ラーメン屋[どんぶり]~事故時の対応や、いかに?
50代前半  岡山県
2023/08/22 18:42
ラーメン屋[どんぶり]~事故時の対応や、いかに?
歯ブラシのつぶやきに続いて質問[手(パー)]
文字数足りなかったから日記にしたよ。


ラーメン屋に行って、ライスを頼んだら
店員さんの親指がごはんにINしてるのが見えた。

!(◎_◎;)ウヒョー


このライス[ごはん]
私が食べるやつじゃない。


一緒に行ってた『パートナーが頼んだ物』で、
本人は何も気付いてない。
もし気付いたとして、その人は店にアレコレとケチつけるのが嫌いなタイプ。
自分が我慢すれば良いって思って、そこだけ避けて食べる人ね。


さて、どうする?


1、本人が気にしてなくても気持ち悪いからクレーム交換を申し出る

2、『指、入ってますよ?』と店員に言って相手の出方を見る

3、見て見ぬふり🙄


コレ以外の選択肢も[決定]


ラーメン屋、丼に店員さんの指がINする率高いけど、そんな時どーするよ?


私は‥‥🙄


自分のだったら絶対我慢しないけどね
|ωΦ*)コソーリ・・・




コメントする

コメント

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:52

24.  >>12 コマさんさん
他の方のコメにもあったけど
指摘されたら店員としては『大丈夫、熱くないから』この返しが王道なんですかね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:51

23.  >>11 また、たろうさん
言わないタイプかと思ってた‥
交換希望なのね🤔
うん、普通はそうだよね!

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:49

22.  >>10 yutikaさん
入り具合かぁ。
指先チョンなら許せる?

今回は親指の爪半分くらいがライスの中に突き刺さってた感じ🙄

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:47

21.  >>9 ベルリンラブ ルクレツィアさん
いえいえ、もちろん素手ですよ。
ラーメンとご飯を席に運んで来て、提供される時に持ってた器の中に指がINしてました🙄
ライスの中に親指が埋まってて、見てて不快でした🙄

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:45

20.  >>8 裸王さん
漢の中の漢、日本男児の裸王さんらしい!!
アッパレです[にこにこ]

思いやりの心が溢れてるね。

両方INしてたら‥
いやそれは無いよね、多分🤭

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:43

19.  >>7 テイオーさん
大将、ナイスコメヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑
出汁が取れてるって話ですかね🤣

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:42

18.  >>6 [るんるん]さらさら[るんるん]スマイルは挨拶さん
うん、さらさらさんはきっとそうだと思ってました[にこにこ]
清潔なのを口にしたいよね[るんるん]

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:41

17.  >>5 ペロさん
相手を不快にさせないその気配り、、
大事よね~

私も今回は気配り。(見て見ぬフリ)
本人が気が付いて無いんだもん。
言う必要ないかなってヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:39

16.  >>4 ペロさん
まず指摘!
そして交換を求ム、、
王道だね(´-ω-)ウム

50代前半  岡山県

2023/08/23 10:38

15.  >>3 花音@さん
私も絶対見ちゃうタイプよ。
だって嫌だもん~[あせあせ(飛び散る汗)]

私のなら絶対交換してもらう。
今回は私のじゃなかったからスルーしてしまった嫌なオンナヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…