、私には本当に勿体ない人です[にこにこ]

私に対してだけでなく、人の事を悪く言わない所が大好き!

私もかくありたい。。

50代前半  岡山県

2023/04/02 22:58

5.  >>2 温州でこぽんさん
でこぽん様、私よりは辛いの大丈夫そうだけど基本苦手ですか。

いつか来る日のために
男を磨いておくの(「ФДФ)「ニャーーーー

50代前半  長野県

2023/04/02 22:54

4. イケメン彼氏だね(*^^*) 惚れるわー!
私も、りこちゃんの彼氏さんくらい男前になりたい~ (笑)

50代前半  岡山県

2023/04/02 22:41

3.  >>1 マリィさん
おぉ、たまごさらだ🥚かもーーーん[黒ハート]
食べたいわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

辛い物がどーの以外は、私と彼様の味覚の好みはほぼ一緒なのよ[にこにこ]

辛い物専門の店でなければどちらかが我慢する事は無いから、今回がレアケースです♪
(´-ω-)ウム

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…