深夜の大惨事
50代前半  岡山県
2023/07/05 3:44
深夜の大惨事
ワタクシ、先程『事故』ってしまいました。

こんな深夜に、いや深夜だからこそ起こった
目も当てられない大惨事。

これは夢で現実じゃない!!
何度もそう思おうとしたけど、ダメだった。
これを無かった事には‥到底出来ない‥

あぁ、どうしよう、どうしたらいいんだ。
もうおしまいだ。

いつかこんな日が来ると思ってた。

割と早くやってしまった自分を殴ってやりたい。




掃除機で、ダイソンで、
猫のフンを轢いちゃったぁぁぁぁぁ(叫)




どうしようどうしよう
夜が明けたらダイソンに助けを求める電話をしよう。


もう眠れなくなっちったよ[涙]
だって臭いよ。
だって汚いよ。
だって哀しいよ。

こうも三拍子揃ったら、ショックで眠れないよ[涙]
コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2023/07/05 16:35

14.  >>11 また、たろうさん
出来る限り分解して清掃したけど、やっぱり限界があった。

水洗い出来ない細かい場所にも付いてしまってて、点検清掃22000円確定です_| ̄|○

レオパレスの件もあるのに次から次へと出費の嵐[台風]

50代前半  岡山県

2023/07/05 16:33

13.  >>10 ペロさん
まだ1ヶ月ほどなのに、早速やらかひてしまった22000円‥‥

レオパレスの件もあるのに
踏んだり蹴ったり。
_| ̄|○

50代前半  岡山県

2023/07/05 16:32

12.  >>9 温州でこぽんさん
元はと言えば、猫神様がおやりになられた事故。
長毛なのでお尻に残る事がたまにあって‥

予想できる事故だけど、逆に避ける事も難しい事故。

丸刈りにしたろか、オラァ(-`ェ´-怒)
ゆーてもええですか|ωΦ*)コソーリ・・・

40代半ば  広島県

2023/07/05 15:57

11. ありゃ
やってしまったね
綺麗になったかな?

50代後半  愛知県

2023/07/05 11:46

10.  >>5 りこさん
それは
悲しい~~~

50代前半  岡山県

2023/07/05 11:16

9. 深夜に…。

猫神様に大量のちゅ~るをお供えして、
お祈りしましょう|ωΦ*)コソーリ・・・

50代前半  岡山県

2023/07/05 10:20

8.  >>4 ココさん
夢だったら良かったのに🥲

朝になって改めて現実を見て再起不能
立ち直れません🥲

ダイソンに電話したら、点検修理22000円って言われました🥲
まだ買って1ヶ月くらいなのに‥

って、こう言うの猫飼いあるあるだよね?
あるよね?
一度や二度は誰だって‥
ある‥よ‥ね?

50代前半  岡山県

2023/07/05 10:18

7.  >>3 マリィさん
だって寝てはいけなかったから
起きてたの。
暇だから掃除したの。
そしたらやらかしたの|ωΦ*)コソーリ・・・

50代前半  岡山県

2023/07/05 10:17

6.  >>2 とんさん
私の悲惨な事故を、何ともユニークに言ってくれてありがとニャ!!

ダイ3時!運がついてるとか
笑えました[ほっとした顔]

さすが@(・●・)@様
掃除機の掃除にすぐ来て下さい
お代はユーカリの葉10枚&握手券3枚つけます
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

50代前半  岡山県

2023/07/05 10:14

5.  >>1 ペロさん
それが、外せない部品の所にウ◯コがついてしまってて、自分で手入れするには限界が‥

ダイソンに電話したら、点検修理22000円って言われた~(泣)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…