バラバラの猫砂
50代前半  岡山県
6/13 20:24
バラバラの猫砂
ちょ、聞いてよ!!!!!

ネットで猫砂を注文したんよ、7袋。
それが今日届く予定になってて受け取ったん。

ダンボールで届いて、中身を確認したら
猫砂1袋しか入ってないんよ。

あれ?
私注文数間違えて『1』にしたんかな??

不安に思ってサイトを確認したら
ちゃんと注文数『7』になってるし、
しかも配達完了ってなってる。

残りの6個はどーなったんだ?🤔


発送元に問合せの電話を掛けてみた。


『あの~、7袋注文した猫砂がひとつしか届いてなくて配達完了になってるんですけど‥
残りの6個はどうなってるんでしょう‥?』


そしたら、まさかの驚愕の返答ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


7袋注文した猫砂
7個全部別伝票の別発送になってて
7回に分けて届くって!!!!!

今日はそのうちの1個が届いたって訳よ。
あと6回別々に届くんですって!(◎_◎;)


いや、無いやろさすがにそれ酷くない?
私にあと6回在宅して猫砂が届くの待て🫷と?

しかも即日発送の翌日到着をうたってるのに
それを実行したのは今日の分だけ
1/7個だけかよ‥‥


残りの6個はまだ未発送で配送業者に渡してもいないそうな。

混み合ってていつになるか分からないとか言われて。

そんな状態で即日出荷して翌日配達完了!したとか言うのってあんまりだ(・ω・`)


いやいや、そもそもおかしくね?
同じ配達先の同じ荷物
なんで1個だけ発送して翌日に配達完了して

残りは混み合ってるからまだ集荷すら出来てないって‥最初の1個の時になんで全部持って行かんかったん?

とりあえず1個だけ即出荷して翌日配送のミッション遂行して、残りは放置?


いや無いわ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これが大手の業者のやる事?

あと6個口、別配送でいつか分からんけど送られてくるって、、なんの罰ゲームなんよ
:(;゙゚'ω゚'):


配送業者の方も大変だと思うけどさ
7個口に分けられる方が困るよね?
何回も何回も、またあの家に猫砂かよ
まとめて一回で注文しろよ[むかっ(怒り)]
とか思われるの私だよね??


今まで同じようにまとめて5~10袋ネットで注文してたけど、こんな事されたの初めて。
毎回まとめて全部1個口で届いてたんよ。

フリーコールでもない問合せ先
スマホで東京まで何十分も通話してたら猫砂よりよっぽど高い通話料かかるわ!!!
腹立つけど文句言うのも有料かよって思ったら嫌すぎて、『もう結構です[むかっ(怒り)]』って電話は切ったわ。


バラバラにされた猫砂

なんなん一体、腹立つわ(-`ェ´-怒)


コメントする

コメント

50代前半  岡山県

6/15 7:40

26.  >>25 温州でこぽんさん
頼んだらきっとバラバラのポンプが送られてくる事間違いなし。
部品一点一点、丁寧な個包装で10個口くらいで届くと思われますヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

6/14 17:22

25. 父親がネットで水中ポンプ買おうとか言い出して、
止めとけって言ってるんだけど…。
この日記見てやっぱネット注文怖いな(´・ω・`)

50代前半  岡山県

6/14 13:08

24.  >>23 マリィさん
今日配送業者が本当に申し訳無さそうに4個猫砂持って来てくれたわ。
いや、あなたは悪くないねん、謝らんでええて。

残りの2個は袋が破けて散乱し、後日手配になるとな。

これが天下のアイリ◯オーヤマのやる事です
ホント見苦しいの
|ωΦ*)コソーリ・・・

40代前半  岡山県

6/14 11:39

23. なんだその誰も得しない謎システム(´Д`|||)
素直に間違えたなら間違えたと言ったほうがよいのに…見苦しい業者🙄

50代前半  岡山県

6/14 11:09

22.  >>19 博多っ子純情オジサンさん
国内ですよ~
アイリ◯オーヤマの猫砂ですのん。
大手がこんな事するなんて許せないわ
(-`ェ´-怒)

50代前半  岡山県

6/14 11:07

21.  >>18 金太さん
そしたらまた6個バラで発送されて
私は6日間自宅待機‥ヾ(*ΦωΦ)ノ爆笑

50代前半  岡山県

6/14 11:06

20.  >>17 とっしいさん
ほぼ言い訳だと思う‥

最初の一個はダンボールで発送

残りの6個はビニール袋のまんま発送→破れて砂が散乱→配達不可

何なんコレ何の罰ゲーム😇

Amazonダンボールは
nyAmazonダンボール
ニャンがインするやつですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

60代前半  福岡県

6/14 10:26

19.  >>16 りこさん
国内配送センターじゃないのかな(・・;)

50代後半  山口県

6/14 9:49

18.  >>11 りこさん
仕返しで、1 回キャンセルしてチョットたってから6個注文してやったらええのに~🤭笑

50代前半  北海道(道南)

6/14 9:35

17.  >>15 りこさん
あー、言い訳だったか…

Amazonも箱だから、損傷の為にAmazon段ボール会社に置いてあります。ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…