バラバラの猫砂
50代前半  岡山県
6/13 20:24
バラバラの猫砂
ちょ、聞いてよ!!!!!

ネットで猫砂を注文したんよ、7袋。
それが今日届く予定になってて受け取ったん。

ダンボールで届いて、中身を確認したら
猫砂1袋しか入ってないんよ。

あれ?
私注文数間違えて『1』にしたんかな??

不安に思ってサイトを確認したら
ちゃんと注文数『7』になってるし、
しかも配達完了ってなってる。

残りの6個はどーなったんだ?🤔


発送元に問合せの電話を掛けてみた。


『あの~、7袋注文した猫砂がひとつしか届いてなくて配達完了になってるんですけど‥
残りの6個はどうなってるんでしょう‥?』


そしたら、まさかの驚愕の返答ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


7袋注文した猫砂
7個全部別伝票の別発送になってて
7回に分けて届くって!!!!!

今日はそのうちの1個が届いたって訳よ。
あと6回別々に届くんですって!(◎_◎;)


いや、無いやろさすがにそれ酷くない?
私にあと6回在宅して猫砂が届くの待て🫷と?

しかも即日発送の翌日到着をうたってるのに
それを実行したのは今日の分だけ
1/7個だけかよ‥‥


残りの6個はまだ未発送で配送業者に渡してもいないそうな。

混み合ってていつになるか分からないとか言われて。

そんな状態で即日出荷して翌日配達完了!したとか言うのってあんまりだ(・ω・`)


いやいや、そもそもおかしくね?
同じ配達先の同じ荷物
なんで1個だけ発送して翌日に配達完了して

残りは混み合ってるからまだ集荷すら出来てないって‥最初の1個の時になんで全部持って行かんかったん?

とりあえず1個だけ即出荷して翌日配送のミッション遂行して、残りは放置?


いや無いわ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ

これが大手の業者のやる事?

あと6個口、別配送でいつか分からんけど送られてくるって、、なんの罰ゲームなんよ
:(;゙゚'ω゚'):


配送業者の方も大変だと思うけどさ
7個口に分けられる方が困るよね?
何回も何回も、またあの家に猫砂かよ
まとめて一回で注文しろよ[むかっ(怒り)]
とか思われるの私だよね??


今まで同じようにまとめて5~10袋ネットで注文してたけど、こんな事されたの初めて。
毎回まとめて全部1個口で届いてたんよ。

フリーコールでもない問合せ先
スマホで東京まで何十分も通話してたら猫砂よりよっぽど高い通話料かかるわ!!!
腹立つけど文句言うのも有料かよって思ったら嫌すぎて、『もう結構です[むかっ(怒り)]』って電話は切ったわ。


バラバラにされた猫砂

なんなん一体、腹立つわ(-`ェ´-怒)


コメントする

コメント

50代前半  岡山県

6/14 9:27

16.  >>8 博多っ子純情オジサンさん
私もそのレベルのは何度もあります!
でも流石に、猫砂7個別伝票の別発送されたのは初めてで、あんまりだわ。
重さの事もあるけど、別口でも同時に発送してくれてたら同時に届くのに‥

なんで7回分タイミング分けて発送するんよ
何の罰ゲームなん(・ω・`)

配送業者からさっき電話あって
『猫砂の袋が破れて中身がぶちまけられてますー』だって。
手配し直すけど、いつになるか分からないって言われ😇

50代前半  岡山県

6/14 9:24

15.  >>7 とっしいさん
Amazonじゃないの。
アイリ◯に注文してるの。
話を聞いて感じたのは、1と7を間違えたんだな‥そしてそれを隠して言い訳してるな‥って。

さっき宅配業者から電話がきて、昨日探してた残りの猫砂が今日入ってきました!との事。
でも袋が破けて中身がこぼれてるからお届け出来ないって言われた😇

さらなる罰ゲームの始まり始まり~

50代前半  岡山県

6/14 9:21

14.  >>6 テイオーさん
配達業者もマジ迷惑ですよね。
昨日問合せたから荷物取りこぼしてるんじゃないかって調べてくれてましたが該当するブツは見つからず‥

発送元に問合せたら
全部別発送でまだ荷物はコチラにあるとの事、
配送業者が忙しくてまだ取りに来ないと。
ミスったの隠しただけだと思うの。
最悪です[右斜め下]

50代前半  岡山県

6/14 9:18

13.  >>5 yutikaさん
向こうが勝手に7個口に分けて発送してるだけだから、送料は1回分。
送料も手間も損してるよね、向こうは。
そして配達業者も私も気の毒すぎるわ🤣

50代前半  岡山県

6/14 9:17

12.  >>4 ペロさん
マジひどいよねコレ。
絶対注文数を見間違えて6個発送するの忘れてたんだと思うの。
あんまりだわー

50代前半  岡山県

6/14 9:16

11.  >>3 金太さん
問合せ電話入れた時に数を間違えた事に気が付いて言い訳したんだと思ってる。
だって残りをまだ集荷にも来て貰えてないとか言うんだよ?
1回きてるやんな?その時に渡せよ!だよ。

あと6日、自宅待機して受け取ります‥
何の罰ゲームなん🤣

50代前半  岡山県

6/14 9:13

10.  >>2 新世紀覇者-剛腕バージョンさん
ね、酷いよね?
違う商品を7個頼んだのなら分かるけど。
同じ店から同じ猫砂を7袋注文したのに全部別発送って😇
過去に同様の注文してるのにそんな事された事もなく。
多分、数を間違えてたことを隠して言い訳したのかも。

50代前半  岡山県

6/14 9:11

9.  >>1 花音@どん クサ子·͜· ꕤ︎︎さん
あるよね、2個口3個口の荷物を何回も😇
マジ勘弁だよー
意味不明なサイズ感の箱に入れられるのもあるある😇

でも流石に、猫砂をバラ発送は酷いよね?
7個口別発送って‥笑

60代前半  福岡県

6/14 6:34

8. 私も似たような経験があります

小さな物を2個注文しましたら1個はゆうパックで翌日
残りの1個はどうしたん?と聞いたら

それは業者が違うので分からないです!と言って到着したのは3日後でした
(^_^ゞ

50代前半  北海道(道南)

6/14 1:34

7. Amazonならあり得るかも。重量規制あるから、それか1と7を数量間違えた言い訳かもね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…