ラーメン屋[どんぶり]~事故時の対応や、いかに?
50代前半  岡山県
2023/08/22 18:42
ラーメン屋[どんぶり]~事故時の対応や、いかに?
歯ブラシのつぶやきに続いて質問[手(パー)]
文字数足りなかったから日記にしたよ。


ラーメン屋に行って、ライスを頼んだら
店員さんの親指がごはんにINしてるのが見えた。

!(◎_◎;)ウヒョー


このライス[ごはん]
私が食べるやつじゃない。


一緒に行ってた『パートナーが頼んだ物』で、
本人は何も気付いてない。
もし気付いたとして、その人は店にアレコレとケチつけるのが嫌いなタイプ。
自分が我慢すれば良いって思って、そこだけ避けて食べる人ね。


さて、どうする?


1、本人が気にしてなくても気持ち悪いからクレーム交換を申し出る

2、『指、入ってますよ?』と店員に言って相手の出方を見る

3、見て見ぬふり🙄


コレ以外の選択肢も[決定]


ラーメン屋、丼に店員さんの指がINする率高いけど、そんな時どーするよ?


私は‥‥🙄


自分のだったら絶対我慢しないけどね
|ωΦ*)コソーリ・・・




コメントする

コメント

50代半ば  岡山県

2023/08/24 9:58

34.  >>29 りこさん
男って何で言わないんかな?腹減り過ぎて早く食べたいから?🤣
言ってくれる男の方が私は好き🤣

50代前半  大阪府

2023/08/23 23:57

33. 交換をお願いするのが正解だと思うけど、僕もよう言わんタイプなので黙ってるかも。
スマートに言えるようになりたいな。

50代前半  岡山県

2023/08/23 22:46

32.  >>31 yutikaさん
うん、私も一瞬かすった位なら何とか目をつぶれる。
でも親指刺さってたらアウト〓

その時の雰囲気とか、どんな人と一緒におるかとかでも対応変わるよね(´-ω-)ウム

40代後半  兵庫県

2023/08/23 22:44

31.  >>22 りこさん
チョンが、ギリやなぁ。
置く時に、位置がズレて、なってしまった場合なら放置かも?

まぁ、食べに行く相手にもよるけどなぁ[ウッシッシ]

50代前半  岡山県

2023/08/23 22:24

30.  >>28 ベルリンラブ ルクレツィアさん
指入ってるの見たら食欲減退しますよね
(⑉・̆-・̆⑉).。oஇ
弟さん、生焼けのたこ焼きでお腹悪くしたんですか!(◎_◎;)
それは大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]
食中毒とか怖いですもん。
弟さん、1日も早くお腹治りますように〓

50代前半  岡山県

2023/08/23 22:21

29.  >>27 [かわいい][黒ハート]恋ちゃん[黒ハート][かわいい]さん
店員の汚れ具合ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
店員さんが小汚い感じだったら交換して貰うんね🤣
旦那さんは言わないんだ。
言わない男性って結構多いね!

50代前半  埼玉県

2023/08/23 21:59

28.  >>21 りこさん
そうなんですね( *゚A゚)それは不快になりますよね。お盆に乗せて持って来るとかなら良いですよね。マナーがきちんとなってませんよね。指入ってたら食欲減退しますよね。交換して下さいって言うかも知れませんね。それと私が行って来た岩槻の花火大会で、私はよく焼けていたたこ焼き買いましたが、私の弟も別々に花火大会出かけていてたこ焼きが半分生だったとかでお腹痛くなってお腹緩くしたそうなんですよ( *゚A゚)母から聞いたんですけど、私は長女と花火大会出かけていて弟は1人で出かけてました。同じ会場に

50代半ば  岡山県

2023/08/23 20:37

27.  >>26 りこさん
言える雰囲気ぢゃなくて 店員の汚れ具合🤣
私 お金払って行ってるから言う時は言うよ。
旦那は逆 お金払ってせっかく来てるんだからって よう言わないタイプ🤣

50代前半  岡山県

2023/08/23 19:53

26.  >>25 [かわいい][黒ハート]恋ちゃん[黒ハート][かわいい]さん
交換して貰ったら、その人の分だけ遅れて出されるのは困るよなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
言える雰囲気かどうかは店員さんによるね😇

50代半ば  岡山県

2023/08/23 19:04

25. ラーメン早く食べたいから 言わないかなぁ🤣
まぁ店員さんによるな🤭

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…