深夜の大惨事
50代前半  岡山県
2023/07/05 3:44
深夜の大惨事
ワタクシ、先程『事故』ってしまいました。

こんな深夜に、いや深夜だからこそ起こった
目も当てられない大惨事。

これは夢で現実じゃない!!
何度もそう思おうとしたけど、ダメだった。
これを無かった事には‥到底出来ない‥

あぁ、どうしよう、どうしたらいいんだ。
もうおしまいだ。

いつかこんな日が来ると思ってた。

割と早くやってしまった自分を殴ってやりたい。




掃除機で、ダイソンで、
猫のフンを轢いちゃったぁぁぁぁぁ(叫)




どうしようどうしよう
夜が明けたらダイソンに助けを求める電話をしよう。


もう眠れなくなっちったよ[涙]
だって臭いよ。
だって汚いよ。
だって哀しいよ。

こうも三拍子揃ったら、ショックで眠れないよ[涙]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2023/08/28 23:41

24.  >>23 とうふさん
えへへ( *´艸`)
本当に事故ったって思わせたかった書き出し
(ΦωΦ)フフフ…

そりゃもー、せっかくの新品ダイソンが見るも無惨な姿に🥲
22000円払って分解清掃点検に出しました
_| ̄|○

戻って来た時はピッカピカの新品状態[ぴかぴか(新しい)]
って、元々使い始めたばっかの新品だったんだけどね|ωΦ*)コソーリ・・・

とうふ[退]
40代後半  岡山県

2023/08/27 19:16

23. もう、びっくりした(⊙д⊙)[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に事故しちゃったのかと[あせあせ(飛び散る汗)]
でもそっちじゃなくてとりあえず良かった

とはいえ高級なダイソンで〓を。。。。
それはとても、とても恐ろしくそしてオイニーもさいくーで災難でしたな|ωΦ*)コソーリ・・・

そしてそれはどうなったのかにゃ。。??

50代前半  岡山県

2023/07/06 21:45

22.  >>21 くーたんさん
大大大大大ショック[青ざめ]
ヘッドは水洗い不可です_| ̄|○

50代前半  大阪府

2023/07/06 21:26

21. それはショックですねー!
ヘッドも水洗い不可でしたっけ?

50代前半  岡山県

2023/07/06 20:31

20.  >>19 ベルリンラブ ルクレツィアさん
こんばんは♪
掃除機の事故を起こしてしまいました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ダイソンの掃除機、高いけどめっちゃイイですよ!
気に入って使い始めたら、たった1ヶ月で大惨事を引き起こしてしまいました_| ̄|○
残念ですぅ🥲

ベルリンさんのお母様から頂いた掃除機、使いやすいんですね!
軽いのがイイですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

50代前半  埼玉県

2023/07/06 17:30

19. こんにちは(^.^)事故ったって書き込みだったから、車で事故かと思いました。ダイソンの掃除機は、私は持ってませんよ。高いので買えないです。母からもらった掃除機だけです。軽くて使いやすいです。

50代前半  岡山県

2023/07/05 23:22

18.  >>15 ヨーコさん
ルンバがウン◯を床中にこすりつけてるの、いっぱいあるよね🤣
私もいつかアレになるんじゃないかと恐れてた事がついに現実に🥺

ウチは長毛3匹、猫様の後ろ姿を見る時はオケツにお土産ぶら下げてないか指差し確認するのが習慣なんですが、どれだけ気を付けてても事故が起こるの🙄

事故防止に時々ケツ毛を短くカットするのだけど、最近は忘れてて大惨事を招く羽目に
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

ヨーコさんも気を付けるのにゃ。

50代前半  岡山県

2023/07/05 23:16

17.  >>16 ちなみさん
早朝は生感ハンパ無かったウン◯も、段々と乾いてきてパリパリにヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

そもそも電気つけずに暗がりの中で掃除機かけるからこんな目に遭うんだ←
(暗闇の中を掃除するのが趣味の変態オンナです🙄)

私はふりかけご飯か塩むすび[おにぎり]でオカズなしにしてでも、猫メシのランクは下げませんよ
🤣🤣🤣

30代後半  埼玉県

2023/07/05 22:30

16. いいねが出来ない大惨事……(இωஇ)
でもネコ様のそう言った
良きも悪いも色んな事が思い出となり、
さらに愛情が深まるのかと(๑•∀•๑)

でも22000円はえげつない……🥺
私なら嫌な飼い主だから
ネコ様餌代ランクを下げたくなりそう😇←最低飼い主🙄w

50代前半  千葉県

2023/07/05 17:46

15. うぉー、りこさんお気にのダイソンが大損になっちゃった[泣き顔]

西川貴教のルンバがお利口さんで、ワンコのう〇こ一生懸命吸い込んだ話、テレビで見た事あります。最近の掃除機はしっかりしてるんですね。

アタクシも掃除機気をつけます。そして猫さんポロリンしないように祈ります。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…